旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京都豊島区駒込3-23-15 地図 / アクセス・施設情報

アパホテル 駒込駅前のクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • 駅前…?

    4.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    コイです。

    コイです。さん(非公開)

    大塚・巣鴨・駒込のクチコミ:24件

    使い勝手のよいアパホテル。なんやかんやで寝心地がこの価格帯の…というのを超えてもっといいホテルよりも最高です。マットレスがとてもよい。駒込でホテルを探していたところ、駒込にもアパホテルがあったので、利用。「駅前」というほど駅前にはありませんが、いいところでした。

    施設からの返信があります

    この度はアパホテル〈駒込駅前〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。当館のベッドについてお褒めのお言葉をいただき、大変光栄でございます。
    当館では快眠を追求したアパホテルオリジナルのベッドや枕を導入しております。
    お客様にご満足いただけたご様子でスタッフ一同大変嬉しく存じます。
    お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
    フロント 大平

    大平

    大平より

    返信日:2022/06/01

  • 駅から近く綺麗なホテル

    5.0旅行時期:2019/10 (約5年前)

    ぎん

    ぎんさん(女性)

    大塚・巣鴨・駒込のクチコミ:3件

    JR山手線北口から徒歩2分程。駅からホテルは見えているので、迷わずに行けます。ホテルの隣にはコンビニ(ファミリーマート)あり。周辺にも飲食店多数あり。室内も綺麗でスタッフの方(外国の方)が気持ちの良い挨拶していて感じがとても良かった。朝食は利用していないので分かりません。

    施設からの返信があります

    この度はアパホテル〈駒込駅前〉にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
    お褒めのお言葉を頂き、スタッフ一同喜ばしい気持ちで一杯です。

    お客様のおっしゃる通り、当館はJR山手線駒込駅や東京メトロ南北線駒込駅に近く、また周辺には飲食店やコンビニなども多くございます。

    貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございます。
    今後もお客様が過ごしやすい環境をご提供出来るよう、スタッフ一丸となって取り組んで参ります。

    またの機会を心よりお待ちしております。

    坂口

    坂口より

    返信日:2020/02/13

  • 新しくてきれいです 

    4.0旅行時期:2019/09 (約5年前)

    uemachi

    uemachiさん(女性)

    大塚・巣鴨・駒込のクチコミ:1件

    オープンが2019年6月で、できてから4ヶ月たらずなのでとてもきれいです。
    チェックインは機械でハイテク感があります。が、スタッフの人がつきっきりで見ています。
    あまり広くはないですが、きれいで快適です。
    窓の外もビルとかではなく町の様子が見えます。
    山手線の駒込駅から徒歩5分くらいなので便利な場所にあります。
    素泊まりでしたが、すぐそばに朝から開いているそばやさんがあります。

    施設からの返信があります

    この度はアパホテル〈駒込駅前〉にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
    当館の清潔さと立地にご満足いただけましたこと、スタッフ一同大変喜んでおります。
    今後につきましても、現状に満足すること無く、更にお客様にご満足して頂けるよう、サービスの向上に努めて参ります。

    貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございます。
    お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

    坂口

    坂口より

    返信日:2020/02/13

  • 新築で気持ち良い!

    4.0旅行時期:2019/07 (約5年前)

    桜子

    桜子さん(女性)

    大塚・巣鴨・駒込のクチコミ:11件

    コマーシャルに影響受け、初めてアパ直で予約。新築したばかりで公式サイトにクーポンが出ていて、@4150円で泊まりました。新築であること、この価格だけでも満足。
    部屋は機能的で50インチのテレビも嬉しい。山手線の駅から本郷通りを三分下るだけというロケーションも最高。
    強いて不満を言うと、100室を超えるホテルなのにエレベーターが1基しかなく、朝は特に待たされることが多かったです。総合的には巣鴨駅前のほうが大浴場もあるので評価は高いです。

    施設からの返信があります

    この度はアパホテル〈駒込駅前〉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
    お客様のおっしゃる通り、当館は2019年の6月にオープンしたばかりのホテルでございます。
    当館はお客様に快適にお過ごし頂けますよう、コンパクトながらも高機能な客室をご用意させて頂いております。

    しかし、エレベーターが一基という事でご不便をお掛け致しました事、誠に申し訳なく感じております。
    設備面に関する改修は大変難しいお話になりますが、お客様に安らぎの空間を提供できる様、スタッフ一同、努めて参ります。

    貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。

    またのご利用を心よりお待ちしております。

    坂口

    坂口より

    返信日:2020/02/13

1件目~4件目を表示(全4件中)

東京のホテル 最新情報

3.26

お得情報

バッハとウェルネスキュイジーヌで心身が癒されるステイ

ホテルグランバッハ東京銀座は、東京の中心地・銀座にありながら、喧騒を忘れる狩野派ゆかりの地に誕生しました。J.S. バッハの心を満たす音楽と、当ホテルならではの... もっと見る

4.08

お得情報歌舞伎コンセプトルーム宿泊プラン

イーストウィングファミリーをベースに、歌舞伎独特の化粧法「隈取(くまどり)」図案... もっと見る

3.28

お得情報ホテル京阪 東京四谷はJR四ツ谷駅から徒歩約3分の好立地です

ホテル京阪 東京四谷は、四ツ谷駅から徒歩約3分の好立地!明治神宮や東京ドームに近... もっと見る