旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

鹿児島県奄美市笠利町外金久船倉1081 地図 / アクセス・施設情報

伝泊 港と夕陽の見える宿のクチコミ

1件
絞り込む:同行者 
  • 島人のように暮らす、みたいなことが体験できる宿

    5.0旅行時期:2019/02 (約5年前)

    海おこし

    海おこしさん(男性)

    奄美大島のクチコミ:4件

    奄美大島の古民家の宿。
    古民家なので築年数は古いですが、リフォームされていて、水場やエアコンは問題なし。
    食事は付かないけれど、夜はお店に食べに行くし、朝はスーパーで買い置きしたものをキッチンで温めて食べれば良いので問題なし(近隣にコンビニはないので、事前に買い出ししておきましょう)。
    船倉という地名ですが笠利まですぐ。道路を挟んで目の前が海。鶏飯の「みなとや」まで徒歩5分。「がじゅまるの樹の下で」まで徒歩10分。Wifiも完備で、私たちはレンタカー借りていたので、全く不便はありませんでした。
    大島という名前の通り大きな島なので、メインの繁華街である龍郷までは遠いですが、島時間でのんびりしたいひとにはおすすめです。

1件目~1件目を表示(全1件中)

鹿児島のホテル 最新情報

3.65

お得情報

★ベストレート保証★公式HPからのご予約が一番お得!

公式HPからのご予約が一番お得!<会員特典>①会員登録をして頂くとベストレートからさらに5%割引致します。②宿泊料金の税抜き金額の5%のポイントが貯まります。③... もっと見る