旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

鹿児島県霧島市牧園町高千穂3812-6 地図 / アクセス・施設情報

ラビスタ霧島ヒルズのクチコミ

21件
絞り込む:同行者 
  • 南欧風の洒落たホテル!

    3.5旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    じろーさん

    じろーさんさん(男性)

    霧島温泉郷のクチコミ:2件

    霧島温泉郷にある共立グループの南欧風の洒落たホテル。部屋からは桜島を含めて鹿児島市内を望めます。大浴場は庭園の緑が映え広々していて、サウナもあったりしてノンビリと湯あみができます。食事はイタリアンの洋食ですが、特に印象に残る料理は無かったかなぁ~。平日の早割を使っても1人2万円以上するので、コスパ的には如何かと?

  • 温泉露天風呂+フルコース付き

    4.5旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    いりおもてやまねこ

    いりおもてやまねこさん(男性)

    霧島温泉郷のクチコミ:4件

    霧島温泉街のど真ん中に突如現れる、南欧風リゾート。純日本風の温泉宿とどう調和を取るのだろう?と疑問だったがうまく溶け込んでいる印象。株主優待で21000円で宿泊+全国旅行支援適用でお得に宿泊できた。ベランダとちょっとしたお庭がある素敵なお部屋。ディナーのコース料理がとても美味しく満喫しました。(特にトリュフがついた?パスタが良かった。)朝食はバイキングでもうちょっとパンチがほしいかな。鶏飯があったりするのは良かったけど。霧島神宮駅まで無料シャトルがあるので電車派でも嬉しい。いやー1泊じゃ足りないっすね。

  • 洋風の外観のホテル

    4.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    4oldrose

    4oldroseさん(女性)

    霧島温泉郷のクチコミ:2件

    3階の330号室に宿泊しました。客室の窓から温泉の煙がもくもく出てるのが見えてよかったです。夕食のレストランでは窓際の横並びの席に案内されました。目の前の青色のプールとその先のもくもく上がる温泉の煙を見ながらイタリアンのコース料理をいただいて、どこか海外のリゾートホテルにでもいるような気分で夕食をいただきました。客室の露天風呂も和風の風呂ではなく、お湯の入ってない浴槽で自分でスイッチを入れてお湯を貯めて入る方式です。このお風呂より大浴場のお風呂は広くて絶景でお勧めです。

  • 安定のホスピタリティ

    4.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    やつよ

    やつよさん(女性)

    霧島温泉郷のクチコミ:2件

    霧島温泉郷にあるこちらのお宿、あいにくのお天気で景色はいまいちでしたが、ホテルの中はゆったりまったり
    落ち着いてくつろぐことができました
    露天風呂付きの客室を一人で利用する豪華さ、自分のペースで食べられるコース料理、十分リフレッシュすることができました
    バスで訪れたので、観光がうまく組み合わせられなかったのですが、その分時間に余裕を持って過ごすことができました

    もう少し公共交通機関でも行きやすくなると良いのですが、、、
    ホテルの問題ではないですが

  • 大満足の宿泊施設です

    5.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    ひろし その2

    ひろし その2さん(男性)

    霧島温泉郷のクチコミ:2件

    新型コロナの影響で、国内旅行が多くなりました。
    このグループの宿泊施設は、庶民にとっては大満足です。
    全国の数カ所に宿泊しましたが、それぞれGOODで問題ございません。
    コーヒー、ラウンジ、お風呂、どれも大満足です。ありがとうございます

  • 特別和洋室は快適すぎた

    5.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    QUOQ

    QUOQさん(非公開)

    霧島温泉郷のクチコミ:12件

    共立リゾートのホテルが好きで鹿児島でも泊まってみました。割引価格でスイートに泊まれるキャンペーンをやっていて少しお安く泊まれたので。予約は全国旅行支援開始前に楽天トラベルから。この日、全国旅行支援が開始となったばかりで、楽天トラベルをはじめとした大手のホテル予約サイトではまだ対応に間に合っておらず、適用されないものと割り切って訪れました。

    一応ダメ元でチェックイン時に話してみたら、やはり適用対象とならないとの返答。しかし、その後マネジャー的なスタッフが出てきて、ホテル側から楽天の予約をキャンセル扱いとし、ホテルの公式サイトからの予約に変更した上で、全国旅行支援の適用を受けることができました(楽天トラベルではまだ対応していないため)。2名分が適用となり、計10,000円の割引とクーポン6枚(6,000円分)がもらえました。開始されたばかりでホテル側も混乱している中での対応に感謝です。

    客室は特別和洋室というスイートで91㎡と広くて特別感、非日常感あり。桜島が見える側でない点を除けば不満なしです。畳の部屋にベッドという和洋折衷な造りが落ち着けて快適。最大6名泊まれるためタオルは6名分用意されており、その都度新しいタオルを使えて良かったです。

    以下、良かった点と注意したほうが良い点。

    良かった点
    ・全国旅行支援対象外の予約だったが、当日対象プランに変更してくれた
    ・キャンペーン中で特別和洋室に割引価格で泊まれた
    ・特別和洋室は91㎡と広く特別感あり。畳敷きにベッドなのも快適
    ・貸切露天風呂が無料で利用できた
    ・大浴場の露天風呂は庭園に面しくつろげる
    ・風呂上がりのアイスとドリンク、夜鳴きそばなどサービスが充実
    ・夕食(洋食コース)、朝食(ビュッフェ)ともにおいしい

    いまいちな点(というより注意したほうがいい点)
    【貸切露天風呂に関して】
     3か所とも無料なのは良いが、平日でも時間帯によっては争奪戦
     予約制ではないため、運良く空いているか先客が出てくるのを待つのみ
    【夕食に関して】
     洋食のコースのみで、一般的な懐石料理やビュッフェではないので注意
     夕食なしの宿泊プランもある
     開始が18時からと20時からの2部制、チェックイン時に先着順で決定
     混雑時期にチェックインが遅いと20時開始の部になる可能性あり
     22時からの夜鳴きそばを考えると夕食は18時開始のほうが良いかと

  • 優雅な気分でおもてなし最高

    4.5旅行時期:2022/10 (約2年前)

    fufufu

    fufufuさん(女性)

    霧島温泉郷のクチコミ:2件

    着いた瞬間から素敵な趣でした。お部屋も4ベットでゆったり。お食事はコースのみ
    温泉地なのにです。きれいな色どりで楽しめました。
    食事時間がゆったりとってあるので、食事以外の方で混むことなくお風呂も気持ちよく入れました。所々で軽食が用意されていておもてなしされました。
    また泊まってみたいと思いました。

  • 流石!ラビスタさん。ご飯が美味しすぎる&温泉もサイコぉ〜

    5.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    まさやん

    まさやんさん(男性)

    霧島温泉郷のクチコミ:1件

    ラビスタさんと言えば、もはや説明不要で、お食事が美味しいホテルで有名すぎるのでは無いでしょうか?

    函館には2度ほど行きましたが、今回は霧島へ。で、結果、期待を裏切りません!。いや、むしろ期待以上でしょう!

    夕食・朝食共に、申し分なし。加えて温泉も、申し分ナシです。

  • 客室から錦江湾と桜島が望める霧島温泉最高のリゾートホテル!

    4.5旅行時期:2022/05 (約2年前)

    モリモリ

    モリモリさん(男性)

    霧島温泉郷のクチコミ:1件

    最上階で眺望確約ラビスタツインの2食付きで宿泊しました。
    フロントが3階、私たちの部屋は最上階の4階で、入った瞬間、目に錦江湾と桜島が飛び込んできます。
    もちろん部屋も綺麗で、ベッドも大きく素敵ですが、何といっても部屋やベランダから見るこの景色、最高の喜びでした。
    また、夕食も洋食のフルコース、綺麗に盛られた数多くの料理、量も程よく私たち高齢者でも十分美味しく完食できました。
    もちろん朝食バイキングも良かったです。
    一言苦言を申すなれば、夕食開始時間が、17:20と20:00に固定されていることです。
    私たちは17:20で、まだ良かったですが、20:00は少し考えさせられます。
    この南欧風リゾートホテルは、快適な滞在と美味しいお料理と、全てが満足できたホテルでした。
    機会があれば、是非また宿泊したいホテルです。

  • 霧島で最も新しいワクワクホテル

    5.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    ちろみ

    ちろみさん(女性)

    霧島温泉郷のクチコミ:1件

    霧島温泉郷の中ではもっとも新しいと思います。霧島神宮拝観の後、霧島神宮駅から無料シャトルバスで行けます。少し歩きますがコンビニもあります。貸切風呂は3つしかないので、かなりの争奪戦です。大浴場も時間によっては混みます。湯上がりのアイスや夜鳴きそばなどのドーミーイン系列のお楽しみはそのままです。書いていてもまた行きたい!

1件目~10件目を表示(全21件中)

鹿児島のホテル 最新情報

3.65

お得情報

★ベストレート保証★公式HPからのご予約が一番お得!

公式HPからのご予約が一番お得!<会員特典>①会員登録をして頂くとベストレートからさらに5%割引致します。②宿泊料金の税抜き金額の5%のポイントが貯まります。③... もっと見る