旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

リブマックスリゾート熱海シーフロント

スタンダードホテル

静岡県熱海市渚町14-12 地図 / アクセス・施設情報

リブマックスリゾート熱海シーフロントのクチコミ

6件
絞り込む:同行者 
  • まさにシーフロント

    3.5旅行時期:2023/04 (約1年前)

    takekawa1963

    takekawa1963さん(男性)

    熱海のクチコミ:19件

    まさにシーフロント。お宮の松とか、熱海銀座商店街に近く、観光には良い場所だと思います。海の目の前です。部屋は、スイート???とかで、露天風呂付きなお部屋もあります。ただ、私個人的な印象ですが、ビジネスホテルのような感じです。わかるように、少し引いての全体の写真を載せときましたが、道路に面してます。低層だと、少しうるさいかもしれませんね。

  • 全客室露天風呂付きホテル

    3.0旅行時期:2021/10 (約3年前)

    きりまるこ

    きりまるこさん(女性)

    熱海のクチコミ:1件

    全客室露天風呂付きということで予約しました。客室はお部屋でのんびり過ごしてくつろぐには少し狭いかなぁと感じましたが、お値段がお手頃なので相応だと思います。屋上のプールは季節的に入れずでしたが、景色が良かったです。

  • バイキング

    4.0旅行時期:2021/02 (約3年前)

    ももちゃん

    ももちゃんさん(非公開)

    熱海のクチコミ:488件

    熱海の海沿いにあるお宿です。外観は普通のビルのような感じ。部屋は大きくはないけれど、露天風呂が客室についているので、気兼ねなく温泉につかれるのがいい感じ。大浴場はこちらも大きくはないけれど、サウナなどもあります。食事はバイキングで、刺身などもあって結構充実でよかったです。

  • 花火を部屋から見るなら、このホテル!!

    4.0旅行時期:2020/08 (約4年前)

    ダンナ

    ダンナさん(男性)

    熱海のクチコミ:1件

    花火大会の日に利用してきました。

    2020年はどこも軒並み中止になっている花火大会ですが、

    熱海では日数は減ったものの8月は数日やってくれてました。

    花火の日はお値段もしますが、GoToでお得に宿泊でき、

    コロナ時代でも3密対策バッチリで花火鑑賞を楽しめます。




    宿泊したの海側のオーシャンスイート、素泊まりプラン。

    海の目の前で、お部屋のベランダ風呂から

    何も遮るものはなく花火が間近で見れました。


    ホテル自体は築浅でとてもキレイですが、

    お部屋は少し窮屈で壁紙が数ヶ所、剥がれてたり・・・

    翌朝、屋上のプールで子供達と遊び、楽しく過ごせました。

    ちなみにプールは水深120cmなので、子供は浮き輪必須です。

    また来年も予約しようと思います。

  • 風呂がついている

    4.0旅行時期:2020/05 (約4年前)

    ももちゃん

    ももちゃんさん(非公開)

    熱海のクチコミ:488件

    熱海の海沿いにあるホテルです。大浴場はこじんまりしているのですが、各お部屋にツボのお風呂がついているので、部屋で入れるのはいいです。お部屋や施設はきれいです。食事はバイキングで時間指定でした。お刺身などもありました。ゆったりとした温泉宿といった感じではないけれど、きれいなホテルで海も近いので、若い人向きかな?

  • 全室露天風呂付きなのにどのホテルよりも安くて綺麗

    5.0旅行時期:2020/02 (約4年前)

    kaori

    kaoriさん(女性)

    熱海のクチコミ:8件

    初めて熱海に行きました。熱海駅から歩いてホテルまで行きましたが、どのホテルよりも綺麗でモダンな感じでした。全室露天風呂付きなのにとても安くていいホテルでした。シャワールームもありアメニティはDHC。隣がソープランドでしたがそれでも素晴らしかったです。朝食はブュッフェスタイルでしたが料理もビジネスホテルよりも豊富でした。

1件目~6件目を表示(全6件中)

静岡のホテル 最新情報

3.94

お得情報

伊豆マリオットホテル修善寺の春特集 

Fresh Beginnings~始まりの季節に祝福を~陽光が暖かく包み込み、新たな門出に向けて希望の光が灯る季節。大切な方とともに春の訪れを感じる伊豆で、この... もっと見る

3.42

お得情報関東の温泉地で気軽にのんびり♪温泉付客室&グルメ満喫旅

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る

3.22

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る