旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

北海道登別市登別東町2丁目3-2 地図 / アクセス・施設情報

登別ゲストハウス 赤と青のクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • アクセス良し

    3.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    アラカン

    アラカンさん(非公開)

    登別のクチコミ:16件

    登別駅から歩いて数分、駅前の大通りを進んですぐ左手にあり、宿泊者は無料で荷物を預かってくれた。手ぶらで登別温泉の地獄めぐりができた。チェックインをしたら、アウトは特に手続きなし。朝はスタッフは無人でした。キッチン設備整っています。

  • カフェのソフトクリームが絶品!

    4.0旅行時期:2021/08 (約3年前)

    naogoo

    naogooさん(男性)

    登別のクチコミ:10件

    新千歳空港から車で1時間。教えてもらった登別駅前にあるゲストハウス赤と青さんのUNMIXedのソフトクリームをやっと食べることが出来ました! ココのソフトは‬登別の牧場でとれた新鮮な牛乳で作るソフトクリームで、コーンは、北海道産の小麦で作ったコーンを使うというこだわりよう。ソフトクリームはなめらかでとにかく濃い! 牛乳と言うより生クリームというかチーズのような風味で絶品ですね!他のメニューも気になるので、来月の帰省時も行こうかと。楽しみなお店です!

  • 珈琲屋

    2.5旅行時期:2021/08 (約3年前)

    shentai

    shentaiさん(男性)

    登別のクチコミ:177件

    宿泊もできるんだと思うんですが昼間は珈琲屋になっています。結構人は入っていましたね。味は特に普通かな。珈琲痛がうなるようなそういったものではなく、列車に乗る前に用意する飲み物または小休憩スペースといった感じです。

  • キレイ、居心地よし

    4.0旅行時期:2019/05 (約5年前)

    まさ

    まささん(男性)

    登別のクチコミ:1件

    仕事の前入りで、使用。

    新千歳空港からは道南バスで一時間。本数少ないので、待ち時間に食事を被せて、港内のグルメ巡りはお勧め。

    バス降車して徒歩4分でつく。周りには店は少ない、夜についたのでほぼ閉店。

    しかし、宿はキレイで、アットホーム。朝ごはんもついてる。便利でした。

1件目~4件目を表示(全4件中)

北海道のホテル 最新情報

3.91

お得情報

公式HPが一番お得にご予約頂けます。札幌市中心から約30km

札幌の奥座敷といわれる定山渓温泉。心を暖め、体を癒す温泉が皆様のお越しをお待ちしております。北海道の地産地消の厳選素材を使用した多種多彩なビュッフェや、静かで落... もっと見る

4.43

お得情報ベストレートから20%割引 プレミアムセレクション限定プラン

One Harmonyにご入会いただき、JRタワーホテル日航札幌をプレミアムセレ... もっと見る

3.77

お得情報札幌市内から車で約1時間半の登別温泉旅館 乳白濁の温泉が特徴

札幌市内から高速道路を走ること一時間三十分。硫黄のかおり漂う人気名湯地登別温泉へ... もっと見る