旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

SHIRAHAMA KEY TERRACE SEAMORE RESIDENCE

スタンダードホテル

和歌山県西牟婁郡白浜町下白河1779-10 地図 / アクセス・施設情報

SHIRAHAMA KEY TERRACE SEAMORE RESIDENCEのクチコミ

9件
絞り込む:同行者 
  • まずまず

    3.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    tansin

    tansinさん(男性)

    南紀白浜のクチコミ:7件

    全国旅行支援で申し込みました。開始当日でしたので、システムが不安定で途中で何度もフリーズしたりしたので、場所以外は、うまくコントロールできませんでした。本当はレジデンスではなく、ホテルの食事つきを頼みたかったのですが、できませんでした。でもまずまず。

  • 宿泊♪

    3.5旅行時期:2022/03 (約2年前)

    にゃんこ

    にゃんこさん(非公開)

    南紀白浜のクチコミ:38件

    こちらのホテルに宿泊いたしました。部屋からも海も遠めに見る事ができたので良かったです。共同のキッチンがあるものの、お部屋には、グラスなどの用意は無かったです。シンプルな造りでしたが、快適に過ごす事ができました。

  • お部屋は広いけれど、予定通りに行かないホテル・・・

    3.0旅行時期:2021/11 (約2年前)

    yamayuri2001

    yamayuri2001さん(女性)

    南紀白浜のクチコミ:1件

    こちらのホテルは、お部屋が広いのと、目の前が海と言う絶景ホテルと言う事で予約しました。また、食事はいけす円座と言うバイキングプランではないお食事を予約して、楽しみにしていました。しかし、5時にチェックインしたら、食事は20時スタートしか空いていなくて、仕方なくバイキングに変えました。バイキングの方が料金が高額なので、驚きました。また、露天風呂は絶景ですが、明るい時間帯は、近くの水族館から、丸見えになるので、上着が必要でした。また、リニューアルしたお部屋は、綺麗だけれど、鍵がなかなか掛かりにくかったり、水道の蛇口が固くて、コツが必要だったり・・・思った通りのホテルではありませんでした。テラスレストランは、お洒落で絶景でした。

  • 静かな環境

    4.5旅行時期:2021/11 (約2年前)

    きゃめる

    きゃめるさん(男性)

    南紀白浜のクチコミ:23件

    白浜で有名なホテルシーモアの別館です。
    本館から離れていることもあってとても静かな環境です。
    部屋は適度な広さで使いやすく、清潔感もあってとてもよかったです。本館の温泉を使えるのもうれしいポイントだと思います。

  • SHIRAHAMA KEY TERRACE SEAMORE RESIDENCE

    4.0旅行時期:2021/05 (約3年前)

    クワトロ

    クワトロさん(男性)

    南紀白浜のクチコミ:21件

    明光バスの新湯崎が最寄りのバス停でした。バス停を下車してすぐのところにありました。南紀白浜には昔ながらの旅館が多いですが、レジデンスのタイプは珍しいと思います。おしゃれなアパートメントやシェアハウスのような作りでよかったです。2館ありKEY2の方に宿泊しました。

  • 安かったので満足

    4.0旅行時期:2021/03 (約3年前)

    カトリーヌ

    カトリーヌさん(非公開)

    南紀白浜のクチコミ:14件

    シーモア本館の方より安かったのでこちらに宿泊。温泉は本館の方を利用できるので充分楽しめましたが、当日、雨だったのでちょっと困りました。傘の貸し出しがあったらいいのに・・・本館までの移動は雨でなければ不便ない距離ですが、大粒の雨だと困る距離でした。

  • コンクリ打ちっぱなしの構造

    3.0旅行時期:2020/07 (約4年前)

    yusansay

    yusansayさん(男性)

    南紀白浜のクチコミ:2件

    1階のツインの部屋は清潔でしたが、
    コンクリート打ちっぱなしの構造上湿気が多く、音も響きやすい。
    前夜使用のタオルも乾いていませんでした。

    壁付けの冷房はは良く効くが、直接あたるのが嫌で、
    長時間つけていられなかった。
    WIFIは良く繋がりますが、壁掛けのテレビは小さめ。

    共用のキッチン、テラス等は広々としていますが、利用しなければ意味もありません。
    本館の温泉は夕刻に2度利用しましたが、貸切でした。
    2泊しましたが、何故か居心地の良くない部屋でした。

  • 新しく都合のいいホテル

    5.0旅行時期:2019/12 (約4年前)

    ハヤトラ

    ハヤトラさん(男性)

    南紀白浜のクチコミ:1件

    昔のホテルを改装していますが、コンクリートうちぱなしで施設を充実しており談話室キッチン、娯楽スペース(BBQ等)が広めにとっているので窮屈なく過ごせます。お風呂は、隣の本館が使用できるのでとても便利です。本館からこちらに来る人もいないのでとても静かです。

  • 温泉と現代的なホテルのいいとこどり

    4.0旅行時期:2019/11 (約4年前)

    Camellia

    Camelliaさん(女性)

    南紀白浜のクチコミ:1件

    (以前、本館と混同して口コミを投稿したので再掲します)
    白浜駅からの送迎や路線バスの時間と合わなかったのでタクシーで向かいました。15分程度乗って2千円弱かかりました。
    フロントのスタッフはたまたまかもしれませんが、ぼーっとした人で挨拶がなく反応も薄かったです。悪い人じゃないのでしょうが…。
    私はKEY2という別館に宿泊しました。本館から歩いて3分ほどのところにあり、外観は普通のマンションのようです。1人ですがアップグレードでトリプルルームに宿泊できました。
    こちらの建物は今年できたばかりでピカピカでした。清潔に保たれていて快適でした。ロードバイクをかけるところやタブレットも部屋にありました。

    温泉は本館にあります。とても広いところに様々な湯があるので移動しながら楽しめます。他の人がいても距離をとれるので悠々と入ることができました。出発が早朝だったので夜しか入浴できなかったのが残念なくらいです。

1件目~9件目を表示(全9件中)

和歌山のホテル 最新情報

4.17

お得情報

柑橘×蜂蜜のハイティー付宿泊プラン

柑橘×蜂蜜のハイティー付宿泊プランCitrus Honey Night Stay和歌山県産のみかん蜂蜜や柑橘をふんだんに使用したイブニングハイティー付プラン。爽... もっと見る