旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルリブマックス東京新富町

スタンダードホテル

東京都中央区新富1-7-12 地図 / アクセス・施設情報

ホテルリブマックス東京新富町のクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • 安くて清潔

    3.5旅行時期:2021/12 (約2年前)

    m

    mさん(女性)

    築地のクチコミ:7件

    セールで一泊3,600円と破格でした。
    机など傷みのあるものもありますが、清掃が行き届いており清潔でした。
    アメニティ等は最低限なので、女性は持って行った方がいいです。
    東京駅から20分弱で歩いて行くこともでき、また機会があれば宿泊したいです。

  • クオリティは安定。

    4.5旅行時期:2020/01 (約4年前)

    331st-company

    331st-companyさん(男性)

    築地のクチコミ:5件

    リブマックスチェーンなので特にハズレとかはありません。東横インのもうちょっとイメージいい版?
    部屋は広くないですが、清潔だし安っぽくはないので値段の変動にもよりますが、また泊まりたいです。
    ただ築地駅までは結構歩きます。

  • 荷物を置けるスペースが少ない

    3.5旅行時期:2019/02 (約5年前)

    プライオジティ

    プライオジティさん(非公開)

    築地のクチコミ:8件

    素泊まり専用の新しいビジネスホテルです。部屋やバストイレは清潔で問題ありません。バッグを置く場所がなくて、椅子を引き出して荷物置きにしました。また、掛け布団が薄くて夜はちょっと寒かったです。近くにローソンはありますが、飲食店は少ないです。

  • おすすめです。

    4.5旅行時期:2018/11 (約5年前)

    おふろ

    おふろさん(男性)

    築地のクチコミ:1件

    2018年に新築されたホテルですので部屋はまだ新しくて気持ち良く過ごせました。
    静かな環境の場所にありますのでしっかり睡眠がとれました。
    交通の便もよく近くにコンビニもあります。
    食事の提供がありませんので朝食が必要な人は近くのコンビニで用意しておくといいと思います。
    部屋には冷蔵庫も電子レンジも電気ポットもあります。
    部屋に自由に使えるスマホが備えてあるので調べものをしたり電話をしたりと活用させていただきました。
    また宿泊したいビジネスホテルです。

1件目~4件目を表示(全4件中)

東京のホテル 最新情報

4.51

お得情報

日にちが合えばとってもお得 日にち限定プラン

【通常料金から最大25%オフ!!】お日にち限定大特価!日にちが合えばとってもお得なこのプラン!お早めにご予約下さい。 もっと見る

4.08

お得情報30日前予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケア】

30日前までの予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケアアイテム】をプレゼ... もっと見る

4.33

お得情報プリンスホテルから映画「ハリー・ポッター」の世界へ

映画制作の裏側を体験できる、ウォークスルー型の新しいエンターテイメント施設『ワー... もっと見る