旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルコレクティブ

スタンダードホテル

沖縄県那覇市松尾2-5-7 地図 / アクセス・施設情報

ホテルコレクティブのクチコミ

32件
絞り込む:同行者 
  • ラグジュアリーホテル

    4.0旅行時期:2024/04 (1ヶ月以内)

    ルル

    ルルさん(女性)

    那覇のクチコミ:32件

    国際通りに面して建つラグジュアリーホテルです。エントランスからゴージャスな雰囲気でひときわ目を惹きます。5階から13階が客室で、30平米以上の広さがあって、ゆとりに満ちた上質な空間です。寒い時期で利用できませんでしたが、4階にアウトドアプールがありました。

  • ホテルコレクティブ

    4.0旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    ギター侍

    ギター侍さん(女性)

    那覇のクチコミ:25件

    国際通りのど真ん中にドーンと建っています。前泊したホテルからとは移動して来ましたが、目の前にバス停がありましたので、バス移動の際に便利そうですね。ロビーはリゾート感はなく、スタッフの方の対応も沖縄というより、都会の高級ホテルといった印象です。色んな形の椅子がたくさん置いてあり、そこに座ってチェックインを待ちます。お部屋の冷蔵庫には、缶に入ったさんぴん茶、オリオンビール、シークワーサー酎ハイ的なものが入っており、なんと無料でした。都会の真ん中にあるのに、プールもありました。お買い物して、プールに入って、お風呂に入って、夏に来たら良いだろうなぁ。

  • 全て平均以上。

    5.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    happy

    happyさん(女性)

    那覇のクチコミ:4件

    閑散期なのでお得な宿泊費でした。そのため冷蔵庫内の飲料無料や朝食の品数豊富な点は高評価です。バストイレ別で一通りアメニティは揃ってますしマイナス面は見当たりません。
    しいて言うなら、大浴場の入場システムが面倒(セキュリティキーとロッカーキーを手渡される)な点と大浴場に室内着で行けない点でしょうか。ただプールが併設されているのでしょうがないかと思います。
    ウェルカムケーキとお手紙といった一手間にはありがたみを感じますし、立地は完璧。繁忙期にどこまで値段が上がってしまうか懸念されますが、機会があればまた宿泊したいと思わせてくれるホテルでした。

  • 食事がよかった

    4.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    まあちゃん

    まあちゃんさん(女性)

    那覇のクチコミ:95件

    国際通りに面する大きなホテルで周辺にはお土産屋さんや夜遅くまで営業している飲食店も多くて便利な立地です。ツインの部屋に宿泊しましたが場所や宿泊費を考慮すると十分な広さで気持ちよく滞在できました。ホテル内で頂いた食事も美味しかったです。機会があればまた利用したいと思いました。

  • ハレクラニよりこちらのホテルの方が素晴らしかったです。

    4.5旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    ムーミン

    ムーミンさん(女性)

    那覇のクチコミ:2件

    国際通りに面した新しいホテルです。場所柄、外国の方も多く、またツアーのバスがどんどん入ってきていました。とても忙しいはずですが、テキパキと対応し、スタッフの方の対応もどの方も(外国籍の方が多かったのですが)とても教育が行き届いていて丁寧でした。アメニティもハレクラニより充実していました。同室の者が少し気分が悪くなり、13時のレイトチェックアウトの時間を代金は支払うので15時くらいまで延ばしてもらえるか聞いたのですが、「お金はいりませんので、15時までならどうぞ使って下さい。」と快く対応して下さいました。とても嬉しかったです。那覇に宿泊することがあれば、迷わずこちらを選択すると思います。

  • 新しくとてもきれいなホテル

    4.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    はまちゃん

    はまちゃんさん(男性)

    那覇のクチコミ:469件

    国際通りのど真ん中にあって新しくとてもきれいなホテルで、国際通りまわりの観光にはとても便利です。ツインタイプに宿泊しましたが値段の割には広くて気持ちよく滞在できました。連泊したのでお昼はホテル内のレストランでビユッフェを頂きましたがビュッフェにしては料理のレベルも高く種類も良くて美味しかったです。スタッフの方は外国の方が多かったが対応も丁寧で良かったです。また、利用したいと思いました。

  • 国際通りど真ん中に聳え立つ台湾系ラグジュアリーホテル

    5.0旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    どこでもドア

    どこでもドアさん(男性)

    那覇のクチコミ:5件

    国際通りのど真ん中に聳え立つハートのモニュメントが目印の台湾系ラグジュアリーホテルです。プールやスパ、フィットネスが完備で部屋も広く冷蔵庫内のドリンク無料が嬉しいサービスです。朝食もレベルが高く素敵なホテルです。

  • 高級感のある立地の良いホテル

    4.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    takekawa1963

    takekawa1963さん(男性)

    那覇のクチコミ:7件

    じゃらんさんから申し込みましたが、外観だとても高級感があり高いかと思いましたが一人あたり1万円しないで泊まれびっくりしました。立地がいいのですよね。また外観が高級な感じで気に入りました。国際通りのランドマークとの事ですが、まさにそう感じました。

  • とても快適なホテルです。

    4.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    アビコン

    アビコンさん(女性)

    那覇のクチコミ:61件

    国際通りの真ん中にあって、新しくとてもきれいなホテルです。広いタイプのツインルームは、山側で景色が良くないのが残念です。食事は、朝食がとても人気があるそうですか。沖縄料理から和食、洋食本格的なビュッフェです

  • 国際通りのホテル

    4.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    ヒトミカ

    ヒトミカさん(非公開)

    那覇のクチコミ:76件

    国際通りのホテルで、なかなかの人気、連泊はできませんでした。朝食がとても美味しかったです。新しいホテルなので、とても快適、ツインはとても広め、お風呂、トイレ別で、浴槽ご大きいです。大浴場は、ゴルフのを小さくした感じです

1件目~10件目を表示(全32件中)

沖縄のホテル 最新情報

4.17

お得情報

ご予約は公式サイトで!公式サイト限定プランがお得

ゆったりと時間が流れる沖縄のリゾートホテル、シェラトン沖縄サンマリーナリゾート。客室は全室バルコニー付きで、ゆったりとした空間でリゾートライフをお楽しみいただけ... もっと見る

3.03

お得情報南国リゾートで目的に合わせたステイを

ホテルサンタバーバラは自然が豊かな宮古島で、生い茂る緑と青空に橙とホワイトのタイ... もっと見る

3.39

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る