旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東横イン対馬比田勝<対馬>

スタンダードホテル

長崎県対馬市上対馬町西泊1217-5 地図 / アクセス・施設情報

東横イン対馬比田勝<対馬>のクチコミ

11件
絞り込む:同行者 
  • 対馬北部での宿泊も安心の東横イン、オーシャンフロントでリゾート感覚が味わえます

    4.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    okamis

    okamisさん(男性)

    対馬のクチコミ:5件

    対馬北部にあって、島内で最も綺麗なビーチ「三宇田浜海水浴場」がすぐ隣り。外観もリゾートホテルっぽくて目立ちます。比田勝港付近は民宿など小さな宿泊施設が多いのですが、レンタカーを借りてるのでしたら比田勝も安心の東横インでしょうか。駐車場は潤沢にあるので心配ご無用ですね。三宇田浜海水浴場への歩いてすぐです。隣には温泉施設「上対馬温泉渚の湯」があるので、大浴場でゆっくり旅の疲れを取ることができます。
    ホテル前には馬場があって、対馬にいる日本の固有種「対州馬」を見ることもできます。外にでていなかったら厩舎が開いている時間に覗いてみてください。丁寧に案内してくれます。

  • 対馬海峡に接して建つ景色抜群のホテル

    4.0旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    ANKO

    ANKOさん(女性)

    対馬のクチコミ:2件

    阪急交通社のツアーで利用しました。
    ツアーのため料金はわかりません。
    普通のビジネスホテルで可もなく不可もなくですが、高台のお部屋から対馬海峡の海が眺めまれ、絶景に大満足です。隣に 「上対馬温泉渚の湯」があり、旅の疲れを流すことができます。

  • リッチもコスパも良い宿

    4.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    松ちゃん

    松ちゃんさん(男性)

    対馬のクチコミ:2件

    ツインは全室オーシャンビューで部屋も広い。部屋から日本海の磯を眺められました。付属ではないですが下にキャンプ場たあり、格好のお散歩ルートでした。
    他の東横INNと同様に夜のカレーライスは無料、朝食はバイキングとコスパも良いです

  • 新しく部屋も広め 日の出も見えます

    4.5旅行時期:2022/11 (約1年前)

    fufufu

    fufufuさん(女性)

    対馬のクチコミ:2件

    新しく部屋も広く景色もよいのでリゾート感も少しあります。
    朝食や、夜食(カレー)などサービスも良い。
    アメニティなど、エコで良いとおもいます。
    ベットが広く一人でゴロゴロできます。
    お風呂も広くゆっくりできました。

  • ロケーションの勝利

    4.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    nakaishi

    nakaishiさん(男性)

    対馬のクチコミ:23件

    東横イン対馬比田勝は、長崎県対馬市北部にあるビジネスホテルチェーン店です。
    このチェーンには初めて泊まりましたが、正直また泊まろうとは思いません。ベッドは固く風呂は小さい。
    ただ、この比田勝に限っては再訪してもいいかなと思います。海側の部屋からの景色がとてもいいのと、飼われている対州馬がかわいらしかったから。

  • 立地的には不便なところにある比田勝では数少ない大箱ホテル

    4.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    Matt Y

    Matt Yさん(男性)

    対馬のクチコミ:5件

    当初レンタカーでアクセスするつもりだったので、立地を考えないで予約しましたが、飛行機の遅れでレンタカーを借りられず、結果的にレンタカーではアクセスできなかったので、立地については後から認識しました。普通東横インはアクセスが良いところにあらと思うのですが、ここは厳原行きのバス停からは歩くと30分ほど周りにも商店も何もない海外沿いの高台に位置しています。

    朝方と夕方はシャトルバスが運行されていて、送迎してくれるのですが事前予約制なので予め申し出る必要があります。厳原を夕方出るバスは比田勝国際ターミナルに21:01に着くのですが21時の最終のシャトルバスは待ってくれるのはありがたいです。朝は始発が8:15。

    部屋や建物は綺麗で、不満もありません。他の東横インの例に漏れず建物の規模の割にエレベーターが2台しかないのですが、時節柄韓国人が来ておらず、低い稼働率のお陰でなかなかエレベーターが来ないということはありませんでした。

  • 残念な感じが否めない

    2.5旅行時期:2021/12 (約2年前)

    しいろん

    しいろんさん(女性)

    対馬のクチコミ:1件

    新しいのできれいでした。寝るだけなら十分です。工事中の足場でせっかくの景色が見にくかった。工事中ならホームページ等で知らせてほしかったです。
    朝食はおまけ程度に思っておいたほうがいいと思います。利用人数の割にはスタッフが少なく、コーヒーの補充も追いつかないようでした。

  • 今まで泊まった東横インではNo.1

    4.5旅行時期:2021/11 (約2年前)

    IMAGINE

    IMAGINEさん(非公開)

    対馬のクチコミ:3件

    大変景色のいい所に建つ綺麗なホテルで期待以上でした。
    ここを予約したのは当日夕方までキャンセルができるというのが理由でした。
    去年は天候により飛行機が飛ばなかったのです。
    でもとても満足、夕食のカレーライスも近くにお店がないので助かりましたし、朝食も美味しかったです。
    ロビーでなく最上階の朝日の見えるレストランでいただくのも他の東横インとは違って良かったです。

  • 綺麗な館内

    4.0旅行時期:2020/11 (約3年前)

    jamtk

    jamtkさん(男性)

    対馬のクチコミ:20件

    まだできて新しい感じで館内は綺麗です。夜はカレーの提供、朝は、パンとパックに詰められたお弁当の提供がありました。翌朝の朝日が綺麗でした、空港からは車で2時間弱かかりますが、比田勝方面を観光するのにいいのではないでしょうか。

  • 海側の部屋からは絶景が!!

    4.0旅行時期:2020/02 (約4年前)

    南まさと

    南まさとさん(女性)

    対馬のクチコミ:22件

    比田勝港からも近く、観光や食事にも便利。
    オープンしてからまだ日が浅く、館内はどこも綺麗だった。
    リゾートタイプを謳うだけあって、部屋内もそれっぽい感じ(笑)で、特筆すべきは窓からの眺め!!
    海側の部屋限定だが、まさに絶景としか言いようがなく、綺麗な朝焼けが見られたことにも感激した。
    食事は他の同様ホテルと同じく業務用食材を使ったものだったが、宿泊料金的には仕方ないかなと思う。
    お味噌汁が手作りだっただけでも良かったかな、と(笑)

1件目~10件目を表示(全11件中)

長崎のホテル 最新情報

3.84

お得情報

【シンプルステイ/素泊まり】いつでもベストプライス♪

空室がある限り、当日までご予約OK♪出張・レジャー何でもOK!立地もアクセスも「ちょうどいい」便利な当ホテルを是非ご利用下さい♪■追加オプションについて■本プラ... もっと見る