旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Mr.KINJO MIYAKO ISLAND<宮古島>

スタンダードホテル

沖縄県宮古島市平良下里535-6 地図 / アクセス・施設情報

Mr.KINJO MIYAKO ISLAND<宮古島>のクチコミ

5件
絞り込む:同行者 
  • 調理は出来ませんが

    3.0旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    tamu

    tamuさん(女性)

    宮古島のクチコミ:1件

    コンドミニアムタイプの施設です。
    調理までは出来ませんが、冷蔵庫や電子レンジが完備されています。
    すぐ近くにコンビニがあり、少し歩くとスーパーも有るので冷蔵庫の中を満たすのは簡単です。
    繁華街へも歩いて行けるので、観光を考えないなら車がなくても過ごせてしまいます。
    トイレと一緒のスペースには洗濯機も備え付けられていたので、長期滞在なら洗濯も可能?でも干すのは?

  • 必要十分コスパで選ぶなら

    3.5旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    しろくまもん

    しろくまもんさん(男性)

    宮古島のクチコミ:1件

    島内にMr.KINJOは何ヶ所もあるのでタクシーを利用する際は、具体的な目標物の説明や地図アプリで位置を確認しながらのほうが良いかと。
    受付ではルームキーを渡すだけなので、ウィークリーマンションのような感じです。
    トイレに洗濯機が付いているのでマリンスポーツ後は便利。大きめ冷蔵庫、レンジが部屋にあるのもグッド。
    こちらのホテルはコンビニが交差点渡ってすぐ、飲食店がある繁華街も近く立地は抜群でした。

  • ホテル名だけではいけない

    1.5旅行時期:2022/12 (約1年前)

    永遠の旅人

    永遠の旅人さん(男性)

    宮古島のクチコミ:1件

    Mr.kinjoは宮古島に10件近くあるそうです。よってそこだけおぼえていってもつけません。そのあとまで、覚えることが大事。ここは港から5分くらいの市場近く、ふつうの個人のマンション風で鍵もうけつけ受け渡しです。

  • 立地が良く、部屋はとてもきれい

    3.5旅行時期:2022/05 (約2年前)

    air24air

    air24airさん(非公開)

    宮古島のクチコミ:65件

    沖縄ではおなじみのマンションタイプのホテル、Mr.Kinjo。宮古島にもいくつかあり、こちらは平良の中心部、公設市場の近くにあります。ですので買い物や食事に出るにはとても便利な立地。すぐ近くにコンビニがありますし、スーパーなどもありました。
    新しい建物のようで、部屋はとてもきれいです。ダブルルームだったのですが、広さもけっこうありますし、ベッドも大きいので2人で寝ても十分でした。
    設備も整っていて、電子レンジもあります。ですのでコンビニやスーパーで買ってきたもので部屋飲みするにも便利でした。
    価格もわりとリーズナブル。平良でゆっくりするにはいいホテルでした。

  • 宮古島にもあってよかった

    5.0旅行時期:2019/06 (約5年前)

    a_a

    a_aさん(女性)

    宮古島のクチコミ:1件

    本島にたくさんあるMr.KINJO。宮古島にもあったので、迷わず予約しました。新しいのに安くてキレイ。場所もいいです。徒歩圏内にコンビニあり。飲食店も多数あるので、食事には困りません。
    バスとトイレがセパレートで、洗濯機や電子レンジ完備なところもポイント高いです。浴室乾燥機も便利。「家にあったらなあ」って、いつも思います。

1件目~5件目を表示(全5件中)

沖縄のホテル 最新情報

3.21

お得情報

【公式限定】1泊シンプルステイ

公式サイト限定のお得なプラン。カップル、ご家族、ご友人との快適なひと時をお過ごしください。パイナガマビーチまで徒歩5分・市内中心部「西里大通り」まで車で5分の好... もっと見る

4.43

お得情報【期間限定】春旅セール開催中!会員メンバー最大30%OFF!

春旅キャンペーン開催中!沖縄は年間を通して温暖な気候と美しい青い海を楽しむことが... もっと見る

3.39

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る