旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

大阪府泉佐野市りんくう往来北1-23 地図 / アクセス・施設情報

変なホテル 関西空港のクチコミ

15件
絞り込む:同行者 
  • 温泉が最高

    5.0旅行時期:2024/04 (1ヶ月以内)

    aya

    ayaさん(女性)

    関西空港・泉佐野のクチコミ:5件

    関空に行く際に立ち寄りました。温泉がほんと最高でした。温泉は夜遅くまであいていて
    私達は22時と到着が遅かったのですが充分温泉につかれました。お部屋も小さいですがきれいで申し分なかったので関空に行く際には絶対にまたよります。

  • 飛行場が見える大浴場のあるホテル

    4.0旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    Sini

    Siniさん(女性)

    関西空港・泉佐野のクチコミ:1件

    変なホテルはフロントが変なだけで、割と普通のホテルです。フロントドアも普通のアパートみたいな感じです。フロントにはフロントマンはいなくて例の人達(?)がお出迎え。最後にキーはどこから出てくるのか探しちゃいました。下の方から出てきました。

    さて、ここの売りは「関空を見ながらお風呂に入れる」ことなんですが、夜は23:30までで、2連泊のうち、初日は入れましたが2日目は間に合わず。そういう意味ではちょっと残念。入浴時間帯が短すぎると思います。

    部屋はツインでしたが狭いツイン。バスルームも極狭。その上、駅へは見えているのに遠い。駅からは中々見えない。さらに周りは駐車場ばかり。危うく夕食難民になりそうでした。

    そのような欠点を補ってくれたのは、眺望です。窓の前が全面大阪湾。常日頃より海を見慣れない身としてはこれは大変貴重な癒やされる体験でした。

  • とても便利で快適なホテル

    4.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    jonny

    jonnyさん(男性)

    関西空港・泉佐野のクチコミ:2件

    翌日は早朝便のため前泊で利用しました。

    りんくうタウン駅からは歩いて10~15分。周りにはコンビニも飲食店もないので、あらかじめ駅のコンビニで買い物することをおすすめします。

    部屋はシアタールーム。ベッドは寝心地よく、温泉も空港島が見えて、朝風呂でスッキリした状態で旅行をスタートすることができました。

    問題点を一つ上げるならば、温泉の受付スタッフの愛想がないことくらい。他は満足でした。

  • 恐竜がお出迎えの大浴場併設のホテル

    4.0旅行時期:2021/11 (約2年前)

    BAN

    BANさん(女性)

    関西空港・泉佐野のクチコミ:6件

    海と関空連絡橋、離陸する飛行機が眺められます。
    フェンスビューや駐車場ビューのお部屋もあるので、
    海側の2階か3階がおすすめ。
    (お値段が安いなら景色ない部屋でもアリかな)

    足元まである窓からの海の景色は近くて迫力です。

  • ネタとしては面白いですが、普通のフロントの方が良いですね

    4.0旅行時期:2021/06 (約3年前)

    AKI

    AKIさん(非公開)

    関西空港・泉佐野のクチコミ:9件

    フロントのロボット対応ばかりが注目される「変なホテル」ですが、変なのはそこだけで実態はちゃんと人件費をかけて人が対応していますので、特に問題はありません。
    最初は1階の部屋を案内されたのですが、虫(ゲジゲジ)がいました。
    入室してすぐでしたので、係の方に連絡したところ、すぐに部屋を変えてくださいました。

    部屋から見える景色はひたすら海ですが、風光明媚という感じではなく、「ただ海がある」という感じですね。
    清潔感も問題なく、非常に良いホテルだと思います。
    駅からホテルまでの間には公園がある程度で店舗等がありませんので、歩く方は距離の割に遠く感じるかもしれません。

  • 恐竜のロボットがチェックインの手続きをしてくれます。

    3.5旅行時期:2021/05 (約3年前)

    しんちゃん

    しんちゃんさん(男性)

    関西空港・泉佐野のクチコミ:12件

    関西空港すぐ近くの海沿いに新しくできたホテルです。
    場所がわからず探すのに苦労しました。
    フロントで恐竜のロボットがチェックインの手続きをしてくれるというのは
    確かに面白かったですし、わからないことがあればすぐにスタッフの方を呼べます。
    部屋は狭かったですし、テレビがなく、特殊プロジェクターのみというのは
    いろいろな情報が見れるのですが、やはり使い勝手が悪かったです。
    朝食をいただいたレストランは海と関空大橋が見えてロケーション抜群でしたが
    朝食としては結構少なく物足りなかったです。

  • ロボホンルームに泊まって来ました

    3.5旅行時期:2020/09 (約4年前)

    okeihan

    okeihanさん(非公開)

    関西空港・泉佐野のクチコミ:5件

    シアタールームと同じ広さですが海側ということもあってかこちらの方が広く感じました。お風呂は景色もよく食事も美味しいです。キャンペーンでかなり安いので品数が少ないのは仕方ないと思います。

    次回は会席を食べて見ようと思います。ペットボトルのお水があるのは便利です。

  • 「Go To トラベル&大阪いらっしゃいキャンペーン」夕朝食付プラン☆「青庵」の浪速割烹をお気軽に宿提供
    実質2700円です。
    料理は美味しく満足です。
    温泉はアクアイグニス監修で満足です。
    近くでスパー銭湯以上の満足です。
    おおさかいらっしゃいキャンペーンある間、また利用します。

  • ロケーション抜群

    4.0旅行時期:2020/09 (約4年前)

    pooh

    poohさん(女性)

    関西空港・泉佐野のクチコミ:2件

    海沿いにあるホテルなので、お部屋、レストラン、お風呂からの景色がとても良くて居心地が良くて気持ちよかったです。ファイテンのお部屋を選んだので足のマッサージ機が付いていて良かったです。ただ残念だったのはお風呂に水風呂がなかったことです。

  • 怪獣のフロント係

    3.5旅行時期:2020/08 (約4年前)

    keke

    kekeさん(男性)

    関西空港・泉佐野のクチコミ:8件

    変なホテルはすべて 怪獣がフロント係を務めて 人と接することなく
    チェックインができますが 今回は大阪いらっしゃいキャンペーンを利用したことで
    人間のスタッフが対応してくれました。
    フロント以外はとくに変わった施設はなく シンプルですが使い勝手のいい
    室内でした。

1件目~10件目を表示(全15件中)

大阪のホテル 最新情報

3.2

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る

3.84

お得情報阪急梅田まで徒歩5分。新大阪・心斎橋も地下鉄で1本と好立地

ご予約はホテルの公式ホームページからどうぞ!多彩な客室タイプで、一人旅から、家族... もっと見る