旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京都中央区京橋2-6-21 地図 / アクセス・施設情報

レム東京京橋のクチコミ

17件
絞り込む:同行者 
  • はちみつ紅茶と折り紙

    4.5旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    りんりん

    りんりんさん(女性)

    日本橋のクチコミ:24件

    東京駅の八重洲南口から8分くらいのはずですが、今ちょうど工事中なので、迂回しなければならず、プラス2~3分です。レセプションで無料でもらえる折り紙セットとはちみつ紅茶が嬉しかったです。ちょうど大名行列のようなお祭りがあり、真ん前で見られました。

  • 便利な立地

    3.5旅行時期:2023/03 (約1年前)

    nozomiacty

    nozomiactyさん(男性)

    日本橋のクチコミ:4件

    地下鉄銀座線の京橋駅の上、また東京駅八重洲口や日本橋からも徒歩圏内で、大変便利な立地です。近くにお店は相当数あり。食事にも困りません。レムらしいシンプルかつスタイリッシュなお部屋でとても快適に過ごせました。

  • 江戸グランの向かい側

    3.5旅行時期:2022/02 (約2年前)

    tyatya

    tyatyaさん(女性)

    日本橋のクチコミ:357件

    京橋駅から京橋江戸グランと反対側の階段を上がって行くと、そこにホテルの入り口があります。レムのシンプルな使いやすさと、ちょっと贅沢気分になれる雰囲気を併せ持ったホテルだと思います。京橋江戸グランには買い物や食事も楽しめるお店も多いですし、中央区の観光案内所もあり、観光客にもとても快適な立地だと思います。

  • ロケーションもコスパも良いおすすめホテル

    4.0旅行時期:2022/02 (約2年前)

    dune45

    dune45さん(男性)

    日本橋のクチコミ:718件

    今回が2回目の宿泊となる「レム東京京橋」、予約サイトを通じて予約を入れ、2月の平日の宿泊で23平米のツインルームが12000円ほどでした。
    銀座線京橋駅すぐのロケーションですが、東京駅までも歩いて5~6分ほどと素晴らしいロケーションです。
    客室はややいびつな造りなので23平米というスペックにしてはベッドルーム部分は狭く感じましたが、窮屈なほどではありません。
    今回このホテルを選んだ大きな理由が、チェックインが14時で、チェックアウトが12時と最大22時間滞在可能という点です。
    新しくて清潔感に溢れ、ロケーションもコスパも良いおすすめホテルです。

  • ビジネスホテルなのに癒しの雰囲気

    4.5旅行時期:2022/01 (約2年前)

    しそまきりんご

    しそまきりんごさん(男性)

    日本橋のクチコミ:4件

    地下鉄銀座線京橋駅8番出口から少しのところですが、JR利用者にとっては東京駅八重洲南口から歩いて7分(500m)の距離です。都心のビジネスホテルですが、内装や設備が癒しの雰囲気で、女子好みの感じです。都心の同じ雰囲気のホテルにthe b がありますが、remmの方には部屋にマッサージチェアーがあり、シャワーは通常のノズルシャワーのほかにthe bが真横から出るボディーシャワーなのに対し、remmは天井から降り注ぐレインシャワーがあるなど、どちらも趣向を凝らしたシャワーが付いていました(バスタブはありません)。朝食を付けるとよいですが、素泊まりでもホテルを出てすぐ左側にセブンイレブンがあり、用を足すのに便利でした。

  • 綺麗なホテル

    5.0旅行時期:2021/10 (約3年前)

    柴犬

    柴犬さん(非公開)

    日本橋のクチコミ:1件

    部屋、水回り、設備など綺麗です。
    駅にも近く、ビルの横にコンビニもあって便利です。
    無料のティーバッグが洒落ていて美味しかったです。
    貸出加湿器が多くあって良いですね。ずっと使用していました。
    部屋にマッサージ機もあってよかったです。
    マッサージ師さんを頼んでみたらめちゃくちゃ上手い人に当たりました。

  • 東京駅(八重洲南口)からも歩いて行けるアクセスのよいホテル

    4.5旅行時期:2021/10 (約3年前)

    しそまきりんご

    しそまきりんごさん(男性)

    日本橋のクチコミ:4件

    京橋駅地上出口すぐだが、東京駅の八重洲南口からも歩いていけます。
    ただ、建物がPIROTの会社のビルでホテルがその上層階にあるため、知らないと一瞬通り過ぎそうになります。
    部屋はモダンな内装で、バスタブのないシャワーのみの部屋でしたが、マッサージチェアも部屋内に置かれていて、とても寛げました。

  • 便利で快適です

    4.5旅行時期:2020/03 (約4年前)

    さささのさささ

    さささのささささん(男性)

    日本橋のクチコミ:23件

    東京出張で利用しました。コロナウイルスの影響かかなり安くなっていまして、朝食もついていました。ホテルは相変わらずきれいで、ベットは眠りが気持ちよかったです。紅茶を飲みながらマッサージチェアは最高ですね。便利です。

  • スタイリッシュなホテル

    4.0旅行時期:2019/11 (約4年前)

    neu

    neuさん(女性)

    日本橋のクチコミ:2件

    新しいホテルだけあって、電源の位置や風呂場のつくり、インテリアやスペースの使い方等隙のないつくりで快適です。マッサージチェアのある部屋で観光に疲れた足を休めるのにも良かった。
    ただ、ホテル自体がスタイリッシュすぎて入り口はわかりづらい。
    ハーブティーなどの温かい飲み物はフロントで好きなティーパックを選んで部屋にもっていくシステム。紅茶もノンカフェインのものを用意するなど「睡眠」をコンセプトにしたこだわりがあるせいかコーヒーは無かったです。(朝食会場にはあります)

  • 奇麗です

    4.5旅行時期:2019/11 (約4年前)

    さささのさささ

    さささのささささん(男性)

    日本橋のクチコミ:23件

    新しくできたホテルなのでとてもきれいですね。今回は一人の宿泊でしたがダブルの部屋でしたので結構広くてのんびりできました。紅茶を飲みながらマッサージチェアでゆっくりするのはよいですね。レインシャワーも気持ちよいです。

1件目~10件目を表示(全17件中)

東京のホテル 最新情報

4.34

お得情報

【ベストレート】 ◆プレミアムステイ◆ (朝食ブッフェ付)

【ベストレート】 ◆シンプルステイ◆ ~素材や産地にこだわった100種以上のアイテムが並ぶ朝食ブッフェ付~東京ステーションホテルのスタンダードプランです。(朝食... もっと見る

3.28

お得情報ホテル京阪 東京四谷はJR四ツ谷駅から徒歩約3分の好立地です

ホテル京阪 東京四谷は、四ツ谷駅から徒歩約3分の好立地!明治神宮や東京ドームに近... もっと見る

3.37

お得情報【スペシャルオファー】★銀座エリアで東京STAY

スペシャルオファー≪特別価格≫駅チカ&静かな立地!銀座エリアで東京STAY<食事... もっと見る