旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※ORIT Hostel&Cafe+Bar Loungeは閉鎖しました

ORIT Hostel&Cafe+Bar Lounge

スタンダードホテル

宮城県仙台市青葉区中央4-2-26 地図 / アクセス・施設情報

ORIT Hostel&Cafe+Bar Loungeのクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • 綺麗で市場脇で仙台駅前

    4.0旅行時期:2019/08 (約5年前)

    aterui

    ateruiさん(男性)

    仙台のクチコミ:2件

    便利
    駅に近くて 
    脇にはコンビニもあるし 
    市場もあるしで買い物にも不自由しない

    建物が新しくて綺麗で スタッフも申し分ない

    四階のシャワーは朝方は 洗い場には髪の毛が沢山あり
    足ふきもビショビショで残念

    寝台で上は梯子を上がる形で 上がりにくい

    居間も四階にあり 炊事ができるが狭い

  • 駅チカでオシャレなホステル

    4.5旅行時期:2019/07 (約5年前)

    CHIROI

    CHIROIさん(女性)

    仙台のクチコミ:4件

    当日、予定よりだいぶ早く仙台駅に着いてしまったので、チェックインの時間帯まで荷物を預かってもらえるか電話で問い合わせをしたところ、快く引き受けてくださいました。
    駅からは徒歩8~10分くらい、コンコースを歩き、パルコの中を抜けて歩いたので、感覚的にはもっと近く感じました。

    施設は木を使ったナチュラルテイストで、女子が好き(笑)そうなお洒落なつくりです。清潔感もあります。

    セキュリティはしっかりしていて、各部屋ごとに暗証番号式の鍵があり、貴重品を入れるロッカーもあります(小さめのリュックが入るくらいの大きさ)

    ベッドは、プライバシーを守れる厚めのカーテンが付いていて、個人的にはベッドに座った時、天井に頭がぶつからないのが良かったです(腰が痛くなるので、、、)

    チェックインは22時まで、それ以降はスタッフの方がいなくなるそうなので、遅めの到着になりそうな方は注意が必要かと思います。(チェックインした後は、メインの入口の鍵の暗証番号を教えてもらえるのでいつでも出入り可能です)

  • 駅から近いお洒落なホステル。

    4.5旅行時期:2018/09 (約6年前)

    you.

    you.さん(女性)

    仙台のクチコミ:1件

    JR仙台駅から徒歩10分くらい。
    2018年にオープンしたので、施設はとても綺麗。
    インテリアや内装も、お洒落で素敵でした。

    名前の通り、1階はカフェ・バーで、2階からが宿泊施設。
    宿泊スペースには、暗証番号式の鍵がかかっているので
    宿泊者以外は入れないようになっています。
    もちろん部屋毎にも鍵があり、セキュリティはしっかりとしていました。

    女性専用のドミトリーに泊まりましたが
    フロア内に、シャワールームや洗面台があり便利でした。

    共有スペースには、キッチンやパソコン、ランドリーがありました。

    客層は、たまたまそういう日だったのだろうけれど、若くて友達と一緒に泊まっていた方が多かったです…!(宮城にはイベントができる大きな会場がいくつかあるし、他の周りのホテルよりも手頃だからかな。)

1件目~3件目を表示(全3件中)

宮城のホテル 最新情報

0.0

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る

4.13

お得情報 Precious Stay With SPA

【Precious Stay With SPA】~極上のヒーリングタイムをお愉し... もっと見る

3.23

お得情報公式サイトからのご予約が一番お得です!!

ベストレート最低価格保証詳細はリンク先プラン一覧をご確認ください。 もっと見る