旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

OMO5東京大塚 by 星野リゾート

スタンダードホテル

東京都豊島区北大塚2-26-1 地図 / アクセス・施設情報

OMO5東京大塚 by 星野リゾートのクチコミ

15件
絞り込む:同行者 
  • ホテル主催の大塚散歩、夜は「オーツカ下町DJナイト」

    4.0旅行時期:2023/05 (約11ヶ月前)

    湖仙

    湖仙さん(男性)

    大塚・巣鴨・駒込のクチコミ:1件

    客室は2段ベット風になっていて2階が寝室、1階がリビングとちょっと変わった部屋でした。また、ホテル主催の大塚の街を散歩するイベントや夜は「オーツカ下町DJナイト」がありLPレコードをリクエストに応えて流してくれました。

  • 星野リゾート系列のホテル

    4.0旅行時期:2023/04 (約12ヶ月前)

    EBI

    EBIさん(女性)

    大塚・巣鴨・駒込のクチコミ:1件

    数年前に宿泊し、部屋の可愛さが気にいったので今回リピート宿泊。
    やぐらルームは圧迫感は少しありますが、他では見ない作りで楽しいです。
    バストイレが別なのもポイントが高いです!
    狭いお部屋をうまく使っていて、ゆったりとくつろぐことができました(^^)

    1万円以下で星野リゾート系列に宿泊できるのが良いです☆
    他のOMOにも行ってみたくなりました。

    <公式サイトから予約 1泊素泊まり 1人 8500円>

  • 大塚駅すぐ近くのホテル

    4.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    キティ24

    キティ24さん(女性)

    大塚・巣鴨・駒込のクチコミ:49件

    このホテルがオープンしてから数年たったでしょうか?テレビなどで特集されることもあるのでま、知名度もあがってきていますね。街の人たちにも愛されているホテルでらランチやディナー目的で足を運ぶ人も多いですね!素適なホテルですね!

  • Omo5カフェ

    4.5旅行時期:2022/11 (約1年前)

    travel bunny

    travel bunnyさん(非公開)

    大塚・巣鴨・駒込のクチコミ:5件

    大塚駅から歩いて3分くらいの所にあります。
    4階がホテルのフロントで、カフェになっています。
    セルフサービス式のカフェで朝食をいただきました。
    カボチャのリゾット1250円は、サラダ、スープ、ドリンクバーがついています。
    見た目少なそうだけど、結構ボリュームがありました。
    アメリカンブレックファーストのパンの量はハンパなく多かったです。
    コーヒーが苦めで好みの味でしたが、ドリンクはどれもおいしかったです。
    大塚の下町さを出すためか店内は昭和レトロな雰囲気でした。

  • 4.0旅行時期:2022/09 (約2年前)

    ヤマジー0117

    ヤマジー0117さん(男性)

    大塚・巣鴨・駒込のクチコミ:7件

     OMO初体験です。二段ベッドのような変わった櫓部屋は、靴をぬいで畳敷き。木材の暖かさが感じられ、機能的でした。アクティビティもご近所散歩も知らないことばかりでとてもためになりました。部屋着は有料です。

  • シズラーおいしかったです

    4.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    キティ24

    キティ24さん(女性)

    大塚・巣鴨・駒込のクチコミ:49件

    JRの大塚駅からもちかく、かつ都電荒川線の大塚駅前からも近く、アクセスよしです。できてまだ数年なのできれいですし、サービスも充実しています。大塚駅周辺の案内が、かざられています。シズラーが入っているので食事もできます!

  • 星野リゾートが運営する都市滞在型ホテル

    5.0旅行時期:2021/07 (約3年前)

    erifdd

    erifddさん(女性)

    大塚・巣鴨・駒込のクチコミ:1件

    星野リゾート系列の都市型ホテルです。通常のビジネスホテルのような部屋の他に、今回泊まった「やぐらルーム」という形態の部屋があり、まさにやぐらの中で寝っ転がりながらゆっくり過ごすことができるようになっています。時期によってさまざまなプランが用意されており、夏季には飲み放題プランがあったのでそれを選択しました。プラン付きの部屋のロビーにアルコールが常備されています。近くのお店でテイクアウトして、部屋で飲み食いしながらゆっくり過ごすことができました。

  • カジュアルに楽しめる遊び心満載のホテル

    4.5旅行時期:2020/09 (約4年前)

    morka

    morkaさん(女性)

    大塚・巣鴨・駒込のクチコミ:14件

    JR大塚駅からすぐ近くにある、星野リゾート系列のホテルです。ホテルの入口に入った瞬間からワクワクするような遊び心にあふれたデザインになっていて、大塚という街とホテルの滞在が両方楽しめるような工夫がされていました。部屋は、3人まで泊れる「やぐらルーム」で、靴を脱いでゆったりとしたスペースでくつろげ、寝る時は横の階段を上り、上に布団が敷いてあるので、まるで2段ベッドのように楽しめました。部屋は機能的に作られているので使いやすく、家族連れや女子会で利用している人が多い印象でした。割とリーズナブルな値段で泊まる事が出来て、とても良かったです。

  • 必要な要素にとことん抑えたシンプルさが心地良いホテル

    4.0旅行時期:2019/01 (約5年前)

    suzu

    suzuさん(女性)

    大塚・巣鴨・駒込のクチコミ:1件

    【好きなところ】
    内装が無駄なく狭いながらも割と快適に過ごせる。
    朝ごはん美味しい!
    カフェが楽しい雰囲気。
    エントランスにあるスタッフさんの周辺オススメスポットがとっても楽しい。
    売ってるちょっとしたお土産的なアイテムがオシャレで実用性もあり欲しくなってしまう。

    【残念なとこ】
    室内着がちょっとイマイチ。

  • 新しくて話題に

    3.0旅行時期:2019/01 (約5年前)

    キティ24

    キティ24さん(女性)

    大塚・巣鴨・駒込のクチコミ:49件

    新しいホテルで話題になっていたのを思い出して行ってみました。できたばかりの頃はランチをしにいくのも大変なぐらい行列になっていたとききましたが、今はそこまでではないようです。入口から四階までエレベーターであがるとフロントがあります。

1件目~10件目を表示(全15件中)

東京のホテル 最新情報

3.31

お得情報

ご予約するなら公式サイトが一番おトクです。

公式サイト会員5大特典! キャッシュバック特典あり!公式サイトで会員になっていただくと以下の特典が受けられます。会員登録していただくことで更にお値引き、キャッシ... もっと見る

3.45

お得情報【お得に宿泊・10%オフ】コートヤード・ステイ

通常より10%お得に宿泊いただけます。この機会にぜひコートヤード・ステイをお楽し... もっと見る

4.47

お得情報27・28階確約!高層階ステイ 冷蔵庫内のお飲み物は無料!!

冷蔵庫内のお飲み物は無料!! ~One Harmony会員様ならさらに5%OFF... もっと見る