旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

大阪府大阪市此花区桜島1-1-35 地図 / アクセス・施設情報

リーベルホテル大阪のクチコミ

28件
絞り込む:同行者 
  • リーベルホテル アット ユニバーサル スタジオ ジャパン

    4.5旅行時期:2023/01 (約1年前)

    きーぽー

    きーぽーさん(非公開)

    大阪ベイエリアのクチコミ:23件

    前回泊まった際にスパがとてもよかったので、今回USJから帰る日に、日帰り利用しました。寒い中一日過ごしてからのスパは最高でした!しっかり温泉ですし、露天風呂から景色が見えるわけではないのですが、立ち湯があったり、内湯の温度が何種類かあったり、で、ゆったり過ごせます。事前予約ができ、ロッカーにスーツケース等預けて身軽にスパに行けますのでUSJ後の利用にお勧めです。

  • Zepp Osaka Baysideの近く

    4.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    こちさ

    こちささん(女性)

    大阪ベイエリアのクチコミ:1件

    Zepp Osaka Baysideのライブ遠征の際に宿泊しました。JR桜島駅の目の前にあり、Zepp Osaka Baysideへも歩いてすぐです。天然スパがあるのが魅力的ですが、USJ閉園後の時間帯はとても混んでいます。洗い場は順番待ちの列ができていました。朝食付きで2泊しましたが、1泊目は朝食をランチに振り替えていただきました。もし時間に余裕があれば、ランチのほうがゆっくり食事ができておススメです。朝食会場は混雑しててガヤガヤで全く落ち着きませんでした。

  • とても綺麗なホテル

    3.5旅行時期:2022/09 (約2年前)

    gossipgirl

    gossipgirlさん(女性)

    大阪ベイエリアのクチコミ:8件

    綺麗でユニバーサルスタジオジャパンからも近く、コスパも良い非常に良いホテルです。ホテル下のレストランも利用しましたが、接客も良く、少しずつお上品にお食事を楽しむ事が出来るので、おすすめです。席数も多くあった。

  • 都会の中ですが、温泉(スパ)も完備しています。

    4.5旅行時期:2022/06 (約2年前)

    こつまなんきん

    こつまなんきんさん(女性)

    大阪ベイエリアのクチコミ:1件

    USJのオフィシャルホテルです。なんといっても駅から近いのが一番です。大阪駅から直行の電車に乗れば15分かかりません。特に地下1000メートから湧きでる温泉(スパ)も大きくて新しくて気持ち良いですよ。スパ利用とランチだけのプランもあります。私は時々使っているのですが、おすすめです。今回利用した3階のレストランの夕食ブッフェも種類が多くて美味しかったですよ。USJに来られる方以外にも使って欲しいです。今回は『大阪いらっしゃいキャンペーン』を使用したので、リーズナブルに宿泊できました。

  • 落ち着いたホテルです。

    4.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    べべ

    べべさん(男性)

    大阪ベイエリアのクチコミ:1件

    良かった点
    ・最寄り駅がユニバーサルシティではなく桜島駅なので落ち着いた雰囲気
    ・朝ごはんがおいしい
    ・大浴場がきれい
    ・テラスから夜景が見える
    ・部屋が綺麗

    悪かった点
    ・USJからは若干距離がある

    良くも悪くもUSJ感は薄いです。
    そういった落ち着いた雰囲気が好きな方にはおすすめのホテルです。

  • 落ち着いた雰囲気でした

    4.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    さいさいさい

    さいさいさいさん(男性)

    大阪ベイエリアのクチコミ:24件

    舞洲シーサイドパークにネモフィラを見に行った帰りに立ち寄りました。ユニバーサルスタジオ駅からは一駅海側にあるためか、周りも含めてホテルも落ち着いた雰囲気でゆったりできそうでした。海岸に沿って建っているので、夕日とかもきれいかもしれません。

  • ディナー利用

    5.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    みい

    みいさん(女性)

    大阪ベイエリアのクチコミ:4件

    ディナービュッフェ利用の為伺いました。
    座席数、種類も豊富で美味しいです。
    テラス席もあり、景色も綺麗です。
    駐車場利用もできます。
    期間によってメニューが変わります。
    ストロベリーモンブランがとっても美味しかったです。

  • USJから一駅お隣

    4.0旅行時期:2022/01 (約2年前)

    tossy_micky

    tossy_mickyさん(女性)

    大阪ベイエリアのクチコミ:2件

    ユニバーサルスタジオのオフィシャルホテルですが、一駅離れています。
    歩いたら10分くらいかな?
    桜島駅周辺はコンビニのみ。

    ただ、ホテルは新しくて、綺麗、大浴場もいい。
    スパ利用予定だったので、部屋はシャワーのみのスタンダードルームにしました。

    リバーサイドスパは広くて開放感もあり、ロッカー、浴室もかなり広め。
    スキンケアに雪肌精が用意されてました。

    朝食もいただきましたが、レストランからのリバービュー、品数も多く言うことなし。

    コスパも最高だったので、次行く時はスパとレストランを満喫し、ホテルでゆっくり過ごしたいです。

  • 新しくて高級だけどリーズナブルなお値段でお得

    5.0旅行時期:2021/12 (約2年前)

    りんりん

    りんりんさん(女性)

    大阪ベイエリアのクチコミ:3件

    二度目の訪問です。
    新しいホテルなので設備も最新だし綺麗だし、USJを訪れた人にはもちろんのこと、ただ温泉でのんびりするだけの人にも都会の中の隠れ家的な癒しがあり、良いホテルです。
    レストランの食事も美味しく、リバーサイドのテラスで戴く珈琲は最高でした。
    ゆったりと寛げる温泉もお勧めです。
    ぜひまた訪れたいホテルです。

  • ランチ利用

    5.0旅行時期:2021/10 (約3年前)

    みい

    みいさん(女性)

    大阪ベイエリアのクチコミ:4件

    ランチ利用の為伺いました。ユニバーサルスタジオジャパンに近く、大きく綺麗なホテルです。駐車場も広々としていて利用しやすいです。スパ施設やテラスのあるレストラン、カフェがあり充実しています。ユニバーサルスタジオのお土産も購入できます。

1件目~10件目を表示(全28件中)

大阪のホテル 最新情報

3.2

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る

3.67

お得情報リニューアルオープン 最新サウナやウェルカムバーを設置

湯元「花乃井」スーパーホテル大阪天然温泉は、地下1000mから湧き出る天然温泉を... もっと見る

3.84

お得情報阪急梅田まで徒歩5分。新大阪・心斎橋も地下鉄で1本と好立地

ご予約はホテルの公式ホームページからどうぞ!多彩な客室タイプで、一人旅から、家族... もっと見る