旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヴィアインプライム京都駅八条口

スタンダードホテル

京都府京都市南区室町通針小路東入ル東九条上殿田町44-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

ヴィアインプライム京都駅八条口のクチコミ

42件
絞り込む:同行者 
  • 新しくキレイ

    4.5旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    pinkのフラフィ

    pinkのフラフィさん(女性)

    京都駅周辺のクチコミ:3件

    京都駅八条口から近く5分以内に到着できます。バス・トイレがセパレートのスーペリアツインに宿泊しました。お風呂は洗い場があって広く、洗面所にはイスも有り、座って髪を乾かす事が出来たのが何気に良かったです。部屋はコンパクトながら不自由は全く有りませんでした。アメニティは歯ブラシ位しか置いてないので、コットンなどは持参する必要があります。ナイトウエアはセパレートタイプで良かったです。
    朝食1760円を付けましたが、お値段以上満足度の高い朝食でした。

  • 京都らしさを散りばめた快適なホテル

    3.5旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    dune45

    dune45さん(男性)

    京都駅周辺のクチコミ:394件

    京都駅八条口から徒歩3分ほどの場所に新しく誕生したホテルです。今回こちらのホテルを選んだのは、駅に近いロケーションの良さ、新しくてきれいなこと、手ごろな料金です。
    部屋はゆったりした広さで、随所に京都らしさが散りばめられており快適でした。外国人観光客の姿が多いと感じました。

  • 朝食が良い

    4.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    ちゃっぴぃ♪

    ちゃっぴぃ♪さん(非公開)

    京都駅周辺のクチコミ:2件

    京都駅八条口から徒歩2分くらいで1階にセブンイレブンもありとても便利です。
    宿泊した部屋はお風呂とトイレがセパレートタイプだったのでお湯をはってゆっくり入浴できて良かったです。
    朝、ゆっくり時間がとれそうだった2泊目のみ朝食を付けましたが、品数も多くそれぞれ美味しくて大満足でした。
    時間があるなら朝食付きがおススメです。

  • 朝食がおすすめ

    3.5旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    tyatya

    tyatyaさん(女性)

    京都駅周辺のクチコミ:48件

    京都駅八条口に近くて便利なホテル。まだ新しいので部屋はとてもきれいで、くつろぐことができました。朝食の種類はおばんざい系の和食を中心に種類がとても豊富。味も優しく美味しかったです。スタッフの方も気持ちよかったです。ただ部屋のテレビで見れる混雑状況があまり正確でなく、満席からあまりに変わらずに諦めて行ってみたら、大分空席がありました。

  • JR京都駅八条口から徒歩2分と便利なホテル

    4.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    nanochip21

    nanochip21さん(男性)

    京都駅周辺のクチコミ:462件

    ヴィアインプライム京都駅八条口は、JR京都駅八条口から徒歩2分くらいととても近い場所にあります。部屋はコンパクトながらバスとトイレ別のタイプだったのでよかったです。朝食はバイキングで京料理が美味しく頂けて、種類も多くきちんと手作り感がありました。

  • 京都駅八条口近くとお食事どころが近隣に沢山あって便利

    4.5旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    トラベルまーさん

    トラベルまーさんさん(男性)

    京都駅周辺のクチコミ:2件

    帰省の帰りに一泊して京都料理を食べたいと思い宿泊しました。
    宿泊当日は近隣のおばんざい料理のお店に予約なしで行って、なんとか入れてもらえました。
    料理はとても美味しくてとても満足でした。
    部屋は綺麗で現代風でした。
    バスタブもありましたが、疲れていたのでシャワーだけにしました。
    朝食はブッフェ形式で今日料理が沢山あって、デザートも沢山あっておいしかったです。
    また、利用したいと思いました。

  • アクセスよく朝食も充実

    4.5旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    mint4t

    mint4tさん(女性)

    京都駅周辺のクチコミ:12件

    JR京都駅から近く、タクシー乗り場やコンビニも近いので便利です。洗い場付きのお風呂は嬉しいですが、洗面器が無かったのが残念でした。よくあるワイシャツをワンピースにしたような部屋着ではなく、スウェットパンツとロングTでくつろげました。朝食は混雑していましたが、部屋のTVモニターで混雑具合を見れます。種類が豊富で、デザートに白玉ぜんざいもありました。

  • 駅近でキレイでも狭い

    4.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    kitty

    kittyさん(非公開)

    京都駅周辺のクチコミ:9件

    京都駅八条口出て信号を一つ渡ったらすぐのところにありとても近くて便利でした。ホテルは新しく、ロビーも広くて観光客にも優しいコンセプトなのかなと思いました。
    有人のカウンターでチェックインをしますが支払いは自動精算機があります。アメニティは基本的なものが1階のロビーにおいてあり部屋にはおいてないタイプで、かみそりとくしだけは有料となっていました。
    部屋も新しくきれいですが狭さを感じる程度です。そのためかテーブルはクローゼットと兼用で椅子はソファーで代用などいろいろと考えられてると思いました。
    海外の方が多い京都のホテルですがペットボトルのお水などはおいてありません。
    非常に合理的に割り切った感じで好感がもてました。
    朝食は混みあっており待たされますが、料理をとるスペースが狭いので充分に注意して動く必要がありました。

  • 京都駅に近く便利で快適空間が嬉しい

    4.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    orange

    orangeさん(女性)

    京都駅周辺のクチコミ:11件

    京都駅八条口から徒歩数分の近さでコンビニも利用でき、京都らしい朝食付きながら価格はリーズナブル。スタッㇷの応接にも大満足でした。類似タイプのホテルは沢山ありますが機会があれば又利用したいホテルのひとつです。

  • 京都駅八条口近くで便利 ロビーとコンビニが直結

    4.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    marius

    mariusさん(男性)

    京都駅周辺のクチコミ:1件

    京都駅についてすぐに観光ができるよう京都駅徒歩5分以内のホテルを探しました。また、東寺のライトアップも訪問予定であったため八条口から道路を挟んですぐのロケーションは助かりました。中央口のバスターミナルは反対側になります。
    セブンイレブンが建物に併設されており宿泊客はカードキーでロビーから出入りできます。宿泊者用買い物かごもありレジ袋買わなくて良いのも◎です。
    また、無料のロッカーがありチェックイン前、後、荷物を置いておけるのはとても便利です(空いて無ければフロントで預かってくれますがダイレクトアクセスできるのは◎)。ロビーも広くて使いやすい。口コミでアメニティが有料とありましたが無料でした。お部屋はツインルームは狭目です、また、テーブルが小さく不便です。原則一人ようですね。但し、お風呂がバスタブも広く、洗い場もあり、トイレとも独立していることが一番良かったです。知らないチェーンのホテルと思っていたらJR西日本系なのでした。朝食のバイキングも種類は多く、またリピートしたいと思います。

1件目~10件目を表示(全42件中)

京都のホテル 最新情報

3.29

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る

3.35

お得情報公式サイト限定 Classic Room Stay 朝食付き

元教室のゲストルームで想いを馳せる。世界遺産 清水寺の参道に佇んでいるロケーショ... もっと見る

3.35

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

ポイント会員プログラムのご案内入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori... もっと見る