旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルリブマックス赤坂

スタンダードホテル

東京都港区赤坂7-9-4 地図 / アクセス・施設情報

ホテルリブマックス赤坂のクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • SHARP加湿空気清浄機プラズマクラスター設置

    3.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    まんご

    まんごさん(女性)

    赤坂のクチコミ:47件

    ホテルリブマックスはあちこちにあるので、結構泊まりますがだいたいどこも電子レンジが部屋についているのがホテルとして珍しいなと思います。SHARP加湿空気清浄機プラズマクラスター設置されていて加湿はばっちり。赤坂なのでそばにはカフェレストラン、コンビニなどもあり、食事にはこまらない。部屋に電話がないなどそのあたりは携帯もっているので省いて電子レンジとか空気清浄機とかにお金つかっているのかなと思います。

  • 清潔感のある部屋でした

    3.5旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    happy day

    happy dayさん(非公開)

    赤坂のクチコミ:12件

    今回、ビジネスで利用しました。客室がとても綺麗で、特にベッドやお風呂場が清潔感があり良い印象でした。また、電子レンジが客室にあるホテルに宿泊したのは初めてで、今回は使用しませんでしたが、次の機会には使用したいなと思いました。

  • 直販がお得

    3.0旅行時期:2020/02 (約4年前)

    VMAX1700

    VMAX1700さん(男性)

    赤坂のクチコミ:129件

    赤坂五丁目交番の交差点近くにある。各所にあるリブマックスだが赤坂の店舗は最近開業したので客室は非常に綺麗でした。フロントにスタッフはいるがチェックイン・アウトは機械で行います。宿泊費はリブマックスの公式ホームページから行ったほうが多少ですが最安のようです。

  • 今年できたばかりでぴかぴか

    3.5旅行時期:2019/03 (約5年前)

    まんご

    まんごさん(女性)

    赤坂のクチコミ:47件

    2019年1月にOPENしたばかりでぴかぴか。リブマックスはほかでも宿泊したことがありますが、部屋は広くないですが、電子レンジ、お湯のポット、空気清浄器、延長コードなどもついているし、設備が狭くても充実。今回気が付かなかったのが、クッションの1つに毛布がはいっていること。TVでこちらのリブマックス赤坂の備品についてやっていて、クッションの中に毛布がはいっていますとやっていて、部屋ちょっと寒いなとおもって、毛布ないのかなとおもっていたのです。フロントとかで説明か、お部屋でわかるように書いておいてくれたらよかったと思った。ちなみにお部屋に電話がありません。
    スリッパは使い捨てとそうでないタイプと2つ用意があります。

1件目~4件目を表示(全4件中)

東京のホテル 最新情報

4.01

お得情報

グッドネイバー シャトル確約 1デーパスポート付きプラン

【チェックアウト日利用】東京ディズニーランド®1デーパスポート付きプラングッドネイバーホテル・シャトルで移動も楽々♪ホテル イースト21東京は、東京ディズニーリ... もっと見る

4.48

お得情報27・28階確約!高層階ステイ 冷蔵庫内のお飲み物は無料!!

冷蔵庫内のお飲み物は無料!! ~One Harmony会員様ならさらに5%OFF... もっと見る

4.33

お得情報プリンスホテルから映画「ハリー・ポッター」の世界へ

映画制作の裏側を体験できる、ウォークスルー型の新しいエンターテイメント施設『ワー... もっと見る