旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※キャビネットホテル wow!sは一時休業しています

キャビネットホテル wow!s

スタンダードホテル

福島県郡山市中町18-5 地図 / アクセス・施設情報

キャビネットホテル wow!sのクチコミ

8件
絞り込む:同行者 
  • 【WOW!S】ホテル自体は良いんだけど…

    3.5旅行時期:2021/08 (約3年前)

    @タック

    @タックさん(男性)

    郡山のクチコミ:6件

    ⬜︎ 郡山駅近のリーズナブルキャビネットホテル【WOW!S】~ホテル自体は良いのに、宝の持ち腐れ[?]

    ☆ ベッドの寝心地が良く、自分には合っていた!立地も良く、近くにパーキングも多い!

    ★ 今時のキャビネットホテルです、設備は良いのに、スタッフが1名しか見当たらなくて、回し切れていないのが残念に感じました…「勿体ない」

  • 郡山駅すぐのカプセルホテル

    5.0旅行時期:2020/03 (約4年前)

    タミ

    タミさん(男性)

    郡山のクチコミ:3件

    郡山駅から徒歩5分のカプセルホテルです。夜遅くのチェックインにも関わらず丁寧にご案内いただきました。ホテル周辺は繁華街ということもあり、飲食店が多いので食事には困りませんでした。大浴場もあるため非常にゆっくりと過ごせました。カプセル内も清潔で居心地が良かったです。

  • 駅近の新しいカプセルホテル

    5.0旅行時期:2020/02 (約4年前)

    タミ

    タミさん(男性)

    郡山のクチコミ:3件

    郡山駅から歩いて5分ほどのカプセルホテルです。繁華街からもすぐで食事には困りません。比較的新しめのホテルなので設備がとても綺麗でした。大浴場も付いているため、非常に良かったです。また宿泊したいと思うホテルでした。

  • カプセルホテル

    4.0旅行時期:2019/11 (約4年前)

    panget

    pangetさん(男性)

    郡山のクチコミ:18件

    郡山駅から5分強歩くと思いますが徒歩圏内です。建物も綺麗で清潔感があるように感じます。ホテル裏に大き目な時間貸し駐車場もあり車でもOKです。カプセルホテルで初めて朝食プランがあるホテルでした。風呂は地下1Fで真冬の移動は寒そうです

  • 宿泊しました。

    3.0旅行時期:2019/09 (約5年前)

    旅ガラス

    旅ガラスさん(男性)

    郡山のクチコミ:3件

    郡山市に出張をした際に宿泊しました。最近各地に出来ている、新しいタイプのカプセルホテルです。カプセル自体は至って普通な感じですが、地下には大浴場とサウナがあります。しっかりと水風呂もありました。仕事が出来るスペースもあります。快適に過ごす事が出来ました。また利用したいと思います。

  • 郡山駅近く、客室設備が簡素ですが安さ重視で泊まりたい方向け

    3.5旅行時期:2019/08 (約5年前)

    まどやんと

    まどやんとさん(男性)

    郡山のクチコミ:48件

    JR郡山駅の西口から歩いて5分ほど、駅の南西側の裏通りにあるホテルです。
    (入口周辺はウッドデッキやテーブルが置かれた寛ぎスペースがありちょっとしたリゾート地っぽい雰囲気もあります)

    カプセルルームと個室キャビンルームがあるので、この日は個室キャビンに宿泊。
    (1泊4000円台と駅近くにしてはまあまあお手頃価格です)
    ベッドやテレビ、エアコンなど最低限の設備があるだけの簡素な部屋で、部屋の壁の天井部分に隙間があり、個室というかネットカフェのブースに近いです。

    また、バス・トイレは共同なのですが、共同バスはサウナ付きの大浴場と個室シャワーがあり、ゆっくり汗を流してリフレッシュできてよかったです。
    (広々としたラウンジスペースがあり、入浴後にリラックスして過ごせるのも便利でした)

    部屋の設備など少々使いづらい点もありますが、郡山駅近くで安さ重視で泊まりたい方にオススメかと思います。

  • 大浴場がって快適

    3.5旅行時期:2018/11 (約5年前)

    けぬらん

    けぬらんさん(非公開)

    郡山のクチコミ:4件

    駅から少し歩くが、利便性の高い街中に立地している。
    カプセルタイプが多いのですが、キャビンに宿泊しました。フロアをパーテーションで仕切ったような構造で、独立した閉鎖空間ではありません。空調はフロア全体で温湿度を管理しているため、乾燥度合いが高いものの、個別の部屋で空調管理ができない、あるいは濡れタオル等を干しても閉鎖空間でないので、どうすることもできずに難儀しました。その点ではカプセルの方が、調整しやすいかもしれないと感じました。
    大浴場は思いのほか広くて快適でした。

  • 新しめのカプセルホテル

    3.0旅行時期:2018/11 (約5年前)

    ぽち

    ぽちさん(男性)

    郡山のクチコミ:1件

    新しい施設できれいでしたが、使い勝手が悪かったです。安いから仕方ないのかもですが。。。いくつか記載しますと、①ロッカーが小さく荷物が入らなかった。少し大きめのリュックで押し込めば入るのですが、そうすると洋服がつるせなくなるので、荷物はやむなくカプセルに持ち込みました。普通こういうとこのロッカーは幅は狭くても、高さはあるものですが、幅が狭く高さもなく、ジャケットはハンガーにつるすと裾が底についてしまいました。②ロッカールームが狭く、着替えしていると人が後ろを通れない。混んでいる時間だと落ち着いて着替えもできません。仕方なく、朝はカプセルの中で着替えました。③シャワールームは着替え場所がオープンでシャワールームのみが個室。普通個室のドアを開けると着替え場所があって、その奥にシャワールームがあるものだと思うのですが、着替え場所はオープンで狭かったです。④カプセルにはテレビはありませんでした。⑤トイレはフロアに1つだけでした。良かった点はカプセルが大きめだったこと。正座したとしても頭に20センチくらい余裕がある高さだったので、寝転ばなくても、座って本を読んだり、ゲームをしたりすることが可能です。

1件目~8件目を表示(全8件中)

福島のホテル 最新情報

3.81

お得情報

GW早期割☆事前決済で10%オフ】GWは早期予約が断然お得

GW早期割☆事前決済で10%オフ】GWは早期予約が断然お得!お子様に大人気のバイキング宿泊プラン◆◇◆ プラン内容 ◆◇◆・GW早期予約・事前決済でで通常料金よ... もっと見る

4.3

お得情報◇期間限定スペシャルプラン◇

≪公式サイトからの予約が最安値≫*クーポン2,000円分プレゼント!平日おでかけ... もっと見る