旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京都千代田区鍛冶町1-9-15 地図 / アクセス・施設情報

HOTEL SUI KANDA by ABESTのクチコミ

5件
絞り込む:同行者 
  • アクセス良し!ビジネス街に建つシンプルステイホテル

    3.5旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    エヌあーちゃん

    エヌあーちゃんさん(女性)

    神田・神保町のクチコミ:1件

    神田駅から徒歩約4分、ビジネス街の中に溶け混むような建物です。
    神田駅は東京駅から1駅なのでアクセスが良く、東京駅周辺の観光や移動にはとても適していました。

    お部屋の内装はモノトーンで落ち着いています。ビジネスホテルよりも少し広めの間取りで、衛生面も問題無し。
    1階 フロント脇にアメニティが有るのでそれを各自お部屋に持っていきます。製氷機も有りました。
    また1階はカフェになっていて、コーヒーメーカーやドリンクマシーンが設置してあるのでセルフで夜遅くまでドリンクが飲めます。

    客層は外国人観光客の方が多くいらっしゃいましたが、マナーの悪いようなかたは見受けられませんでした。
    フロントには日本人女性1名、韓国人スタッフ1名、ボス(支配人)の外国人男性が1名がおり、少人数のスタッフで様々な対応をしているため、
    チェックイン・アウト、その他の要件は時間に余裕を持って行う事をおすすめします。

  • 部屋の狭さが許容できれば。

    4.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    尼

    さん(非公開)

    神田・神保町のクチコミ:5件

    もっとTOKYOで1000円で宿泊してきました。お部屋はかなり狭いですが、狭いながらにいろいろ工夫されていて1泊でしたので不便はありませんでした。
    夜はアルコールやうどんが振舞われ、サービス満点のホテルでした。

  • 新しいホテルで色んなサービスがありますが・・・

    2.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    瑠璃音

    瑠璃音さん(女性)

    神田・神保町のクチコミ:3件

    2泊3日で利用しました。神田駅から徒歩5分程度で、近くにコンビニもあり便利です。夜はうどんのサービスなどあり、新しい建物で綺麗です。
    ただ、連泊になると部屋の掃除をしてくれません。使用したシーツはそのままで、バスタオルやごみは廊下に出します。なんだかとても不潔に感じました。2泊して、私も母もダニに足を喰われ、しばらく治りませんでした。もう泊まらないと思います。

  • 立地もよく綺麗でいいのだが...

    2.5旅行時期:2019/10 (約5年前)

    パペポ

    パペポさん(女性)

    神田・神保町のクチコミ:1件

    半年以上前に予約したので、廉価でツインに宿泊出来ました。
    部屋はスーツケースを広げるのに苦労する狭さではあるものの、新しくて清潔で、立地もJR神田から徒歩5分ほどと便利で、本来なら星4つか5つ付けたいほどだったのですが...

    部屋の時計や電話がタブレットになっているのですが、それが夜中、なんども何度もアラーム音を鳴らし、まったく眠れませんでした。ウトウトと眠りについたら、アラームで起こされる状態で、最初は、夫の携帯のメール着信音かと思い、夜中に電源を切ってもらったのですが、それでもアラームがなり、原因がわからずモヤモヤ。朝、やっと、このタブレットが定期的にエラーを起こし、アラームが鳴っているのだとわかりました。そのエラーメッセージも一瞬で消えるので、なかなかアラームの原因が探せず、本当に困りました。

    寝るために泊まってるホテルで、タブレットが原因でまったく眠れなかったので、良い評価はつけられません。

  • コンパクトなホテルです

    3.5旅行時期:2019/04 (約5年前)

    ミスターD

    ミスターDさん(男性)

    神田・神保町のクチコミ:1件

    神田駅から徒歩5分ほどの場所にあるビジネスホテルです。
    比較的に新しいホテルでした。
    室内は狭く、机は収納式でコンパクトな造りのホテルでした。
    ロビーにはコーヒーなどのフリードリンク、ミニのビリヤード台などもありました。
    明るく清潔なホテルで、ビジネスにお薦めです。

1件目~5件目を表示(全5件中)

東京のホテル 最新情報

4.07

お得情報

30日前予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケア】

30日前までの予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケアアイテム】をプレゼントポーラ最高峰ブランド「B.A」のスキンケアアイテムを体感30日前までの早期予... もっと見る

4.01

お得情報グッドネイバー シャトル確約 1デーパスポート付きプラン

【チェックアウト日利用】東京ディズニーランド®1デーパスポート付きプラングッドネ... もっと見る

4.1

お得情報東京タワー側確約 やさしい快眠サポートステイ(パジャマ付き)

快眠セラピスト 三橋美穂氏監修、さまざまな快眠アイテムを試しながら、心地良い眠り... もっと見る