旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

スーパーホテル山形 鶴岡 

スタンダードホテル

山形県鶴岡市宝田1-8-51 地図 / アクセス・施設情報

スーパーホテル山形 鶴岡 のクチコミ

10件
絞り込む:同行者 
  • シングルルームに泊まりました

    3.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    らぶ

    らぶさん(女性)

    鶴岡のクチコミ:1件

    大曲りの花火大会の後、夜中2時半過ぎに到着、翌朝10時に出発したので、滞在時間はみじかかったですが、部屋は狭いですがきれいでベッドもダブルサイズ、疲れていたので温泉には入りませんでしたが、問題なく休めました。ただ、アメニティやパジャマが部屋になくエレベーター前でもっていくのはちょっと面倒でした。朝食のパンは美味しかったです。コンビニがホテル横にあるので便利だと思います。

  • スーパーホテル山形 鶴岡に泊ったよ

    3.5旅行時期:2022/05 (約2年前)

    RiE

    RiEさん(女性)

    鶴岡のクチコミ:12件

    5月3日から3泊しました。

    鶴岡駅からは少し距離がありますが平面駐車場は割と広め(第3駐車場まで有)で、すぐ隣に7-イレブンと、歩いて5分ほどの距離に大きめのスーパーもあるので便利な立地です。

    18:00から朝食会場で開催されるウェルカムバーは山形県産の日本酒3種・飲めるみりん・どぶろく(翌日はみりん・どぶろくに変わって梅酒・焼酎に)・ジン・ウォッカ・ウィスキー・カシス・眞露・モクテルが用意されており、ここはつまみの持ち込みOKだそうで、夜ゴハンの弁当を食べながら楽しんでいる人もいました。

    朝食は終了時刻の8:30過ぎてもカレーやパンの補充があって、サービス満点でした。

  • 温泉完備、機能性のあるホテル

    3.5旅行時期:2021/07 (約3年前)

    amstrobry

    amstrobryさん(非公開)

    鶴岡のクチコミ:2件

    羽越本線鶴岡駅から徒歩10分ほどのところにあるホテル。駅出口から踏切を渡るが建物は目立つのですぐ場所が分かった。
    チェックインは電子式でスムーズ。カミソリや部屋着はエレベーター前から部屋に持参する。ルームキーが無いのが特徴的で、フロントで暗証番号を印字されたレシートを渡されるので客室ドアに備え付けられた機会に入力し解錠する。
    温泉を完備。市内で湧出するアルカリ性単純温泉。循環ろ過式のため塩素臭はあった。Ph9.0以上とのことだがツルツル感はあまりなかった。
    客室はきれいで、接客対応も良く快適に過ごすことができた。BS、Wifi完備。

  • 便利な立地

    4.0旅行時期:2021/06 (約3年前)

    どらみ

    どらみさん(男性)

    鶴岡のクチコミ:2件

    鶴岡駅からも近く、大型の駐車場を備えたホテルです。大浴場があるのもうれしいで点でした。ホテルの隣にはコンビニがあり、ちょっとした買い物にも便利です。一人旅だったので、夕食をてっとり早く済ますことができました。

  • 綺麗で快適なホテルです

    4.5旅行時期:2020/07 (約4年前)

    ALI

    ALIさん(男性)

    鶴岡のクチコミ:9件

    鶴岡駅から歩いて行くこともできますし、エスモールにも近いので便利だと思います。部屋はとても綺麗で、テレビの画面が大きかったのが嬉しいです。大浴場もあり、疲れを癒すことができました。朝食はコロナ対策でお弁当でした。

  • コストパフォーマンス最高!

    4.5旅行時期:2020/02 (約4年前)

    ともちん

    ともちんさん(女性)

    鶴岡のクチコミ:14件

    まだ、新しいホテルのようでとてもきれいでした。女性の宿泊客にのみ、たくさん用意してあるアメニティの中から5つ好きな物をプレゼントしてくれるサービスが嬉しかったです。私は足にはるひんやりシートを5枚いただきました。天然温泉もとても気持ちが良かったです。エスモールから歩いて行きましたが3分くらいでした。ロケーションも○です。期待していなかった無料の朝食がおいしかったです。また、鶴岡に行ったら泊まります。

  • 温泉大浴場あり。無料朝食良し。

    4.0旅行時期:2019/12 (約4年前)

    ぽち

    ぽちさん(男性)

    鶴岡のクチコミ:1件

    JR鶴岡駅から徒歩で7-8分くらい。線路沿いなので、場所はわかりやすい。庄内空港からバスの場合はエスモールバスターミナルまで行ったほうが便利。駅の周辺はコンビニもあまりないので、エスモールで必要なものを買っていくとよい。ホテルの前にセブンイレブンはある。夕食をとるところも駅周辺は居酒屋くらいなので、エスモール内の食堂を利用した。温泉大浴場があるのが良い。ただし狭いので混みそうな時間は避けたい。部屋のTVに混雑状況が表示できるので活用したい。シングルの部屋は狭かったが、ベッドはダブルサイズ並みに大きかった。TVも大画面。コンセントがたくさんあって助かった。無料WIFIもあり。部屋着はワンピースタイプの膝丈まであるシャツ。ズボンはなし。備え付きの枕のほかにフロント横でお好みの枕を選ぶことが出来る。無料の朝食は無料のわりに品数多く良し。部屋の鍵はなく、暗証番号で出入りする。夜間はフロント不在になる。チェックアウトは不要だった。

  • コスパ良いビジネスホテル

    5.0旅行時期:2019/11 (約4年前)

    パンオショコラ

    パンオショコラさん(女性)

    鶴岡のクチコミ:3件

    まだ、新しいきれいなホテルです。裏駅だけど駅近なのになんと温泉付き。枕数種の貸出があったり女性にはアメニティもパックやハーブの湿布、トリートメントやジェルなどたくさんのなかから1日5こまでいただけます。USBの電源も備え付け、使い勝手の良いテーブルと椅子もあって大変使いやすい。ダブルベッドには毛布も置いてあります。隣はセブンイレブンで便利。いいな、スーパーホテル。

  • ビジホとしては最高です

    5.0旅行時期:2019/08 (約5年前)

    Az

    Azさん(女性)

    鶴岡のクチコミ:4件

    駅前からはちょっと離れてますが、近くにセブンイレブンがあり便利です 女性には5点選べるアメニティがあり、足に貼るシートとマスクシートと入浴剤と日焼け止めと洗い流さないトリートメントを貰いました 他にシャンプーとか体を洗うやつとかいろいろとあります
    お部屋は普通のきれいなビジホです 窓は遮光カーテンなので完全に暗くなるんです
    鍵はなくて、暗証番号です チェックアウトも不要なので、何もなければそのまま出て行けるのが便利
    朝食ビュッフェはビジホとしては種類も多くて、郷土料理もあって満喫できました

  • アクセス抜群の大浴場付ビジネスホテル

    5.0旅行時期:2019/03 (約5年前)

    YS-11

    YS-11さん(男性)

    鶴岡のクチコミ:41件

    JR羽越本線・鶴岡駅、高速バス・エスモールバスターミナル、山形自動車道・鶴岡ICと3つの交通機関でのアクセスが良い立地条件の良いホテル。

    もちろん大手のスーパーホテル系なので客室やサービスに問題なし。また大浴場や無料朝食もあるのでホテルステイが充分に楽しめる。

    ホテル周辺に食事するところは少なく、呑みに出かけるとしたら鶴岡駅前まで出かけないと厳しい。ただ隣接する敷地にはコンビニエンスストアがあるのでいざとなればそちらで済ませることもできる。

1件目~10件目を表示(全10件中)