旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルランタナ那覇国際通り

スタンダードホテル

沖縄県那覇市松尾2-8-1 地図 / アクセス・施設情報

ホテルランタナ那覇国際通りのクチコミ

20件
絞り込む:同行者 
  • 国際通りど真ん中のホテル

    3.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    Atuh

    Atuhさん(男性)

    那覇のクチコミ:2件

    国際通りど真ん中で便利なロケーションです。
    ごく普通のビジネスホテルで、スタッフはほとんどが日本語の話せる外国人です。接客対応は問題ありません。

    但し駐車場はなく、近くのパーキングを探しましたが、ホテル右横の細い坂道を上がっていくと右手に1つ小さなパーキングがありますが、そこが埋まっていたので、その先の今度は坂道を下っていくと広いパーキングにしました。
    大きな荷物がある場合は、ホテルで一旦下して車を止めに行かないと坂道の上り下りが大変です。

  • ロビーが広い

    4.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    ルル

    ルルさん(女性)

    那覇のクチコミ:32件

    ホテルエントランスは国際通りに面していて、ちょっとした階段を上がってロビーに入ります。比較的新しいホテルなので、コンパクトながら、すっきりとまとまったインテリアで、くつろいで過ごせました。国際通りの喧騒も思っていたほど気になりませんでした

  • 国際通り観光には超便利

    4.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    ”Coward” カモねぎ

    ”Coward” カモねぎさん(男性)

    那覇のクチコミ:4件

    キレイで快適、お得な価格帯だと思う。
    ビジネスホテルよりは広く
    シティーホテルよりは狭いかもしれないが、スタッフの方はとっても感じが良かった。

    建物、設備等は新しくキレイ。
    アメニティは歯ブラシだけが部屋にあるが他は24hフロントで言えばもらえる。
    朝食は品数等は無料での朝食付並みのビジネスホテル程度。
    特段のお勧めではありません。

    立地と新しさとお値段はとってもおすすめと思います。

    あとスーツケースを転がすのに床がタイルなので良かったです。

    チャックアウト時は今時の機械です。

    部屋のTVは大きかった。
    お水も無料のペットボトルあり。
    清潔感はめちゃあり。
    コンセントは普通の100vの物とUSBタイプの物もあり。
    それより掃除の方と廊下であったが挨拶がとっても良かった。
    やっぱり人だ。

  • とても便利な場所にあります

    3.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    takekawa1963

    takekawa1963さん(男性)

    那覇のクチコミ:7件

    このホテルを選んだのは地図で見て立地が気に入ったからです。国際通りにあるので、レンタカーなしでもアクセス可能です。また周りには食べるところも迷うほどありました。清潔感のあるホテルで家族づれにも適していると思います。値段も高くなくお勧めのホテルと感じました。

  • 国際通りど真ん中あるホテル

    3.5旅行時期:2023/02 (約1年前)

    すずらん

    すずらんさん(女性)

    那覇のクチコミ:21件

    オープンして数年と新しく、お部屋も綺麗でした
    娘と当日予約で宿泊しましたが安くてびっくりしました
    コスパの良いホテルです
    フロントは外国の方ですが、丁寧な接客でした
    国際通りの真ん中辺にあるので買い物や食事などとても便利な場所にあります
    のれん街からも徒歩数分です
    駐車場はないので近隣のパーキングに停めました
    1日¥1100のコインパーキングが近くにあります
    モノレール、美栄橋駅からは徒歩10分以内です

  • 国際通り沿いにあるホテル

    3.5旅行時期:2022/11 (約1年前)

    KT

    KTさん(男性)

    那覇のクチコミ:39件

    那覇最大の繁華街「国際通り」沿いにあるホテルです。立地がとても良い場所にあるので、買い物や食事などをするには便利でした。また、ホテル内は、新しく綺麗で、値段もリーズナブルとコスパがとても良いホテルなので観光拠点には最適です。

  • コストパフォーマンス

    3.5旅行時期:2022/06 (約2年前)

    bluemoon

    bluemoonさん(女性)

    那覇のクチコミ:48件

    一人3000円台で、泊まれるタイミングがあったので、泊まってみました。
    お部屋は広くないですが、お値段を、考えれば全く問題ないと思いました。
    とにかくロケーションが便利です。また安く泊まれるタイミングがあったらぜひ泊まりたいです。

  • コスパ

    3.5旅行時期:2022/06 (約2年前)

    旅子

    旅子さん(女性)

    那覇のクチコミ:46件

    コストパフォーマンスにこだわり、泊まってみたかったホテルです。クチコミで、朝食は、いまいちとあったので、素泊まりプランにしました。食べるところは他にもたくさんあるし、ロケーションもいいし、また泊まりたいと思いました。

  • 立地はいいが。

    2.0旅行時期:2021/08 (約3年前)

    pri

    priさん(女性)

    那覇のクチコミ:127件

    国際通りの中心にあり、朝食付きでお得なプランがあったので泊まってみました。
    チェックインは機械でやるので、早く着いても15時からしか操作できないと言われました。
    残念だったのが、氷がない事です。
    部屋飲みするにも氷がなく、冷凍庫に小さな製氷器がありましたが、今から作っても氷出来ないし、量足りないし、って感じです。
    朝食は、付ける必要ない内容でした。

  • オン・ザ・国際通りのホテルです!

    4.0旅行時期:2021/08 (約3年前)

    天橋

    天橋さん(男性)

    那覇のクチコミ:62件

    那覇で1泊,国際通りの真ん中に建つ「ランタナ」がお安い値段で出ていたので,利用してみました。
    何回かホテルの前を通ったことがあったものの,正確な位置を把握していなかったのですが,なんと通りを挟んだJALシティ那覇の前にそびえ建っていました。
    ロビーも綺麗で,部屋もなかなかでしたが,持参したパソコンがホテルWi-Fiのパスワードを受け付けてくれなかったので,1晩外部への通信が出来ませんでした。…自分のパソコンに原因があったのかも知れません。
    料金が安かったので朝食付きにしてみましたが,かなりイマイチの感じがしました。…個人的な感想です!

1件目~10件目を表示(全20件中)

沖縄のホテル 最新情報

4.17

お得情報

ご予約は公式サイトで!公式サイト限定プランがお得

ゆったりと時間が流れる沖縄のリゾートホテル、シェラトン沖縄サンマリーナリゾート。客室は全室バルコニー付きで、ゆったりとした空間でリゾートライフをお楽しみいただけ... もっと見る

3.03

お得情報南国リゾートで目的に合わせたステイを

ホテルサンタバーバラは自然が豊かな宮古島で、生い茂る緑と青空に橙とホワイトのタイ... もっと見る

3.21

お得情報【公式限定】1泊シンプルステイ

公式サイト限定のお得なプラン。カップル、ご家族、ご友人との快適なひと時をお過ごし... もっと見る