旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口

スタンダードホテル

愛知県豊橋市白河町31-2 地図 / アクセス・施設情報

ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口のクチコミ

14件
絞り込む:同行者 
  • ジャストインプレミアム豊橋駅新幹線口

    3.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    ジェラード

    ジェラードさん(男性)

    豊橋のクチコミ:4件

    豊橋駅の新幹線口側にあるビジネスホテルですが、改札からだと連絡通路を渡り、徒歩5分ぐらいです。周りにはあまり飲食店はないですので、食事は東口側で済ませました。
    朝早かったため利用しませんでしたが、無料で朝食券も付いていて、豊橋名物のおかずも出てくるようです。
    お部屋はあまり広くはなかったですが、ベッドがフカフカで非常に寝心地は良かったです。
    コンセントがベッド近くにあるのも、好印象です。

  • 豊橋駅のホームビュー

    4.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    やっちま

    やっちまさん(女性)

    豊橋のクチコミ:12件

    4年前に豊橋駅新幹線口(西口)にオープンしたビジネスホテル。
    新しくてキレイな館内、ツインのお部屋はゆったりしていて フロントの方も丁寧な対応でした。
    ただスグ横の駐車場は台数少なく、3泊中1回も停めることができませんでした。
    (他に提携駐車場もあり)
    朝食には 豊橋名産ヤマサの豆ちくわがあったり小倉ドッグがあったりして楽しいです。

  • 清潔で朝食が美味しい

    4.5旅行時期:2022/12 (約1年前)

    みるくろたん

    みるくろたんさん(非公開)

    豊橋のクチコミ:1件

    豊橋駅から徒歩数分、ビジネスホテルですが
    とても綺麗でした。
    ロビーは若干狭いのですが、エレベーターを含め、
    導線が確保されていてスムーズです。
    朝食の種類が多く、野菜も沢山あるのが良かったです。
    駅近くですが周辺は静かです。

  • 寝るだけなら充分

    4.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    あっちゃん

    あっちゃんさん(女性)

    豊橋のクチコミ:1件

    ラグナシアに行くために予約したホテルです。
    部屋は思ったより広く綺麗で受付の方も親切丁寧で好印象でした。
    駐車場は横にありますが台数は少ないです。提携駐車場に停められなかった場合は近くにいくつかコインパーキングはあるのでそちらに停めることになります。
    お部屋が広いわりにソファーや机が小さかったのが少し残念でしたが寝るだけなら充分なのでリピートすると思います。

  • 便利で清潔お得なホテル

    4.0旅行時期:2022/03 (約2年前)

    パッピー

    パッピーさん(女性)

    豊橋のクチコミ:1件

    2周年アニバーサリープラン 朝食付き 2連泊以上 掃除無しのエコプランで予約。日月宿泊で¥10,700 。エコプランなのでタオルなど2泊とも同じものを使うのかとおもっていたら、翌日ドアノブに替えのタオル、寝巻、歯ブラシなどが入ったビニールがかかっていました。
    質素なベッドですが、寝心地良し。ベッドサイドに携帯を置くスペースがあり、コンセントがつくなど使い易い。お風呂は足が完全に伸ばせないし浅めですが、全てが清潔。但しクローゼットはありませんでした。この値段で寝巻もタオルもついているのですから文句なし。Free WIFIでした。7階の部屋から列車は見えましたが、新幹線が見えたか覚えていません。無料テレビは地デジのみで残念でした。
    駅も直ぐそば、朝食美味しかった。この値段なので全く期待してませんでしたが、高級ホテルには負けるけど、ビジネスホテルの朝食としてはバラエティー豊富でした。カレー、小倉ドッグも有。利用しませんでしたが、フリードリンクが戴ける所があるそうです。

  • 駅近くのビジネスホテル

    4.0旅行時期:2021/10 (約3年前)

    river

    riverさん(男性)

    豊橋のクチコミ:1件

    飯田線観光のため宿泊しました。

    ユニットバスの浴槽が広いのが良かったです。
    一方、洗面の蛇口が分かりにくかったです。

    朝食はちょっと混雑しました。時間指定を設けた方が良いかなと思いました。

    駅から近くて便利ですが、ホテルの周囲にあまりお店はありません。

  • 新幹線ビューの部屋

    4.0旅行時期:2021/08 (約3年前)

    0014

    0014さん(非公開)

    豊橋のクチコミ:1件

    駅から歩いて1分。本当に目の前すぎて途中にお店は殆どないので、食事や買い物は別のところで済ます必要あり。
    部屋からはトップスピードで駆け抜ける新幹線が見えて良かった。
    東京に住んでいると、このスピードで走る新幹線に乗ることはあっても、外から見ることはないので、
    童心に帰って窓から列車を眺めてしまった。

  • 駅に近い新しいホテル、朝食のコロナ対策ばっちり

    4.0旅行時期:2021/03 (約3年前)

    tya−tya

    tya−tyaさん(女性)

    豊橋のクチコミ:5件

    豊橋駅から徒歩1分、新しく綺麗でした。ウェルカムドリンクでコーヒーを24時まで自由に頂けます。枕も選べる仕組み、レディースプランもありアメニティが充実してました。チェックイン時に支払い済ませるので、追加料金がない人はチェックアウトの際は鍵をボックスに入れるだけでok。無料朝食もコロナのこの時期すべて盛り付けされ、パンなども袋入りで感染対策がきめ細かくされていました。エレベーターは2台あり、広く、1台は下の階用、もう1台は上の階用と別れていて回転が良く考えられています。また湯船はたまご型で長さがないぶんゆったりした造りです。

  • 駅からすぐの新しいホテル

    3.5旅行時期:2020/08 (約4年前)

    mikax2_tv

    mikax2_tvさん(女性)

    豊橋のクチコミ:1件

    豊橋駅から歩いて3分ほどの新しいホテルです。(2019年~)
    1階の朝食会場で、ホットドリンクが24時まで自由に飲めるようになっていました。
    朝食も無料ですが、小倉あんトーストがあり、愛知を感じられました。

  • 豊橋駅新幹線口から近い、新しくてきれい!

    4.0旅行時期:2019/12 (約4年前)

    rupula11

    rupula11さん(男性)

    豊橋のクチコミ:5件

    豊橋駅新幹線口から近く新幹線利用の方には便利です。新築のホテルで新しい。ウェルカムドリンクがあり、コーヒーやお茶類が14:30~24:00まで頂けます。部屋にはコンセントやUSB充電口が多数あり便利でした。朝食の内容は、種類が豊富でそこそこ良かったです。チェックアウトは、午前11時までとなっておりホテルでゆっくりしたい人には良いですね。

1件目~10件目を表示(全14件中)

愛知のホテル 最新情報

3.69

お得情報

【ナイトビュープラン】名古屋ステーションビューのお部屋を確約

記念日に夜景をプレゼント名古屋のホテルで記念日を!大切な夜は夜景をプレゼントしたい!そんな願いを名古屋プリンスホテル スカイタワーが叶えます!名古屋駅周辺の高層... もっと見る

3.36

お得情報豊田スタジアム・ジブリパークに便利 宿泊予約は公式サイトで!

名鉄トヨタホテルは、名鉄「豊田市駅」から徒歩1分、豊田スタジアム、話題のジブリパ... もっと見る