旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アパホテル 淀屋橋 北浜駅前

スタンダードホテル

大阪府大阪市中央区高麗橋2-3-10 地図 / アクセス・施設情報

アパホテル 淀屋橋 北浜駅前のクチコミ

13件
絞り込む:同行者 
  • 機能的なホテル

    4.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    Mashiron

    Mashironさん(非公開)

    心斎橋・淀屋橋のクチコミ:2件

    2泊しました。アパホテルの利用は初めてでしたが、システム化が進んでいる印象でした。チェックイン前に荷物を預ける際もスマホから情報を登録したり、ランドリーもスマホのアプリから支払いができます。
    部屋に関しては狭いながらも機能的に使えるように工夫がされています。リンs津の音なども気になりませんでした。テレビも大きく、ベッドで寝ながら見るにちょうどで、かつスマホなどからの画面ミラーリングも対応していました。コンセントの数も多く、アメニティ等も必要十分なものが備え付けられていました。
    清掃も行き届いている印象でした。

  • 安心して宿泊しました。

    3.5旅行時期:2022/12 (約1年前)

    ころたいよう

    ころたいようさん(非公開)

    心斎橋・淀屋橋のクチコミ:208件

    淀屋橋駅から徒歩の範囲で行く事ができます。一般的に知られているホテルでしたので、安心して宿泊する事ができました。部屋は予想より少しコンパクトでした。しかし過ごす事に関しては不自由を感じる部分は少なかったです。リラックスして過ごせました。

  • 進歩を感じる事ができました

    3.5旅行時期:2022/10 (約2年前)

    aika2

    aika2さん(女性)

    心斎橋・淀屋橋のクチコミ:177件

    ビジネス街で安定性のある雰囲気の中にあるホテルです。リニューアルもしていて、進歩や創意工夫を感じる事ができました。姉と一緒に訪れました。部屋のスペースは適度で、特に不自由を覚える場面は少なかったです。外観も綺麗でうっとりしました。

  • 落ち着いた印象を受けました

    4.0旅行時期:2020/12 (約3年前)

    ももりん

    ももりんさん(男性)

    心斎橋・淀屋橋のクチコミ:338件

    北浜から淀屋橋はビジネスで何度か行く場所ですが、その場所にできたホテルで嬉しい気分になりました。梅田や難波程の圧倒的な人の多さではなく、落ち着いた印象を受けました。他のアパホテルと遜色のない造りで、安心して宿泊する事ができました。

  • 2駅利用可

    4.0旅行時期:2020/11 (約3年前)

    KENKEN

    KENKENさん(男性)

    心斎橋・淀屋橋のクチコミ:121件

    北浜や淀屋橋は好きな街で最近はあえて梅田や難波は避けてこのあたりに泊まります。北浜も淀屋橋も徒歩圏です。部屋は狭く共住性はいまいちですが寝るだけならもんだいありません。何を重視するかで変わる評価だと思います。

  • アクセス良好で当たり外れの無いホテル

    4.0旅行時期:2020/11 (約3年前)

    摂津の国のマーガトロイド

    摂津の国のマーガトロイドさん(男性)

    心斎橋・淀屋橋のクチコミ:5件

    仕事で終電を逃したので宿泊。
    北浜駅から徒歩2分程度、淀屋橋からも5分程度で着きます。
    自動チェックイン機があるのでもうフロントの当たり外れもありません。
    コンビニもファミリーマートが徒歩1分圏内にありますし、ビジネス街なので食事も困らない程あります。
    部屋は新しいこともありアパ標準の広さです。
    ベッドの下にスーツケースを入れられるインバウンド仕様なのかベッドは他のホテルに比べて高めです。
    枕元にはコンセントやUSB、エアコンのパネルなども充実。
    なおエアコンは冷暖房の切り替えはできません。
    やはりアパらしさは所々ありますが、一定のクオリティがあるので問題は無いと思います。

  • 便利

    3.5旅行時期:2020/10 (約4年前)

    出張族

    出張族さん(男性)

    心斎橋・淀屋橋のクチコミ:44件

    京阪線の終点、淀屋橋駅から徒歩5~6分のところにある有名なビジネスホテルのチェーンです。
    新型コロナウィルスの影響でとてもリーズナブルな価格になっていたので出張の際に利用しました。室内は使いやすく配置され快適に過ごせるのでオススメです。

  • ビジネス街のビジホ

    3.0旅行時期:2019/12 (約4年前)

    cookie

    cookieさん(女性)

    心斎橋・淀屋橋のクチコミ:1202件

    いろんな場所にアパホテルができていますがビジネス街の本町にもたくさんあります。そのひとつです。ここは大通り沿いではないので少し穴場感もあるし、静かなのがいいですね。シンプルでビジネスにはちょうどいいです。

  • 北浜スグ

    3.0旅行時期:2019/12 (約4年前)

    kobuta

    kobutaさん(女性)

    心斎橋・淀屋橋のクチコミ:33件

    地下鉄堺筋線線の北浜駅スグ、京阪や御堂筋線の淀屋橋駅からも徒歩圏内で、梅田難波などへのアクセスが便利です。ビジネス街にあり周辺に飲食店、コンビニもたくさんあります。できたばかりのホテルなので外観内装ともにきれいでした。

  • 安くて便利でキレイ

    4.0旅行時期:2019/05 (約5年前)

    はんれい

    はんれいさん(非公開)

    心斎橋・淀屋橋のクチコミ:1件

    まだ、できたばかりのホテルです。2018年12月11日OPENだそうで。そのためか安く泊まれました。しかし、駅近ではありませんが、歩ける距離ですし、なによりホテルが新しくて綺麗でした。また、泊まりたいな。

1件目~10件目を表示(全13件中)

大阪のホテル 最新情報

3.82

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る

3.2

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る

3.24

お得情報ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

私どもはお越し頂くすべてのお客様に笑顔になって頂ける心を込めた最高のおもてなしを... もっと見る