旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

静岡県御殿場市深沢2839-1 地図 / アクセス・施設情報

HOTEL CLADのクチコミ

14件
絞り込む:同行者 
  • 温泉最高!

    4.5旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    やねせん

    やねせんさん(男性)

    御殿場のクチコミ:3件

    御殿場プレミアムアウトレットで家族が買い物中の90分、木の花の湯利用。平日1700円だが、アウトレットのレシートがあれば1500円。
    サウナ室からは富士山がばっちり見える。
    炭酸泉も効能度。天然露天風呂けからは富士山も見えていい。

  • アウトレット併設で富士山も見えるホテル

    4.0旅行時期:2021/10 (約3年前)

    ゆきだるま

    ゆきだるまさん(女性)

    御殿場のクチコミ:1件

    御殿場アウトレット併設のホテルです。ホテルの作りは今どきでリゾートホテルとビジネスホテルの中間的な作りになってます。ツインルームに泊まりましたが、部屋にはシャワーしかついてませんが、温泉があるため問題ないと思います。
    富士山が部屋からばっちり見えますので、景観もすてきなホテルです。
    そして何よりホテル出てすぐアウトレットで、1日中買い物が楽しめます。

  • ダイニング花衣@HOTEL CLAD

    4.0旅行時期:2021/05 (約3年前)

    bonitan

    bonitanさん(女性)

    御殿場のクチコミ:221件

    御殿場プレミアムアウトレットの敷地内にあるホテルクラッドのメインダイニングが花衣です。朝食はホテル宿泊者だけですが、ランチとディナーは一般客も食事できます。
    今回はホテル宿泊時に朝食をいただきました。本来はブッフェレストランですが、コロナ禍の現在はテイクアウトメニューとなっています。部屋に持ち帰って部屋食でもOK。そのままレストラン内で食べてもOK。レストラン内で食べればフリードリンク付きです。
    見た目よりももっと美味しかったです。レストランのスタッフさんたちは感じ良かったです。

  • 富士ビュー ツインルーム2連泊@ホテル クラッド

    4.5旅行時期:2021/05 (約3年前)

    bonitan

    bonitanさん(女性)

    御殿場のクチコミ:221件

    富士ビュー・ツインルームに2連泊しました。富士山ビューなのに3日間で富士山が見えたのは二日目の早朝だけでした。これもご愛嬌。運良く静岡宿泊割引クーポンを利用させていただいたので何も言えません(笑)。
    新しいホテルですからスタイリッシュで綺麗です。デザイナーズホテルといった雰囲気です。1泊だけ朝食付きにしました。朝食はテイクアウト形式でしたが、小洒落た仕上がりで期待以上の朝食でした。レストランのスタッフさんたちは感じ良かったです。
    アウトレット第4駐車場の隣りに、ホテル宿泊者と日帰り温泉利用者の専用駐車場があります。お間違えの無いように(^^;

  • アウトレットも温泉も満喫

    4.0旅行時期:2021/04 (約3年前)

    マーガレット

    マーガレットさん(女性)

    御殿場のクチコミ:1件

    アウトレットの敷地内、ヒルサイドエリアにあるホテル。
    ゆっくりお買い物を楽しみたい方にはお勧めです。
    併設されている温泉「木の花の湯」は宿泊者のみ朝6:00~9:00にも利用できます。
    お天気が良ければ、温泉に入りながら富士山の絶景が望めます。

  • 富士山の絶景

    4.0旅行時期:2021/01 (約3年前)

    nekoneko

    nekonekoさん(非公開)

    御殿場のクチコミ:3件

    御殿場プレミアムアウトレットの隣にあるホテルの中のお風呂を利用しました。内湯も広めできれいですが、何より露天風呂からの眺めが最高です。露天には浴槽が2つあり、上段(立ち湯)からだと遮るものがない眺めが楽しめます。裾野まで美しく広がった三角形の富士山を見ることができる露天風呂は他にもそんなにありません。ただしお天気がいい時に限りますが。日帰りの場合、駐車場はアウトレットのP4が便利です。

  • アウトレット内のホテル

    4.0旅行時期:2020/12 (約3年前)

    Tama

    Tamaさん(男性)

    御殿場のクチコミ:52件

    御殿場アウトレットの新エリア、ヒルサイドエリアに併設されたホテルで、買い物に便利なだけでなく、富士山の展望が素晴らしい、リゾート感のあるホテルです。館内に日帰り温泉があり、買い物帰りにひと風呂という贅沢もできます。

  • 御殿場アウトレットにできたホテル!

    4.5旅行時期:2020/10 (約4年前)

    Emi

    Emiさん(女性)

    御殿場のクチコミ:7件

    御殿場アウトレット敷地内にできたスタイリッシュなホテルです。Go to Travel中だったので、少し広めのお部屋をチョイス。ブルーを基調としたお部屋は少し和を思わせるテイストもあり落ち着いて過ごすことができました。アメニティもスキンケア類が充実していて女性には嬉しいサービスです。お部屋からの富士山も最高です!
    シティホテル風ですが、温泉もあるしたくさんの漫画や雑誌、本が読み放題の休憩スペースがあったりと家族で楽しめる工夫がたくさんありました。ゆっくりアウトレットでの買い物も楽しめるのでまた再訪したいですね。

  • おしゃれで温泉も良い

    4.0旅行時期:2020/10 (約4年前)

    tachy

    tachyさん(男性)

    御殿場のクチコミ:5件

    新しくかつ和モダンな感じで清潔感あり良かったです。温泉も色々あり楽しめました。朝食もよかったです。14時まで駐車場が使えるので、チェックアウト後も移動せずにアウトレットで買い物ができたのも良かったです。

  • 新しくてキレイです

    4.5旅行時期:2020/08 (約4年前)

    りりまま

    りりままさん(女性)

    御殿場のクチコミ:1件

    8月に訪れましたが、コロナの影響か夏休みシーズンなのにガラガラでした。ツインを3人で利用したので1人はソファーベッドだったのですが、普通のベッドと同じくらい快適に過ごせました。ホテルのレストランが夜の8時にラストオーダーと言われたので、利用しませんでした。次は食べてみたいです。

1件目~10件目を表示(全14件中)

静岡のホテル 最新情報

3.42

お得情報

関東の温泉地で気軽にのんびり♪温泉付客室&グルメ満喫旅

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グルメ満喫旅箱根強羅、伊豆修善寺、伊東……関東近郊には、首都圏から行きやすい魅力的な... もっと見る

3.22

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る

3.94

お得情報伊豆マリオットホテル修善寺の春特集 

Fresh Beginnings~始まりの季節に祝福を~陽光が暖かく包み込み、新... もっと見る