旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※オークウッドホテル&アパートメンツ新大阪は閉鎖しました

オークウッドホテル&アパートメンツ新大阪

スタンダードホテル

大阪府大阪市淀川区西宮原1-7-31 地図 / アクセス・施設情報

オークウッドホテル&アパートメンツ新大阪のクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • 出張で利用しました! ビジネスホテルとして最高ですね!

    4.5旅行時期:2019/02 (約5年前)

    nichi

    nichiさん(男性)

    新大阪駅周辺・十三のクチコミ:1件

    大阪出張で1泊利用しました。
    新大阪駅から徒歩で15分ほど歩きますが、始発の新幹線で東京に戻る時などは新大阪駅に近いホテルに泊まりたいですよね。
    このホテルは施設とすれば最高です!
    一言でいえば「洗練」。
    部屋も素敵です。
    トイレはバスとトイレは分離されています。
    勿論、加湿器もあります。
    PCで仕事がしやすいデスクがあります。
    部屋の各所にコンセントがあります。
    勿論WIFIも。
    洗濯機はなんと「Miele」
    冷蔵庫も大型!
    キッチンもあります。
    長期滞在にもいい感じです。

    施設からの返信があります

    お客様へ

    この度は、オークウッドホテル&アパートメンツ新大阪にご滞在いただきまして、まことにありがとうございます。また私どものホテルの設備やイメージを気に入っていただいて、こちらもうれしく思います。

    2018年8月の開業以来、関西地区には珍しい、長期滞在型サービスアパートメントタイプのお部屋が提供できるということで、少しずつではありますが、お客様からのご支持を頂戴いたしております。

    次回の大阪への滞在の際は、ぜひともまた私どもホテルにご宿泊いただきますようよろしくお願い申し上げます。春から夏にかけて、あたらしい宿泊プランも発表させていただく予定でございます。

    本日はコメントをいただきまして、まことにありがとうございました。

    フロントスタッフ 

    フロントスタッフ より

    返信日:2019/03/06

  • 便利★

    5.0旅行時期:2019/01 (約5年前)

    Usaphyong

    Usaphyongさん(女性)

    新大阪駅周辺・十三のクチコミ:1件

    出張で利用しました。客室に洗濯乾燥機があるのは荷物が少なくて済むので助かりました。部屋にネスプレッソがあるもの良いです。また、キッチンと大きな冷蔵庫があるので、今回の出張中デパ地下で買ってきた物を部屋で食べたりできて、普段と同じ生活リズムで過ごせるのが大変良かったです。

    施設からの返信があります

    お客さまへ
    この度は、オークウッドホテル&アパートメンツ新大阪にご宿泊いただき誠にありがとうございました。当館での滞在に関してご満足いただいたようで、大変うれしく思います。
    お客さまのご指摘のとうり、当館の特徴といたしまして、1泊から長期滞在まで対応いたします、キッチンや洗濯乾燥機、ネスプレッソなど、お客様にごゆっくり滞在いただけるような設備がお部屋に整っております滞在施設となっております宿泊施設になっております。また大阪へのご出張の際は、当館をご利用いただきますよう、お待ち申し上げております。この度はコメントをいただきありがとうございました。

    フロントスタッフ 

    フロントスタッフ より

    返信日:2019/01/30

  • 最近見つけたお気に入りのホテル

    5.0旅行時期:2018/12 (約5年前)

    大阪太郎

    大阪太郎さん(非公開)

    新大阪駅周辺・十三のクチコミ:1件

    キッチン、洗濯機がついているので、いつもサービスアパートメントタイプの部屋を予約します。朝は1階ロビーのカフェでブッフェ朝食を食べて仕事に行き、夜は近所のスーパーで買ってきた食材を部屋で料理し食べています。キッチン用品もすべてそろっているので問題なく調理できます。従業員のみなさん礼儀正しく明るい接客で嫌味がありません。部屋は広くて清潔で、ホテルに泊まるとよく眠れない性質ですが、こちらのホテルでは自宅のように眠ってしまいます。ホテルと駅の往復は、フロントの方から教えてもらったショートカットを使えばさらに距離が縮まり快適になりました。今後もずっとお世話になると思います。

    施設からの返信があります

    お客様へ
    この度は、オークウッドホテル&アパートメンツ新大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。当館の一番の特色であります、サービスアパートメントタイプのお部屋を満喫されているようで、誠にうれしく思います。当館には、ひろびろとゆったりご利用いただける客室以外にも、24時間使用可能のジムや、会議室、マッサージサービス(予約必要)なども対応しております。また多言語対応可能のフロントも24時間オープンしております。これからもお客様の大阪でのご滞在をサポートしていきたいと思っております。今後ともよろしくお願いいたします。

    フロントスタッフ 

    フロントスタッフ より

    返信日:2019/01/30

  • 清潔で快適

    5.0旅行時期:2018/12 (約5年前)

    Emma

    Emmaさん(女性)

    新大阪駅周辺・十三のクチコミ:1件

    清掃が行き届いており清潔で、快適に過ごすことができました。
    お風呂もゆったりしていて、疲れがしっかりとれました。
    フロントスタッフや朝食会場でも笑顔で挨拶してくれ、気持ちが良かったです。
    駅からも思ったより遠くなく、スーパーもあり便利でした。

    施設からの返信があります

    お客様へ
    この度は、オークウッドホテル&アパートメンツ新大阪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お部屋の清掃や設備に関して、お褒めの言葉をいただき、こちらもありがとうございます。
    お客様のご期待にこたえられるように、今後も接客や施設管理に努力していく所存でございます。
    今後ともよろしくお願いいたします。

    フロントスタッフ 

    フロントスタッフ より

    返信日:2019/01/30

1件目~4件目を表示(全4件中)

大阪のホテル 最新情報

3.2

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る

3.24

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使い頂... もっと見る

3.84

お得情報阪急梅田まで徒歩5分。新大阪・心斎橋も地下鉄で1本と好立地

ご予約はホテルの公式ホームページからどうぞ!多彩な客室タイプで、一人旅から、家族... もっと見る