旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

グランヴィリオホテル奈良 ‐和蔵‐

スタンダードホテル

奈良県天理市二階堂上ノ庄町430-1 地図 / アクセス・施設情報

グランヴィリオホテル奈良 ‐和蔵‐のクチコミ

13件
絞り込む:同行者 
  • 郡山インターから5分、温泉よし朝食よし

    4.0旅行時期:2024/04 (1ヶ月以内)

    カズチャン

    カズチャンさん(男性)

    天理のクチコミ:1件

    2024年4月5日に宿泊。部屋、風呂、レストランが1階だったので、エレベーターを待つ必要がなかった。天然温泉の大浴場には、半露天風呂もあるが1階なので眺めは無し。入浴は2時~5時は不可。6:50~7:30朝食、天ぷらはその場であげてくれる、奈良漬の天ぷらが珍しかった、釜揚げしらす、サバの塩焼きが美味しかった。飛鳥鍋、茶粥、ミニケーキ、アイスクリーム、杏仁豆腐もあった。車でのアクセスはいいが、電車だと近鉄天理線二階堂駅から徒歩15分。

  • 街中だか静かな場所にある宿

    4.5旅行時期:2024/04 (1ヶ月以内)

    クリップ

    クリップさん(男性)

    天理のクチコミ:1件

    国道沿いだが、駐車場の奥に立地してるので静かです?
    6つの建物に分かれており、各館に入る際もルームカードキーが必要。
    客室は同グループのルートインに比べやや広め。
    天然温泉(近くの日帰り施設から輸送)があるのが良い。
    朝食会場は広め。
    使い捨てスリッパはフロント横にて各自持っていく。
    wifiあり。

  • 天然温泉が気持ち良い

    4.5旅行時期:2024/04 (1ヶ月以内)

    frauトラベル

    frauトラベルさん(女性)

    天理のクチコミ:3件

    温泉へ行く途中にフリードリンクのラウンジが出来ていて、温泉に入った後部屋へ持ち帰るのに便利でした。温泉の更衣室内にコインランドリーが有り、温泉を利用してる間に洗濯が終わるので安心して利用出来ました。天理へ行く時は次回も此処です。

  • 広い駐車場でドライブ中の泊まりに便利

    4.5旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    mireina

    mireinaさん(女性)

    天理のクチコミ:5件

    幹線道路沿いにあるので広い無料駐車場付きのホテルでドライブ中の泊まりには便利でした。
    建物は奥で幾つかの小さい棟に分かれてる不思議な建ち方をしていたのでフロントから多少歩きましたが。寝るだけ何で概ね満足することが出来ました。

  • 食事が良かったです

    4.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    きりんサン

    きりんサンさん(男性)

    天理のクチコミ:1件

    年末年始に利用しました。全国にチェーン展開するルートイングループのワンランク上に位置付けされるホテルです。
    最寄駅からはちょっと遠く、マイカー利用者向け。施設は新しく快適です。食事も内容が良く満足度が高いと思います。
    部屋にはコンセントやUSBポートもあり、とても便利。
    近くにはコンビニがありませんが、大型ドラッグストアがあります。

  • 朝食が美味しい

    4.0旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    やねせん

    やねせんさん(男性)

    天理のクチコミ:1件

    このホテルはいうなればモータリストホテル。駅からは少し歩く。中央に温泉や食堂を配置して、その周りに2階建ての宿泊棟が6つある。
    温泉はぬるぬるしていて、温泉に入った感あり。
    朝食はなかなか充実してる。朝から天ぷらを目の前で揚げてる。飛鳥鍋という地元食もある。和スイーツが多い。

  • 三輪そうめんサービス

    4.0旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    さんじゃ

    さんじゃさん(女性)

    天理のクチコミ:3件

    国道24号線沿いのホテルで、駐車場が広くて大浴場があります。
    宿泊したダブルルームはクイーンサイズのベッドで、部屋着は作務衣でした。
    夜は平日限定の三輪そうめんサービスがあり、とてもおいしかったです。
    朝食も種類が多くて奈良県のご当地メニューもあり、満足できました。

  • ルートインの和風版

    3.5旅行時期:2021/02 (約3年前)

    ボーちゃん

    ボーちゃんさん(男性)

    天理のクチコミ:2件

    近鉄線の二階堂駅から徒歩15分ほど、国道24号線沿いにあるホテルです。ルートイングループのホテルで和風がテーマになっているようです。館内も落ち着いた雰囲気でオススメです。朝食はライブキッチンのコーナーがあり、熱々の天麩羅も頂けます、是非。

  • 天理グランヴィリオン奈良

    4.0旅行時期:2019/12 (約4年前)

    misako

    misakoさん(女性)

    天理のクチコミ:1件

    駐車場無料で結構な台数が停めれます。
    フロントを中心に宿泊棟が4つあります。そこにいくのに廊下が外なのでとても寒いです。宿泊棟に入るのにカードキーが必要です。
    部屋は洗面の入口に段差がある以外はバリアフリーです。
    朝食は6時30分~ 天ぷら・目玉焼きベーコンが焼き立て、その他いろんなものが美味しかったです。タピオカの用意もありました。牛乳が美味しかったです。
    フロントからは靴を脱いでスリッパですが、そのスリッパがいまいちでした。
    私が泊まった吉野の1階はWi-Fiが弱かったです。

  • 温泉宿

    4.0旅行時期:2019/10 (約5年前)

    momo2

    momo2さん(女性)

    天理のクチコミ:1件

    なぜこんな所に!と言いたくなる場所にどかっとあります。
    入り口からホテルまでが遠い!!!!
    敷地が広いです。
    ホテルの入り口で靴をロッカーに入れてスリッパに履き替えます。
    別館に宿泊しましたがカードキーがないと入れないようになっていました。
    プレハブのような簡単な作りに見えましたが周りの音も聞こえませんでした。
    ただお風呂や朝食会場へ屋根はありますが外へ出るのでお風呂に入る前の冬は
    厳しいだろうな、と考えてしまいました。
    朝食も美味しくタピオカがありました。

1件目~10件目を表示(全13件中)

奈良のホテル 最新情報

4.35

お得情報

◆お写経で心を整える◆世界遺産 薬師寺でのお写経体

いにしえの都・奈良で心を癒される体験を南都七大寺の一つに数えられている「法相宗 大本山 薬師寺」お写経勧進55年を迎えた薬師寺のお写経で心癒される体験を。お写経... もっと見る