旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルハーヴェスト軽井沢

スタンダードホテル

長野県北佐久郡軽井沢町長倉291-1 地図 / アクセス・施設情報

ホテルハーヴェスト軽井沢のクチコミ

12件
絞り込む:同行者 
  • 軽井沢を満喫

    4.0旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    ことは

    ことはさん(女性)

    軽井沢のクチコミ:2件

    駅からは離れていますが、自然がいっぱいでのんびりできます。朝、窓を開けると、心地良い空気と景色が。
    お部屋も清潔でしたし、大浴場も露天風呂もあって良かった。
    朝夕ともにバイキングでいただきましたが、どれも美味しかったです。
    次は連泊したい。

  • 広々としたレイアウト

    4.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    koba0708

    koba0708さん(男性)

    軽井沢のクチコミ:9件

    敷地、客室、テラスの空間が広々としていて、ゆとりを感じることができました。ただ温泉大浴場までは移動距離が長く、少し面倒でした。バーはセルフ式で販売機の様にお金を入れて銘柄を選択すると自動で注がれます。気楽に楽しめて良いです。

  • 真冬の軽井沢

    3.5旅行時期:2023/02 (約1年前)

    OASIS

    OASISさん(女性)

    軽井沢のクチコミ:2件

    真冬、粉雪がちらちらと舞い降りる日に訪問しました。ホテルは比較的新しく、広々とし開放的な空間が広がっていましたがそのせいか廊下、レストランまでも寒く感じたのは年のせいでしょうか。
    読書スペースやラウンジもありましたが寒くてお部屋にこもっていました、夏向けのホテルなのでしょう。
    お部屋は広々ゆったりとし、ジャグジーのお風呂、ベランダ、全てにゆとりがありのんびりと滞在できました。

    軽井沢駅からの送迎バスは無く路線バスで行きましたが、本数が少ないためチェックアウトの時間帯は混んでいます、繁忙期は要注意です。

    お部屋に無料のミネラルウォーター、コーヒーはありませんでした。

  • ハーヴェスト軽井沢 学校帰りに

    4.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    rire

    rireさん(女性)

    軽井沢のクチコミ:2件

    軽井沢タリアセン隣接、2018年に開業したリゾート
    「ハーヴェストクラブ軽井沢&VIALA」
    目の前に広がる雄大な浅間山、豊かな緑に包まれた開放感あふれる塩沢湖。

    行きたかったのですが、いつも旧軽井沢にお世話になっておりまして。。。
    今回、全国支援は使用してないですが、平日ということもあり、まぁまぁお安く済みました

    お部屋も広いお部屋にしてもらえました。
    朝夕付きプランは日にちよっては無い時もあるようですので確認が必要です。
    詳しくは旅行記もご覧ください\^v^/

  • ゆっくりできました

    4.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    ぐー

    ぐーさん(女性)

    軽井沢のクチコミ:1件

    お盆を過ぎた時期に金曜から1泊しました。
    久し振りの軽井沢だったので、色々と寄り道をしてチェックインは少し遅めになりましたが、温泉に何度か入り、自然の中でのんびりできました。

    朝食は、以前伺った際はビュッフェ利用でしたので、今回は和食レストランでいただきました。
    かなりしっかりと量もあり、満喫させていただきました。お膳で運んできてくださるので、ゆっくりとした朝の時間を過ごせます。麦とろご飯膳にしましたが、お魚のほかにも色々と付いていて、美味しかったです。
    ビュッフェと比べると、何となく、一定年齢以上の方が多かったです。

    1点残念だったのがお風呂。
    てっきり全て温泉かと思っていましたが、温泉は内風呂のみで運び湯とのこと、、、。まぁ、仕方ないですが。
    それでも、露天風呂も内風呂も広さもあり、のんびり楽しめました。
    他のハーヴェストもそうですが、満室に近い時期でもお風呂が混み合い過ぎることがないのは、本当に嬉しいです。

    また伺いたいと思います。

  • 超豪華、いたれりつくせり、和会席料理に満喫

    4.5旅行時期:2022/07 (約2年前)

    沖 縄太郎

    沖 縄太郎さん(男性)

    軽井沢のクチコミ:7件

     碓氷軽井沢ICより約10km、塩沢湖・軽井沢タリアセンすぐ近くにある高原リゾートホテル。外観、佇まい、ホテル内部の仕様がすべて豪華で贅沢に思考が凝らされている。
     スタッフの接客がとても丁寧で心地よい感じ。
    部屋は43㎡のツインベットルーム、ソファーベッドもあり十分寛げる。お風呂は男女各1か所(翌日入れ替え)、温泉大浴場と露天風呂、適温で浅間山を望みながらの入浴も乙なもの。
     待望の夕食は日本料理「新樹」でのコース料理。綺麗な盛り付け、美味、日本酒も進みました。
     株主優待と信州割を利用できリーズナブルに宿泊できました。また利用したいホテル。

  • 浅間山の絶景が見えるリゾートホテル

    4.5旅行時期:2021/11 (約2年前)

    ここちゃん

    ここちゃんさん(女性)

    軽井沢のクチコミ:7件

    ヒルトングランドバケーションのポイントを利用した宿泊です。

    解放感のある広いロビーラウンジとグリーンフィールド。
    広大な手入れされた敷地の先に浅間山を望め、館内も洗練された空間でリゾート感を感じます。
    ファミリー和洋室を4人で宿泊しましたが、大きなソファーもありゆっくり寛げました。
    夜はライトアップされたグリーンフィールド。焚火とクリスマスツリーのイルミネーションが良い雰囲気を創り出していました。
    早朝、湯上りラウンジから見た浅間山の朝焼けがとても綺麗でした。

  • 軽井沢の静かな環境のホテル

    4.0旅行時期:2021/11 (約2年前)

    tya−tya

    tya−tyaさん(女性)

    軽井沢のクチコミ:1件

    南軽井沢の塩沢湖の近くにあり、とても静かな環境です。2018年開業なので新しく綺麗でした。敷地も広く晴れていれば浅間山の眺めも抜群、お庭の景色も良く、お風呂も気持ちいい。ホテルは横長の造り(3階くらいで低い)でお風呂場まで遠い。お部屋によってはかなり歩きます。周辺にはレストランなどはあまりなさそうなので、食事付きプランの方がいいでしょう。朝食はバイキングか日本食レストランが選べますが、バイキングは時間帯によっては待ってる人がありました。

  • 浅間山を望むリゾートホテル

    4.5旅行時期:2020/03 (約4年前)

    babon

    babonさん(女性)

    軽井沢のクチコミ:4件

    ハーヴェストの中でも新しいホテルです。なのでお部屋も建物もピカピカできれいでした。景観を考えて3階建てとなっており平面に広くゆったりとした建物でしたので、若干大浴場までのアプローチが長く感じました。部屋の位置によっては遠いかもしれません。
    その日は満室でちょうど浴場を使うタイミングが悪かったのか、入り口のスリッパが溢れかえっており混雑すると考えるとキャパが小さいような気が・・・広さは十分なので、要改善されるといいかなと。
    部屋は北欧風でおしゃれ!で、デイベッドもあり、建物の中もライブラリーコーナーや椅子が配置されていたりしたのでゆったりと過ごすには最高のホテルだと思います。

  • 高級感あり

    5.0旅行時期:2019/09 (約5年前)

    くまきち

    くまきちさん(女性)

    軽井沢のクチコミ:5件

    軽井沢旅行で宿泊しました。新しくできたばかりなので、施設はとてもきれいです。駐車場も広くて利用しやすいかったです。ホテル内にレストランはありますが、軽井沢は飲食店も多いので、外で食べたほうがリーズナブルだと思います。
    お風呂もとてもきれいで良かったです。

1件目~10件目を表示(全12件中)

長野のホテル 最新情報

3.49

お得情報

≪朝食付≫【先着10室】一押し!信州の旅応援【信州朝ごはん】

限定10室、早い者勝ちの超お得プランです!【チェックイン15時/チェックアウト11時】【朝食付き】出張でも旅行でも一番の楽しみはお食事ですよね?!地元の物を新鮮... もっと見る

3.42

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る

3.27

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る