旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

大阪府大阪市淀川区新北野1-8-5 地図 / アクセス・施設情報

ホテルランタナ大阪のクチコミ

5件
絞り込む:同行者 
  • HOTEL LANTANA

    3.5旅行時期:2023/05 (約11ヶ月前)

    うさぎ姫

    うさぎ姫さん(女性)

    新大阪駅周辺・十三のクチコミ:93件

    コスパで選んだ 十三にあるこちらの【 HOTEL LANTANA 】

    以前はすぐ近くの「ホテルプラザオーサカ」を利用しましたが

    今回はゴールデンウィークだったので コスパで選び こちらのホテルにしました。

    車で到着したら ホテルの駐車場はいっぱいでしたが、すぐ近くにコインパーキングがあって

    そちらの方が 少し料金が安かったです。

    「ホテルプラザオーサカ」に泊まった時から このエリアは ラブホテル街って 知っていました。

    こちらのホテルも ラブホテルのように見えますが…

    普通のホテルです。

    お子さま連れの方や、外国人観光客の方も 宿泊していました。

    フロントの方も 感じが良く

    追加のタオルをお部屋に 持って来てくれたりして 親切でした◎

    お部屋も…

    ベットは 広くて 固めのマットレスで 寝心地が良かったです◎

    そうそう…電話で問い合わせした時は 製氷機があるってことでしたが、

    実際には 製氷機はありませんでした。

    近くには コンビニ や ドン・キホーテがあるので 大丈夫ですが…正確な答えが欲しかったです。

    フロント前には レンジ2台 と 体重計がありました。体重計は…飛行機のスーツケースの重さ測るためかなぁ?


  • コスパが良い

    4.0旅行時期:2023/04 (約12ヶ月前)

    がすん

    がすんさん(女性)

    新大阪駅周辺・十三のクチコミ:1件

    梅田と西宮北口駅に用事があり、西宮北口にはホテルがないのでこちらを利用しました。
    どちらの駅からも阪急電鉄特急で1駅、とてもアクセスが良い場所です。
    ホテル自体は、周りがラブホテルばかりでギョッとしましたが至って普通のホテルで小さい子供連れや若い女性同士のお客さんもおられました。
    フロントはチェーンにはない素朴さを感じましたが、対応はスムーズ丁寧でとても良かったです。
    お部屋は広々、なんといってもバス・トイレがセパレートなのが良いです。
    掃除は行き届いていたし必要なものはきちんと揃っていましたので快適な滞在でした。ベッドの寝心地も良かったです。
    すぐ隣に建物がありあまり光が入りません。
    ホテル価格が高騰する中、3ヶ月前くらいに運良く5,000円ほどで予約できましたので、このお値段で宿泊できるならとてもコスパが良いホテルだと思いました。

  • 立地を除けばなかなか良いホテルです。

    4.0旅行時期:2020/10 (約3年前)

    ニイマン

    ニイマンさん(非公開)

    新大阪駅周辺・十三のクチコミ:2件

    阪急十三から5分ぐらいのラブホテル街の中にあります。ホテル自体はリニューアルしたてなのかなかなか良いです。部屋は清潔で広々しており、温泉旅館のようにトイレとバスルームが分かれています。近くにコンビニもあり便利です。朝食はビジネスホテルでよくあるウインナー、卵焼き、キャベツの千切り等々のバイキング形式の朝食です。
    コロナ禍なのでカウンターに従業員はおらず、チェックイン/チェックアウトはセルフでやる方法になっていました。また、ホテルでもらう地域共通クーポンは部屋においてありました。いずれも何の表示が無かったので、すべての人がインターホンで聞いていました。分かりやすいように大きな張り紙でもしておけば、毎回毎回従業員がインターホンで対応せずにすむのに・・・と思いました。

  • 立地は...ですが清潔なホテルです

    4.0旅行時期:2019/08 (約5年前)

    あろこ

    あろこさん(女性)

    新大阪駅周辺・十三のクチコミ:1件

    阪急十三駅から徒歩5分ほどのラブホテル街にあります。立地を気にする方は...ですが、近くにコンビニもあり、部屋も程よく広くて、バス・トイレは別々、綺麗に掃除もされていて使い勝手は良かったです。料金も安かったので、割り切って女友達と泊まる分にはまた利用するかもです。

  • 静かなホテルです!!

    3.5旅行時期:2018/11 (約5年前)

    海猿

    海猿さん(非公開)

    新大阪駅周辺・十三のクチコミ:19件

    阪急十三駅近くのラブホテル街にあるホテルです、ラブホテル街なので少し入りにくい雰囲気はありますがホテル自体は普通のホテルで館内は落ち着いた雰囲気の内装で大人の雰囲気があります、客室は広めでゆったりとしていてバスルームとトイレが別々なのが良いです、眺望は周辺のラブホテルが見えるだけなのであまり期待しない方がいいです、夜も静かで近くにはコンビニやドン・キホーテさんもあります、駅周辺は飲食店も多いので食事には困らないと思います。

1件目~5件目を表示(全5件中)

大阪のホテル 最新情報

3.53

お得情報

ホリデイ・インがお子様に喜ばれる5つの理由

NO.1 思うままに楽しめるホテルホリデイ・インでは、小さなお客様も大歓迎。ご自宅以上に寛いで、お子様と一緒に楽しくお過ごしいただけます。NO.2 お子様のため... もっと見る

4.26

お得情報WEB限定 Peach予約確認書or搭乗券提示でお得

チェックイン時にPeach予約確認書or搭乗券をご提示ください。第2ターミナル行... もっと見る

3.27

お得情報ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

大阪の玄関口・新大阪駅から徒歩3分。観光地へのアクセスも抜群の立地にSARASA... もっと見る