旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

京都府京都市東山区三条通大橋東入大橋町84 地図 / アクセス・施設情報

ダーワ・悠洛 京都のクチコミ

24件
絞り込む:同行者 
  • 景観は望めませんが、便利なホテル

    4.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    lovetravel.40

    lovetravel.40さん(女性)

    東山・祇園・北白川のクチコミ:1件

    景観は全く望めませんが、駅にも近く、歩いて祇園までも行けます。
    部屋はやや狭くビジネスホテル並みです。
    シャワーのみです。
    窓は開きません。
    フリーのお水が2本毎日いただけました。
    1階にドリンクフリースペースがあり便利でした。
    九割は外国からの観光客でした。

  • いいホテルです

    4.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    Nao

    Naoさん(女性)

    東山・祇園・北白川のクチコミ:14件

    新幹線とパックのツアーで泊まりました。
    三条京阪の駅からすぐ、元Mギャラリーでバンヤンツリーブランドにかわったそうです。

    綺麗で、スタッフの感じがよく過ごしやすいホテルでした。

    金額が考えるととても良いと思います。
    レストランも美味しいです。

    シャワーしかないので冬場はちょっとしんどい。

  • バランスが良い

    3.5旅行時期:2022/11 (約1年前)

    tachy

    tachyさん(男性)

    東山・祇園・北白川のクチコミ:1件

    三条京阪駅からすぐです。電動自転車を借りる店からも近いので利用しました。自転車なら、八坂神社も南禅寺も近い立地で、祇園四条なども徒歩圏内なので立地が良いです。スタンダードルームだったので部屋は狭かったですが、小さな小上がりが良かったです。またベッドがふかふかで気持ち良かったです。朝食はおばんざいが充実していて、気持ちが上がりました。ジムはかなり小さく、今回は他の方が来なかったので問題ありませんでしたが、2人入るとちょっと息苦しさを感じるかもしれません。

  • スタイリッシュなホテル

    5.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    Gonko

    Gonkoさん(女性)

    東山・祇園・北白川のクチコミ:7件

    駅から、すぐです。
    八坂神社近くからも、タクシーですぐでした。ダーワ悠洛ホテルと言ってわからないようでしたので、三条京阪駅の郵便局の隣なんですが。と言ったらわかってもらえました。地下鉄がすぐですので、京都駅、主要観光地にも、時間がかからず行けます。
    ホテルの方々のおもてなしが、心に残りました。久しぶりの京都でしたので、観光のことを教えてもらったり、ロビーお隣りにあるコーヒーコーナー、ホテル内のことも、きちんと説明してもらえました。
    お部屋は、コンパクトではありますが、モダンで使いやすいです。
    アメニティが、香りが良くて高品質な感じです。京都の地名をイメージしたアロマオイルは、ロビー前にあり、専用の器で、部屋に置いて楽しむことができました。自然系のマニキュアも、試すこともできるようです。
    とても、静かな最上階のお部屋で、久しぶりに自分のアラームが鳴るまで起きませんでした。
    朝食のレストランに入ると海外にいるみたいな素敵な空間でした。
    女性の方が、テーブルセッティング、お料理の説明なども、全てタイミング良く対応してくれました。洋食にしました。はじめのサラダの彩りがきれいで、味も良くて、ボリュームもありました。
    ホテルの外に出ると駅前なのですが、全然違うのも、面白かったです。
    カップル、友達、私のようにひとりでも、十分楽しめるホテルだと思います。

  • 落ち着くホテル

    4.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    ひで

    ひでさん(男性)

    東山・祇園・北白川のクチコミ:1件

    鴨川のほとりにある落ち着くホテルです。チェックインカウンターのところに糊粉ネイルや、お香があります。ネイルはその場で試し塗りができ、気に入った色があれば、その場で買うこともできます。お香は、好きな香りを部屋に持って帰ることができます。女性におすすめのホテルです。全体的に洗練された美しさを備えているホテルだと感じました。

  • リブランド後、初の宿泊です。

    4.5旅行時期:2022/03 (約2年前)

    みどり香

    みどり香さん(女性)

    東山・祇園・北白川のクチコミ:8件

    Mギャラリーの時にも泊まったことはありますが、バンヤンツリーグループにリブランドして初の宿泊となりました。

    ほとんど変わりはないですが、以前にはなかったラウンジがありました。宿泊客は無料で利用でき、コーヒー紅茶等のドリンク、お菓子を頂くことができます。

    朝食は洋食か和食から選択。洋食を選択しましたが、ジュース、ボリューム満点のサラダ、パン、玉子料理、ヨーグルト・果物・シリアルなど充実していました。
    チェックイン前でもレンタサイクルを利用することができ、便利でした。

    スイート以外はバスタブがないですが、その分価格が抑えられているので良しとしましょう。

  • 3月以降はバンヤンツリーへリブランド

    4.5旅行時期:2022/02 (約2年前)

    いりおもてやまねこ

    いりおもてやまねこさん(男性)

    東山・祇園・北白川のクチコミ:17件

    半年ぶり2度目の宿泊。今回は9000円未満と破格のお値段で宿泊だがプラチナ特典はいかんなく発揮され、ルームアップグレード、5時までレイトチェックアウト、ミニバー無料、朝食無料、ドリンクチケット付きなので元が取れるどころかおつりが出るレベル。お部屋は狭いが、許容範囲。ベットはとてもふかふかで気に入っている。

  • クラシックルーム

    3.0旅行時期:2021/12 (約2年前)

    umaro64

    umaro64さん(男性)

    東山・祇園・北白川のクチコミ:90件

    洗練されたデザインとアートで京都らしさを演出したブティックホテルです。
    宿泊したのは一番お手軽な広さが22㎡のお部屋。窓際に畳の小上がりがあって、洒落ていました。
    京阪三条駅および地下鉄三条京阪駅から徒歩で直ぐの場所にあって観光に便利な立地も魅力的だと思います。

  • 素晴らしいホスピタリティ

    4.5旅行時期:2021/11 (約2年前)

     Amalfi-white

    Amalfi-whiteさん(非公開)

    東山・祇園・北白川のクチコミ:13件

    憧れのホテル、悠洛ホテルMギャラリーに1泊しました。
    京都駅からは少し離れているけれど、地下鉄三条駅から徒歩1分、三条大橋を渡ればすぐに
    飲食店や老舗店が立ち並ぶ河原町。アクセス良いです。
    ホテルは期待以上、洗練されていて、エントランスはもちろん、そこから地下を除くと
    ハイセンスな中庭があり、トキメキが止まりません。
    アコーホテルズの会員なので、少しお得に宿泊できました。会員特典で朝食は無料でした。もちろん、ウェルカムドリンク付き。
    お部屋は一番低いカテゴリーでしたが、コンパクトではあるけれど計算されていて無駄がない設計。
    自転車レンタルのサービスがあり、朝レンタルさせていただき京都の街を散策しました。
    また宿泊したくて調べると、残念ながら別の運営になるそうです。

  • 便利な立地で築浅ホテル

    4.5旅行時期:2021/11 (約2年前)

    シマリス

    シマリスさん(女性)

    東山・祇園・北白川のクチコミ:3件

    アコーズグループのホテルでパリのエスプリが効いたホテルです。まだ新しく、京阪三条駅からすぐ、バス停もすぐ側で便利な立地。無料の貸自転車があります。バスローブは分厚いタオル地でしっかりしていて、パジャマもあります。スイート以外はシャワーのみでバスタブがないです。トイレも個室ではないので海外仕様といった感じです。親切なスタッフが多く、快適そのものでした。また泊まりたいです。

1件目~10件目を表示(全24件中)

京都のホテル 最新情報

4.04

お得情報

公式ホームページがお得!京都駅から徒歩約2分でアクセス便利 

JR京都駅から徒歩約2分にある京都センチュリーホテルは、観光やビジネスでの宿泊に最適な歴史のあるホテルです。ノスタルジックモダンな空間は、数々の空間アワードを受... もっと見る

4.22

お得情報ホテルオフィシャルサイト 宿泊予約特典

ホテルオフィシャルサイトからご予約された方に、素敵な特典を用意しております。◎室... もっと見る