旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

西鉄ホテル クルーム名古屋

スタンダードホテル

愛知県名古屋市中区錦3-4-3 地図 / アクセス・施設情報

西鉄ホテル クルーム名古屋のクチコミ

24件
絞り込む:同行者 
  • MIRAI TOWER(旧テレビ塔)ちかく、朝食には名古屋メシも

    4.0旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    やっちま

    やっちまさん(女性)

    名古屋のクチコミ:10件

    吹上ホールで用事があったため そこへのアクセスを考え、地下鉄桜通線沿線+駅近ということで選んだホテル。
    オープン5年ほどとまだ新しくて快適、大浴場もあって朝ゴハンには名古屋メシも。
    丁寧な接客ですが、台湾or中国?からの宿泊客が多いようでスタッフさんもそちらの出身なのか ちょっと日本語たどたどしい。(笑)
    ちなみに、大浴場のドライヤーの半分はダイソンでした。

  • 朝食が美味しい

    4.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    hiroちゃん

    hiroちゃんさん(女性)

    名古屋のクチコミ:5件

    名古屋から桜通線久屋大通駅で降りて4番出口徒歩1分でとてもきれいなホテルです。アメニティは1階ロビーにあり必要な物をとっていきます。部屋には大浴場に行くための籠が置いてあります。タオルは部屋から持っていくのですがお風呂で使ってしまうと洗面所用のタオルがなくなってしまいます。朝食は名古屋名物のひつまぶしがあり、美味しかったのでついおかわりをしてしまいました。

  • 場所良し スタッフも感じ良い

    4.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    bangkokdaisuki

    bangkokdaisukiさん(非公開)

    名古屋のクチコミ:16件

    前回はダブルの部屋、ベッドが柔らかすぎたが、今回は大丈夫だった。場所が栄からも近いので何かと便利。

    窓からの景色は あまり望めない。残念。

    まあこちらを選んだのは、何と言ってもお風呂大浴場です。

    それなりの広さがあり、リラックスできます。

    あとは場所もアクセスが良いです。名古屋駅ではなく栄の方が近いですが栄はデパ地下もいろいろあるので、それらを見ながらプラプラホテルに着きますので。

    一階のロビーも広さがあるので こちらも落ち着きますね。 好きなホテルです



    https://4travel.jp/travelogue/11816666

  • 部屋がよくて大浴場もあり、思いのほかリーズナブルでした

    4.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    air24air

    air24airさん(非公開)

    名古屋のクチコミ:210件

    名古屋市中心部の繁華街、錦にあり、栄も歩いてすぐという好立地でした。しかも地下鉄久屋大通駅がホテルのすぐ近くなのでアクセス面でも良かったです。
    スタンダードダブルルームに宿泊しました。このホテルでは安めの価格帯の部屋だったのですが、それでも部屋は思った以上に広いですし、ベッドも大きく、2人で寝ても十分なゆとりがありました。ホテル自体も新しいようで、バスルームも含めた清潔感はかなり良かったです。
    さらに上階に大浴場もあり、こちらもきれいですし、お湯も気持ちよかったです。
    ホテルスタッフの接客もしっかりされていて、そうした面でもとても良い印象でした。
    朝食無しのプランにしたのですが、周辺は繁華街なので朝から営業している飲食店も多くて不便はありません。
    平日の素泊まりだったこともありますが、リーズナブルな価格で泊まることができました。このクラスのホテルだと、他の都市ならもっと高いと思います。その面でもお得感が大きいホテルでした。

  • 大浴場でリラックス

    4.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    夏ミカン

    夏ミカンさん(女性)

    名古屋のクチコミ:266件

    伊勢参りの帰りは名古屋で2泊、美味しいグルメも堪能しました。
    お宿は西鉄ホテル クルーム名古屋、前回気に入ったので再訪です。
    「久屋大通駅」から徒歩1分の好立地。
    機能的な客室はゆったりと過ごせます、3点独立なのがいいですね。
    最上階に広々とした大浴場、露天風呂もあってリラックスした時間が過ごせました。

  • 名古屋の真ん中で大浴場に浸る

    4.5旅行時期:2022/11 (約1年前)

    aeroking

    aerokingさん(非公開)

    名古屋のクチコミ:8件

    2度目の宿泊。丸の内に用事があったので、徒歩でアクセスでき便利でした。西鉄ブランドの中で、高価格帯の「ソラリア」と低価格帯の「イン」の中間にあたり、出張ビジネスマンにも手が出る価格帯です。何といっても大浴場がありがたく、名古屋では一番お気に入りのホテルです。

  • やっぱり好きです

    4.5旅行時期:2022/09 (約2年前)

    bangkokdaisuki

    bangkokdaisukiさん(非公開)

    名古屋のクチコミ:16件

    久々の名古屋でしたので、最初2泊、また今月は1泊しました。

    本当は今月も2泊する必要が出ましたが、当日もう一杯で、シングルのお部屋で素泊まりで1万円以上となっていましたので、泣く泣く ANDROOMSホテルにしました。

    ただ、2泊したときはベッドが合わず、柔らかすぎて腰が痛くなりました。

    今月のお部屋はだいじょうぶでした。

  • 大浴場あります

    4.0旅行時期:2022/03 (約2年前)

    tomo4715

    tomo4715さん(女性)

    名古屋のクチコミ:2件

    名古屋ウィメンズマラソン前日に別のホテルを予約していましたが、そこが閉鎖になるとのことで、お値段そのままでこちらに案内してもらいました。
    建物は新しく、また久屋大通駅からすぐで、マラソンスタート地点の名古屋ドームまで乗換なしで行けて便利でした。
    大浴場があり、疲れが取れました。

  • 新しくてキレイ★

    3.0旅行時期:2021/12 (約2年前)

    ひょろっち

    ひょろっちさん(女性)

    名古屋のクチコミ:13件

    新しいホテルで、こじんまりとしながらもとても綺麗なお部屋で、設備も良くて快適でした。

    ★良かった点
    1,ドライヤーがダイソン
    大浴場に設置されていたのが、な、なんと「ダイソン製ドライヤー」
    乾くのもスピーディーですし、髪がさらっさらになりました。
    家ではできない体験ができるのって、嬉しいです

    2,アメニティがDHC
    クレンジングから化粧水、ボディミルクまでDHCのものが設置されていました。

    3,大浴場が広い
    お風呂が2つあり、1つは寝られるお風呂となっていました。ゆったりできます。
    残念ながら、温泉ではないのでお湯は普通でした。
    サウナもありません。

    4,朝食会場のカフェラテが美味しかった
    コーヒーマシーンは、ブラック以外にもカフェラテやココアなど選べるようになっていました。このラテが、ミルクふわふわでとっても美味しかったです。
    朝のラテが美味しいと元気が出ます。

    5、お部屋の加湿器、ルルドマッサージクッションがあり
    加湿器やテレビが高めのものが置いてあり、快適でした。何より嬉しかったのは「ルルドマッサージクッション」です。もみ玉がぐりぐりと動くクッションなのですが、疲れた脚をマッサージでき、とても気持ちよかったです。
    とても気に入ったので、その場で検索して、購入しました(7700円)



    ★もう少しココが良ければ。。と思った点
    1,朝食がやや期待外れ
    ひつまぶしが食べられる、と謳っていたので期待していたのですが・・ひつまぶしはあるものの、朝食券を渡した途端、すたっふさんが「ひつまぶし2つお願いします」と、人数分用意するように厨房へ指示。1人1椀でお願いします、という印象でした。そして鰻が小さく少なめ・・ 高価なものなので仕方ないですね。
    生野菜にウインナーなど並んでいますが、種類は多くありません。フルーツは小さめのカップがありました。
    朝食カフェは混んではいなかったのですが、至る所に「黙食」の張り紙があり、テレビもなかったので、シーン・・と静まりかえっていました。黙々と食べたという印象です。
    周りの方も、ささっと食べて長居している方はいなかったように思います。

    2,ロビーのコーヒーが有料制に変更
    今までは無料だった、ロビーのコーヒーが、新たに有料制となったようでした。


    お値打ちなビジネスホテルで、快適に過ごせました。綺麗なホテルでサクッと泊るのに良いですね。

  • 大浴場あり

    4.0旅行時期:2021/06 (約3年前)

    chiba-chan

    chiba-chanさん(女性)

    名古屋のクチコミ:473件

    地下鉄久屋大通駅から徒歩数分のところにあるホテルです。新しく綺麗なホテルで、雰囲気も落ち着いた感じで良かったです。最上階には大浴場もあったので、ゆっくりとくつろぎながらホテルライフを楽しむことができました。

1件目~10件目を表示(全24件中)

愛知のホテル 最新情報

3.68

お得情報

【ナイトビュープラン】名古屋ステーションビューのお部屋を確約

記念日に夜景をプレゼント名古屋のホテルで記念日を!大切な夜は夜景をプレゼントしたい!そんな願いを名古屋プリンスホテル スカイタワーが叶えます!名古屋駅周辺の高層... もっと見る

3.36

お得情報豊田スタジアム・ジブリパークに便利 宿泊予約は公式サイトで!

名鉄トヨタホテルは、名鉄「豊田市駅」から徒歩1分、豊田スタジアム、話題のジブリパ... もっと見る