旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

京都府京都市中京区柳馬場通錦小路下る瀬戸屋町474 地図 / アクセス・施設情報

THE POCKET HOTEL 京都四条烏丸のクチコミ

12件
絞り込む:同行者 
  • ちょっと割高感はある

    3.5旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    いりおもてやまねこ

    いりおもてやまねこさん(男性)

    二条・烏丸・河原町のクチコミ:50件

    四条烏丸の大丸の近くにあり、立地は最高かと思う。個室形式なのでカプセルホテルよりプライバシーは確保できて快適かと思う。イメージとしては東京のドヤ街(山谷)の宿に近いかと思う。(こちらの方がずっときれいだが。)朝食はドトールのモーニングセットだった

  • 外も中も新しく綺麗だが、、

    4.5旅行時期:2023/01 (約1年前)

    sio

    sioさん(女性)

    二条・烏丸・河原町のクチコミ:3件

    女性フロアがあり、施錠もあり、コインランドリーもあって駅チカのため予約しました。ドアあけたらベッド!!で狭くてテレビも冷蔵庫もないけど寝るだけなので無問題。タブレットで確認、、できるはできるけど、Wi-Fiの表記が間違っていたり、シャワー室の利用状況がリアルタイムでなかったり、注意書きが散漫していて折角のスタイリッシュな内装が大変残念なことに。惜しい。

  • カプセルホテル以上、ビジネスホテル未満

    3.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    snjmb

    snjmbさん(男性)

    二条・烏丸・河原町のクチコミ:2件

    出張でここに泊まるのはげんなりしちゃいそうだが、旅行で自腹ならここでいかなっていうホテル。カプセルホテルよりもプライバシーが守られているし、共同の水まわりもきれいなのがよい。四条のどまんなかで便利な立地なのだが、ちょっと狭すぎるかな・・ここならば五条の同系列ホテルの方がもっと気楽でいいかもって思います。

  • タブレットの反応が悪い

    2.0旅行時期:2021/11 (約2年前)

    Hotplay

    Hotplayさん(男性)

    二条・烏丸・河原町のクチコミ:14件

    京都観光で3泊しました。1泊平均税込で2500円弱で安く宿泊できましたが、部屋はネットカフェのようなスペースで、宿泊中の清掃はありませんでした。人によっては、好き嫌いが分かれる感じがしました。部屋の照明とエアコンはタブレットで操作するのですが、タブレットの反応が悪くて使いづらかったです。

  • 入口の雰囲気が気に入りました

    4.5旅行時期:2021/06 (約3年前)

    ももりん

    ももりんさん(男性)

    二条・烏丸・河原町のクチコミ:23件

    京都観光をした際に来館しました。入口が京都らしい風流のある造りで、気に入りながら中に入る事ができました。システム的には違和感がありましたが、それも最初だけですぐに慣れました。分からない事をスタッフさんに聞きましたが、丁寧な説明で助かりました。

  • 清潔なホテルです

    4.5旅行時期:2020/11 (約3年前)

    aika2

    aika2さん(女性)

    二条・烏丸・河原町のクチコミ:21件

    京都を観光した際に泊まりました。事前にネットで調べてから予約しましたので、当日の違和感が少なかったです。個室が完備されていて、快適度は大きいと思いました。全体的に光沢が優れていて、ウキウキした感じになりました。清潔なホテルが好きな人にはおすすめです。

  • 清潔で快適です。

    4.0旅行時期:2020/11 (約3年前)

    めじろ

    めじろさん(非公開)

    二条・烏丸・河原町のクチコミ:1件

    清潔で快適な個室に宿泊しました。寝るだけでいいという人には十分です。トイレ・シャワーが別室なのは面倒でしたが、安さを優先したのでそれは納得。wifiは完備で通じにくくなることはありませんでした。テレビは無かったですが、ネットがあればいいので問題ありませんでした。

  • 便利なホテルです

    3.5旅行時期:2019/09 (約5年前)

    とらきのこ2

    とらきのこ2さん(女性)

    二条・烏丸・河原町のクチコミ:679件

    四条通と錦市場の間にあります。近辺にあらゆるものがそろう、立地がよいホテルです。
    最新の設備で、チェックインは機械でします。やり方がよくわからず教えていただきながらしました。専用カードキーがないとエレベータが使用できないので安心です。お部屋は簡素ながらも清潔です。ベッドのみというかんじです。机や冷蔵庫、テレビはありません。完全個室です。トイレとシャワールームは共同です。ぴかぴかでした。
    室内着はしっかりとしたTシャツと短パンがあり助かりました。1階に皆で集まることができるだんらんスペースがあります。

  • 鍵付き完全個室なのでカプセルより快適

    4.5旅行時期:2019/04 (約5年前)

    ぷらりーぬ

    ぷらりーぬさん(女性)

    二条・烏丸・河原町のクチコミ:17件

    四条通りからちょっと北に上がった烏丸と河原町駅との中間で錦市場の手前なので観光での立地はとても良い。
    部屋は寝るだけでテレビなし冷蔵庫なし荷物を置く場所もほぼなしだが鍵が閉まる完全個室なので快適だった。
    バストイレは共同ながら1階のシャワールームは広くて清潔だったし部屋内のタブレットで混雑状況が把握できトイレも混み合うことはなかった。
    無料の荷物預けには交通系ICカード必要、数が多くないのでいっぱいの場合は自前のチェーンで固定するしかない。
    特にチェックイン時間前はいっぱいになる模様。1階のフリースペースが広く施設内は全て綺麗だった。部屋着がしっかりした素材の短パンTシャツなのもよかった。

  • 新しいホテル

    5.0旅行時期:2019/04 (約5年前)

    まりまり

    まりまりさん(女性)

    二条・烏丸・河原町のクチコミ:1件

    ドミトリー方式のゲストハウスのベットが、鍵付きの完全個室になった感じのホテル。部屋は、エアコンとベットとタブレットとゴミ箱しかないが、完全個室なので快適に過ごせる。カードキーでエレベーターの行き先も制限されいるので安心。
    河原町、大丸百貨店、錦市場のすぐ近くと言う場所の良さも魅力的。

1件目~10件目を表示(全12件中)

京都のホテル 最新情報

3.46

お得情報

5つの特典でホテルを満喫する「インフィニティアクセス」

【開業5周年記念】5つの特典でホテルを満喫する「インフィニティアクセス」開業5周年を記念し、2024年1月4日(木)より、スイートルーム・プレミアルーム限定サー... もっと見る

3.35

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

ポイント会員プログラムのご案内入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori... もっと見る

3.34

お得情報公式サイト限定 Classic Room Stay 朝食付き

元教室のゲストルームで想いを馳せる。世界遺産 清水寺の参道に佇んでいるロケーショ... もっと見る