旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

静岡県熱海市梅園町16-8 地図 / アクセス・施設情報

熱海風雅のクチコミ

18件
絞り込む:同行者 
  • 高台にある温泉宿

    4.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    suzuno

    suzunoさん(女性)

    熱海のクチコミ:3件

    熱海の中でも温泉の質がとても良いと感じました。
    ただ、浴槽が一つだけなのはマイナス1かな。
    女性用のシャワーヘッドやドライヤーはリファ、パナソニックもありました。
    美顔器や岩盤浴もあって、女性目線がいいですね。
    来宮駅からは送迎がありますが、のんびり歩いて梅園経由もOK。
    少々、急坂ですが…。
    ウエルカムドリンク(2時間)が充実していて、堪能しました。
    館内は浴衣(柄も多種)でOK、でも作務衣もあると動きやすいと思います。

  • ウェルカムラウンジが充実

    5.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    かふぇさん

    かふぇさんさん(女性)

    熱海のクチコミ:1件

    15:00~17:00にラウンジでアルコール含むドリンクとスイーツやおつまみがいただけます。コーヒーもスパークリングワインもプチケーキも美味しかったです。部屋は和室にベッドで不思議なくつろぎ感がありました。大浴場も開放的で、岩盤浴は至福のひとときでした。また行きたいです。おススメです。

  • 個室露天風呂はジャグジー付きです

    3.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    norisa

    norisaさん(非公開)

    熱海のクチコミ:7件

    ナチュラル伊豆フレンチ 熱海風雅」というホテルは今まで宿泊したことはありませんでした。

    ここは新館と旧館がありますが、新館にお世話になります。
    チェックインを済ませるとウエルカムドリンクを勧められます。
    といっても普通のソフトドリンクだけではなく、赤白のワインやおつまみなどもあります。

    お部屋は普通ですが、売りは眺望抜群の部屋付きの半露天風呂です。
    眼下には相模湾や初島、熱海マリーナやビーチ、熱海城などが一望できます!
    ベランダにあるので雨でも濡れませんし、外気に接していますので露天風呂として良い感じです。
    (ただし、書いてはなかったのですが温泉ではないようです。良心的なホテルははっきり明示してありますが、ここはーーー)
    冷蔵庫の中身が無料なのはありがたいです。

    食事は朝食は洋食で野菜たっぷりです。
    夕食はこのホテルは宿泊する数日前に予約してみたのですが、その後に「じゃらん」や「楽天トラベル」のクチコミを見ると毀誉褒貶が相半ばしていて、正直期待していなかったのですが、まあまあでした。
    特に味に変化が乏しいようで、いわゆる「だし」やスパイスや塩味が弱く、少々やり過ぎのようです。
    (ナチュラルにこだわりすぎ?)
    富士屋ホテルなどの本格フレンチと比べると??という感は否めません(苦笑)

    駐車場はそこそこありますが、狭いです。
    また車でのアクセスは道が狭くてアップダウンが多いのでご注意ください。

  • コスパいいと思います

    4.5旅行時期:2022/11 (約1年前)

    fortune57620

    fortune57620さん(女性)

    熱海のクチコミ:13件

    海は見えない部屋でしたが、広さが十分で満足できました。ラウンジでフリードリンクとおつまみ、ちょっとしたお菓子がつまめて、映画を流していました。冷蔵庫の水やジュースも無料。女性は岩盤浴も利用できます。お風呂はそれほど広くなかったですが、混雑はしていませんでした。食事は洋食のコースで、朝食も洋食のみです。若いスタッフがきびきびと働いているのが、頼もしかったです。無料で利用できるマッサージチェアもありました。熱海でなくて、来宮駅利用なのがちょっと難点。でも、翌日は宿から梅園経由で熱海駅まで歩きました。

  • フレンチ懐石と絶景の宿

    5.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    RIO

    RIOさん(女性)

    熱海のクチコミ:3件

    母との宿泊ではベッド、オーシャンビュー、そしてリーズナブルな価格は外せない。この三つをかなえてくれたお宿。熱海にはたくさんのホテル、旅館があるけれど、全国旅支援のおかげで平日でも満室が多くて、やっと見つけた。チェックイン後、3時から5時までのラウンジサービスが充実していて、ワイン、ソフトドリンク、コーヒー、紅茶が飲み放題。ケーキとおつまみ類もある。お風呂は温泉と岩盤浴。食事はフレンチ懐石。部屋からは初島が見え、熱海港が正面。夜景と朝陽が楽しめる。花火大会のある日は特等席。館内は北欧風のインテリアでスッキリとまとめられていてスタイリッシュ。廊下が広くて明るい。低層の建物なので、館内の移動も楽。無駄が無く、機能的で私たちには使い易いホテルだった。

  • オーシャンビューのホテル

    3.5旅行時期:2022/03 (約2年前)

    arurun

    arurunさん(非公開)

    熱海のクチコミ:16件

    一泊二食付きで宿泊しました。ホテル自体が山の上にあるため、オーシャンビューで部屋からの眺めが良かったです。宿泊した部屋のタイプは、新館露天風呂付客室です。部屋の外に露店風呂が付いています。露天風呂が温泉ではないのは残念でしたが、ジェットバスでそれなりに楽しめました。
    温泉大浴場は、あまり広くはありません。男性側にはサウナ、女性側には岩盤浴が付いています。食事は、ナチュラル伊豆フレンチをテーマにしていて、地元静岡の食材を使った料理が夕食、朝食共に楽しめました。また、Welcomeサービスとして、ロビーでアルコールやソフトドリンク、おつまみがいただけて良かったです。

  • ゆったりできて

    4.0旅行時期:2021/06 (約3年前)

    ももちゃん

    ももちゃんさん(非公開)

    熱海のクチコミ:488件

    来宮の駅から送迎していただきました。予約制です。山の上にあるホテルできれいです。今回は食事なしのプランでした。フリードリンクタイムがあってゆっくりできました。部屋はきれいですし、施設全体もきれい。温泉は露天がないのは残念ですが、岩盤浴が利用できましたのでよかったです。

  • コンパクトなホテル

    3.5旅行時期:2021/06 (約3年前)

    さくさく

    さくさくさん(女性)

    熱海のクチコミ:2件

    そんなに大きくないコンパクトなホテルです。その分あんまり混み合うこともなく、コロナ禍においては良かったと思います。15時ー17時はフロントの近くで小さな一口サイズのケーキとドリンクが用意されていました。ケーキは普通のよくバイキングとかで見るような感じのケーキでおそらく冷凍を解凍したんだろうなというようなものですが、こういった心遣いのある工夫に好感を持てました。夕食も混み合うこともなく、スムースでした。

  • 現実を忘れてゆっくり出来ます

    5.0旅行時期:2021/05 (約3年前)

    Norisaka

    Norisakaさん(女性)

    熱海のクチコミ:1件

    熱海の梅園の上辺りにある熱海風雅。ウエルカムドリンクでお出迎えしてくれる最高のおもてなしです。時間帯は決まっていますが、ワインとおつまみもありました。フレンチの食事も美味しく、大浴場には男性はサウナ、女性は岩盤浴が無料で使えます。

  • Go Toキャンペーンを使ってお得に泊まれる宿

    4.0旅行時期:2020/10 (約4年前)

    ぴくしー

    ぴくしーさん(女性)

    熱海のクチコミ:1件

    Go Toキャンペーンを使ってお得に泊りました。
    お食事は口コミを読みあまり評価が良くなかったので、朝食のみ付けました。
    お部屋は広く和モダンのスタイリッシュな感じで良かったです。
    部屋にお風呂やシャワーはないのですが、温泉大浴場があり、ドライヤーからヘアアイロン、美顔器までおいてあり女性に優しいお宿だと思います。
    ただ、残念なのはお食事。
    朝食は和洋折衷のメニューでしたが、なにかチグハグでセンスに掛けていて残念でした。

1件目~10件目を表示(全18件中)

静岡のホテル 最新情報

3.94

お得情報

伊豆マリオットホテル修善寺の春特集 

Fresh Beginnings~始まりの季節に祝福を~陽光が暖かく包み込み、新たな門出に向けて希望の光が灯る季節。大切な方とともに春の訪れを感じる伊豆で、この... もっと見る

3.22

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る

3.41

お得情報【当ホテル一番人気】夕食は季節の和洋ディナーバイキング

当ホテル一番人気の1泊2食付きバイキングプランです。◆◇◆ お食事 ◆◇◆○夕食... もっと見る