旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

鹿児島県奄美市笠利町喜瀬打田原3307-3、3535-3 地図 / アクセス・施設情報

奄美ラッキーハウスのクチコミ

5件
絞り込む:同行者 
  • よかった

    3.0旅行時期:2022/09 (約2年前)

    旅子

    旅子さん(女性)

    奄美大島のクチコミ:11件

    前回泊まったときに、迷ってしまったので、今回は、グーグルマップを稼働して行きました。ナビに頼らず、そうしたらきちんと行けました。一軒家タイプなので、開放感があってのんびりできてよかったです。すぐ近くに海があって最高でした。

  • リーズナブル

    3.0旅行時期:2020/11 (約3年前)

    bluemoon

    bluemoonさん(女性)

    奄美大島のクチコミ:22件

    ラッキーハウスは、リーズナブルな値段なので、またまたリピートしました。
    前回に引き続き、ワンベッドルームにしましたが、やはり手狭感は否めない。隣に泊まっている家族の人の部屋を見せてもらったら、とっても広い!このタイプの部屋を今度泊まってみたいです。

  • ロケーションは

    3.5旅行時期:2020/09 (約4年前)

    bluemoon

    bluemoonさん(女性)

    奄美大島のクチコミ:22件

    ロケーションは、海の目の前でとてもよいのですが、場所が非常にわかりにくく迷います。スタッフの人に部屋の鍵を借りるときに詳しく聞こうとしても、スマホで自分で位置情報で行けるからみたいな不親切な案内だったのが、要改善だと思いました。部屋はまだ新しいし、よかったです。

  • ラッキーハウス

    3.5旅行時期:2020/08 (約4年前)

    旅子

    旅子さん(女性)

    奄美大島のクチコミ:11件

    名前がちょっとおもしろい?お値段がリーズナブルだったので、一泊だけ泊まりました。車のナビではたどり着けず苦戦しましたが、築浅の普通の一軒家のような感じでおもしろかったです。ただ一番安い部屋なので、かなり手狭ではありましたが、お値段かんがえればオッケーです。

  • プライベートビーチと貸別荘

    4.5旅行時期:2019/09 (約5年前)

    つーさん

    つーさんさん(男性)

    奄美大島のクチコミ:2件

    今年の夏に家族旅行で利用しました。空港から車で30分程度で到着。去年出来たばかりの貸し一軒家で目の前がビーチという好立地の宿泊施設です。 一通り食器類は揃っているので基本は自炊になります。BBQセットもあるので私達は2泊とも夜はBBQでした。ビーチまで徒歩1分程度ととても近く、小さな子供と一緒の方はおすすめです。

1件目~5件目を表示(全5件中)

鹿児島のホテル 最新情報

3.65

お得情報

★ベストレート保証★公式HPからのご予約が一番お得!

公式HPからのご予約が一番お得!<会員特典>①会員登録をして頂くとベストレートからさらに5%割引致します。②宿泊料金の税抜き金額の5%のポイントが貯まります。③... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから