旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

トーセイホテルココネ上野

スタンダードホテル

東京都台東区東上野2-18-5 地図 / アクセス・施設情報

トーセイホテルココネ上野のクチコミ

6件
絞り込む:同行者 
  • 2回目です、コーヒーサービス三杯いただきました

    5.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    ゆきうさぎ

    ゆきうさぎさん(女性)

    上野・御徒町のクチコミ:34件

    以前泊まってよかったので2度目です。朝から上野動物園に行くので駅から近く便利、コーヒーサービスも気に入り3杯もいただきました。今回は旅行支援のクーポンも3000ポイント利用出来て、ランチに利用させてもらいました。
    おおきな通りに面しているのに、静かでセキュリティも万全、女性一人でも安心です。

  • 狭いが綺麗で格安

    3.0旅行時期:2022/09 (約2年前)

    Shinki

    Shinkiさん(男性)

    上野・御徒町のクチコミ:1件

    上野駅近で東京とは思えない値段です。建物設備はすべて綺麗ですし、フロントの対応もすばらしい。自販機でビールが売っていなかったですが、コンビニがすぐそばにありますので、まあ良いでしょう。まあ部屋は狭いですが、仕様がないですね。

  • 周囲に飲食店、コンビニも多く、フロント前ではコーヒーのサービスも

    5.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    ゆきうさぎ

    ゆきうさぎさん(女性)

    上野・御徒町のクチコミ:34件

    地下鉄日比谷線3番出口からなら徒歩1分、JR上野駅からも徒歩7~8分です。

    賑やかな通りに面していますが、夜はとても静かで、明るいので夕食を食べにいくのも安心でした。部屋タイプおまかせにしたら一人利用なのにツインの部屋でした。アメニティは必要分だけ、フロントの後から持っていくのでエコです、コーヒーのサービスもあり、容器に入れて部屋で飲めます(アイスとホットあり)

    デスクに鏡がない?と思ったら、立てかけてあったのが鏡でした。シャワールームのシャンプー類はラベンダーの香りで女性への心配りが感じられます。

    食事はすぐ近くがアメ横の飲食店街で居酒屋等がたくさん、1ブロック歩き、ベトナム料理レストランへ行きました、またすぐ隣がドトールです。

  • 連泊プランを利用して宿泊しました。

    4.0旅行時期:2021/12 (約2年前)

    Azul

    Azulさん(非公開)

    上野・御徒町のクチコミ:35件

    JR上野駅から近いエリアですけれど、賑やかなアメ横からは離れた場所ですけれど、徒歩で5分で繁華街なので便利に立地だと思います。規模は大きくないですけれど、キレイな館内になっていて、コインランドリーなどの設備も整っています。お部屋の方は清潔感がありますが、ちょっと狭くなっていて、スーツケースを広げるのにも苦労しましたけれど、必要な物は揃っていました。軽食のサービスがあって、夜の時間帯にフロントで焼きおにぎりに味噌汁を頂くことができました。ちょっと狭いですけれど、展望フロアもあって、景色を眺めることができます。

  • 上野駅に近く新しい「トーセイホテルココネ上野」

    4.0旅行時期:2019/10 (約5年前)

    Ake Binga

    Ake Bingaさん(女性)

    上野・御徒町のクチコミ:160件

    上野駅前の大きな歩道橋をマルイ方面に進むとホテルの看板が目に入り、迷うことなく 立地で選んで良かったと思いました。
    昨年12月に出来たばかりなのでまだ新しく、シンプルですが、麻の葉文様を使った和のテイストがステキなホテルです。
    リラックスシングルは11~12平米の部屋に140センチ幅のベッドで一杯という感じですが、寝心地は良く、寝るだけなら充分でした。
    朝食は「上野(こうずけ)のおばんざい」というのが売りで和食向けのお総菜が多く、クロワッサンも美味しく、ロールケーキやわらび餅などの甘味までありました。
    ロビーにはコーヒーやココアのドリンクマシンがあり、何時でも利用できるのも嬉しいサービスでした。

  • 新しくて気持ちが良い

    4.0旅行時期:2019/02 (約5年前)

    mitchiba

    mitchibaさん(男性)

    上野・御徒町のクチコミ:104件

    2018年12月にオープンしたばかりの新しいホテル。それだけにとてもきれいで清潔感があり、設備も新しくて気持ちが良いです。地下鉄上野駅からは1分ほどというロケーションなので、食事やショッピングにもとても便利でした。部屋はせまいのは仕方がありませんが、ベッドはシモンズ製で心地よい睡眠がとれました。

1件目~6件目を表示(全6件中)

東京のホテル 最新情報

4.01

お得情報

グッドネイバー シャトル確約 1デーパスポート付きプラン

【チェックアウト日利用】東京ディズニーランド®1デーパスポート付きプラングッドネイバーホテル・シャトルで移動も楽々♪ホテル イースト21東京は、東京ディズニーリ... もっと見る

4.1

お得情報東京タワー側確約 やさしい快眠サポートステイ(パジャマ付き)

快眠セラピスト 三橋美穂氏監修、さまざまな快眠アイテムを試しながら、心地良い眠り... もっと見る

4.34

お得情報【ベストレート】 ◆プレミアムステイ◆ (朝食ブッフェ付)

【ベストレート】 ◆シンプルステイ◆ ~素材や産地にこだわった100種以上のアイ... もっと見る