旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

HOTEL SUI AKASAKA by ABEST

スタンダードホテル

東京都港区赤坂2-17-55 地図 / アクセス・施設情報

HOTEL SUI AKASAKA by ABESTのクチコミ

7件
絞り込む:同行者 
  • 外国人が多かった

    4.0旅行時期:2024/04 (1ヶ月以内)

    ルル

    ルルさん(女性)

    赤坂のクチコミ:2件

    入り口の暖簾が日本風の雰囲気を醸し出しているせいか、外国人の利用が多かったです。一階にはドリンクのみ提供のカフェがあり、こちらはまるで海外の洋風な内装でした。赤坂駅から近い割に静かな環境で、過ごしやすいです。

  • ベッドは広め

    3.0旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    amaro

    amaroさん(男性)

    赤坂のクチコミ:20件

     赤坂というより、溜池山王の裏手、マンションなどもあり、比較的 落ち着いた環境にあるホテルです。利用したのはスタンダードなツイン。18平方メートルということでしたが、若干、狭め。部屋の作りの問題でしょうけど、入口から通路が広く、それが全体を圧迫してる感じがしました。バスルームもこんなものかな。ただし、ベッドは広めに思いました。できれば椅子はもう1つ欲しかったかな。デスク用1つだけでそれ以外、ベッドに座るしかなく、荷物置き場的でいいから、もう1つあった方が嬉しいです。部屋にはコーヒーやお茶もなく、歯ブラシ、髭剃りはチェックイン時にもらう仕組み。エコは分かるけど、そんなに目の敵にされる存在なのかしら。

  • のんびり

    3.5旅行時期:2021/10 (約3年前)

    mogimogi

    mogimogiさん(女性)

    赤坂のクチコミ:71件

    東京メトロ南北線溜池山王駅から
    少し歩いた場所にあり
    コンビニなども近いので
    とても便利です。
    屋上にオープンテラスもあり
    開放感があってリラックスできます。
    客室も綺麗で清潔感があり
    ゆっくり出来てよかったです。

  • 部屋が広く感じる

    4.5旅行時期:2020/05 (約4年前)

    azur

    azurさん(非公開)

    赤坂のクチコミ:15件

    1人で泊まりました。ベッドひとつ、17平方メートルほどの部屋でしたが、広く感じました。
    入口からベッドまで一本の通路になっています。
    フロント前に電子レンジありです。コーヒー無料コーナーもあります。
    乾燥機は30分100円です。

  • 新しくて綺麗で快適

    4.0旅行時期:2020/02 (約4年前)

    VMAX1700

    VMAX1700さん(男性)

    赤坂のクチコミ:129件

    赤坂のビジネスホテルの中では新しい施設なので館内は非常に綺麗でした。また深夜になるとホテル入口は施錠されるのでセキュリティ面もしっかりしています。深夜時間帯でもフロントがしっかり常駐しているのも頼もしい。
    客室はビジネスホテルに必要なものは全て揃っていてどれも新品同様に綺麗で気持ち良い。
    ホテルの立地が高台にあるので最上階でなくても眺望が効くのも良かった。

  • 赤坂の少しはずれ

    4.0旅行時期:2019/04 (約5年前)

    たかいち

    たかいちさん(男性)

    赤坂のクチコミ:22件

    赤坂から少しはずれにある新しめのホテルです。
    比較的リーズナブルに問われたので、泊まってみました。
    宿泊客は外国人の方が多く、賑やかな感じのホテルです。
    フロントがあるフロアにあるレストランもまあまあ美味しく、夜は外国人が多く楽しかったです。

  • 新しくできたホテルです!快適に過ごせました。

    4.0旅行時期:2019/02 (約5年前)

    M9

    M9さん(男性)

    赤坂のクチコミ:5件

    赤坂の閑静なエリアに新しくできたホテルです。
    赤坂駅から歩いて5分くらいです。ただ登り坂を登った所にホテルがあるので脚が不自由な方とかは大変かもしれません。ホテル内に入ると、右手に受付、左手にフリードリンクと有料飲食類があります。コーヒーのクオリティーも悪くなく良かった。飲食類をポイント制でわかりやすくされているので外国人に親切です。チェックインを担当するのは大半が外国人です。研修が行き届いたスタッフから研修中スタッフと日本人が横について指導しているのがジャパンクオリティーだなと思いました。1Fフロアーで待合するようなロビーのようなものはありません。部屋に入ると広めのシングルが二つ所狭しと部屋の大半を占めます。部屋の機器については最新のものが使用されています。iPadで部屋の集中管理をするというのが新しかった。お風呂トイレはユニットですが広めで快適に使用できました。2泊しましたが部屋の掃除も綺麗にされていて良かったです。また機会あれば泊まりたいです。

1件目~7件目を表示(全7件中)

東京のホテル 最新情報

3.46

お得情報

【お得に宿泊・10%オフ】コートヤード・ステイ

通常より10%お得に宿泊いただけます。この機会にぜひコートヤード・ステイをお楽しみください。<シンプルなホテルステイ>JR東京駅 八重洲南口徒歩4分 または銀座... もっと見る

3.26

お得情報バッハとウェルネスキュイジーヌで心身が癒されるステイ

ホテルグランバッハ東京銀座は、東京の中心地・銀座にありながら、喧騒を忘れる狩野派... もっと見る

4.1

お得情報東京タワー側確約 やさしい快眠サポートステイ(パジャマ付き)

快眠セラピスト 三橋美穂氏監修、さまざまな快眠アイテムを試しながら、心地良い眠り... もっと見る