旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

JRイン千歳のクチコミ

28件
絞り込む:同行者 
  • 落ち着くラウンジ(JRイン千歳)

    5.0旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    ぱっち

    ぱっちさん(女性)

    千歳・新千歳空港のクチコミ:1件

    ニセコでのスキー前乗りで夫婦で1泊しました。
    対応が洗練されていて素晴らしいホテルです。
    周辺にはコンビニエンスストアがあり便利でした。
    建物がやよい軒とつながっているところ、朝食がやよい軒でした。美味しかったです。
    部屋はとても清潔でした。
    Wi-Fiはよくつながりました。
    ラウンジに雑誌や漫画や飲み物があり、とても落ち着く空間でした。
    また宿泊したいです。

  • 客室が快適!

    4.5旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    肉団子

    肉団子さん(男性)

    千歳・新千歳空港のクチコミ:168件

    千歳の美味しいお鮨屋さんへ行くために利用しました。

    良かった点
    1、部屋がコンパクトながらレイアウトも良く使いやすい。
    2、WIFI/LANが利用可能
    3、ビジネス机が使いやすい。
    4、貸出枕が心地良い。
    5、寝具が心地よい。
    6、HDMI入力が利用可能(小さいタイプじゃないと壁にあたる)
    7、朝日が綺麗だった。
    8、駐車場が無料なのは嬉しい。
    9、館内温泉がある。

    次回利用する際に検討する点
    1、利用者が増えても速度維持をおねがいしたい。
    2、ユニットバスは綺麗で広めだが便座が小さいので衛生的に不安。(ギリあたらないぐらい)
    3、朝食がバイキングだとうれしい。

  • 千歳でNHの乗り継ぎができずに当日予約後チェキンした

    3.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    キューロク

    キューロクさん(男性)

    千歳・新千歳空港のクチコミ:1件

    千歳空港でanaの利尻空港行に乗り継げず、翌日のフライトになってしまったため空港そばのホテルを検索し、当ホテルにチェキンした。
    空港に近接するホテルの料金が5万円余りと現実的ではない中で、18,000円の料金を提示してきたが、お盆の繁忙期ということと、当日の予約のため妥当な金額かと納得してのチェキンだった。

    空港からJRで30分ほどの距離が苦にならなければ非常時のチェキンの選択肢の一つとなるだろう。

  • 千歳駅前の綺麗なビジホ

    4.5旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    flow

    flowさん(非公開)

    千歳・新千歳空港のクチコミ:5件

    エスコンフィールドでの野球観戦時に宿泊しました。
    JR千歳駅の目の前に位置し、駅構内にセブンイレブンもあるので、利便性がとてもいいです。
    客室はそれほど広くはありませんが、設備も新しくて使いやすい。窓を閉めれば電車の音も気になりませんでした。

  • 千歳駅前

    4.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    べんべん

    べんべんさん(男性)

    千歳・新千歳空港のクチコミ:21件

    新千歳空港を早朝利用の為こちらのホテルを利用しました。
    千歳駅から徒歩1分。駅前にはコンビニや居酒屋もありとても便利です。
    新千歳空港からは2駅、バスも15分程度でありますが、JR利用が便利です。
    札幌駅までは約30分ほどでいけます。

  • 千歳駅前の大浴場があるホテル

    4.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    龍之介0319

    龍之介0319さん(男性)

    千歳・新千歳空港のクチコミ:22件

    ちとせ割を使って週末に北海道に行った際に宿泊しました。
    千歳駅目の前で駅からホームから見えて駅から徒歩1分です。
    ホテル1階に「やよい軒」があり、朝食はやよい軒でセットメニュー4種から選択方式で値段は@900円です。
    2階には大浴場・宿泊者専用ラウンジがあり無料コーヒー、雑誌漫画が読めます。
    新しいので設備は綺麗でした。

  • 千歳駅前のホテル

    4.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    56goro_shigeno

    56goro_shigenoさん(男性)

    千歳・新千歳空港のクチコミ:15件

    千歳割を使って宿泊しました。8000円以上の宿泊施設に5000円の補助が適用され、3000円分の千歳市内及び新千歳空港のみで使えるクーポンが付与されました。
    公式サイト限定で10000円のプランが5000円になり、クーポン券が付きました。
    千歳駅のそばなので道東道南エリアに行く際に重宝しました。

  • 鉄道旅行や一人旅にお勧め、快適です。

    4.5旅行時期:2022/10 (約2年前)

    りんごうさぎ

    りんごうさぎさん(女性)

    千歳・新千歳空港のクチコミ:2件

    2泊3日の北海道鉄道旅行、おひとり様の旅行で利用しました。JR千歳駅すぐそば、セブンイレブンも近くにあります。2階にはマンガ、雑誌、新聞が揃ってコーヒーや紅茶などを楽しめるラウンジ(高級ラウンジではなく一般的なもの)があります。
    部屋はビジネスホテルとして十分。大浴場(温泉ではない)も快適です。
    朝ごはんは1階でつながっているやよい軒で900円の定食、4つから選べて健康的、おいしい朝ごはんでした。

  • 千歳駅前で便利 部屋が比較的広い 大浴場もある コスパのいいホテル

    4.5旅行時期:2022/09 (約2年前)

    SUOMITA

    SUOMITAさん(男性)

    千歳・新千歳空港のクチコミ:6件

    JRイン千歳に1泊 10200円 フロント チェックアウトは自動機器で省力化 シングルだが割と広めなのがうれしい 私はベッドだけ大きくスペースが狭い東急インの様なつくりは苦手だ 枕を選べる また大浴場がある 早速入る 他に2人のお客さんのみで浴場は空いていた これもうれしい 朝食は大戸屋 まあ悪くはないが非日常的ではない
    総じて合格のホテル.駅から近いのもうれしい 夜空港から向かったが近かった.

  • 新しく快適なビジネスホテル

    3.5旅行時期:2022/07 (約2年前)

    ヤムヤムにゃん

    ヤムヤムにゃんさん(男性)

    千歳・新千歳空港のクチコミ:13件

    JR北海道が運営するビジネスホテルです。新しくて快適です。大浴場があり、休憩できるカフェ読書スペースがあります。料金は季節によって変動するので、運がよければコスパ良く泊まれます。

    1階に「やよい軒」があり、食事付きプランはこちらでいただけます。朝食は朝6時からと早くから営業していて、朝早い出発に便利ですが、たまたま利用した日はグループ客が6時早々から大勢来て、待ち時間が長くなりましたが、通常ならゆったり食事できるはずです。

    千歳の飲食街は駅から少し離れていますが、徒歩圏内です。

1件目~10件目を表示(全28件中)

北海道のホテル 最新情報

4.43

お得情報

ベストレートから20%割引 プレミアムセレクション限定プラン

One Harmonyにご入会いただき、JRタワーホテル日航札幌をプレミアムセレクション登録いただいた会員限定でベストレートからさらに20%割引!素泊まりと朝食... もっと見る

4.11

お得情報WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アク... もっと見る

3.76

お得情報札幌市内から車で約1時間半の登別温泉旅館 乳白濁の温泉が特徴

札幌市内から高速道路を走ること一時間三十分。硫黄のかおり漂う人気名湯地登別温泉へ... もっと見る