旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

大江戸温泉物語 南紀串本

スタンダードホテル

和歌山県東牟婁郡串本町串本2300-1 地図 / アクセス・施設情報

大江戸温泉物語 南紀串本のクチコミ

22件
絞り込む:同行者 
  • 橋杭岩近くのお値打ちホテル

    4.0旅行時期:2024/04 (1ヶ月以内)

    story1684

    story1684さん(非公開)

    串本・古座川のクチコミ:2件

    今回が2回目の宿泊でした
    前回はマグロの解体ショーなどがあって華やかでしたが、物価高の折なくなってました
    ごはんはそれなりに美味しく頂かせてもらいました
    お値段がお値打ちなので、贅沢はいえません
    名古屋からはちょっと遠いですが…良かったです

  • 温泉が良かった

    3.5旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    ウサピコ

    ウサピコさん(非公開)

    串本・古座川のクチコミ:1件

    和室10畳の部屋を予約
    どの口コミにあるように、ファミリー層が多いホテル
    温泉は日帰り客も多いようで、駐車場は空きを見つけるのがちょっと苦労した(時間帯には依ると思う)
    今回は連休中ということもあり、ホテル内は人が多かった
    部屋は二人では十分の広さだったが、部屋の壁が薄いのか、結構音が響いてくる
    夜中に襖を強く閉めた音が響いてきたのは、驚いて目が覚めた(だいぶ強めに閉めたのであろう)
    食事はバイキングで、時間帯が2つに分けられていた
    バイキング開始時間直後は混み合ったが、すぐに解消
    温泉は内湯と露天のみで、サウナなどはなかった
    個人的には、あれこれ多いよりはシンプルでいいと思う

  • マグロの解体ショー!!

    5.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    ryok

    ryokさん(女性)

    串本・古座川のクチコミ:23件

    宿泊の曜日によって若干金額が変わるものの、この食事内容と施設の充実度合からはコスパは最高にいいと思います。
    今回2部屋がついたゆったりルームの空室があり使えました。
    部屋には既に布団がたたまれた状態でのチェックインのため、それ以外の部屋で寛げるのが良かったです、
    前半の時間帯の夕食時にはマグロの解体ショーがあり、そのマグロも食せます。
    温泉も混雑することはなく、露天風呂も楽しめました。

  • なんなんの気まぐれ直前割プラン

    2.5旅行時期:2022/10 (約2年前)

    yoshibou

    yoshibouさん(男性)

    串本・古座川のクチコミ:2件

    旅行支援の影響か、大変な混雑。
    夕食も欠品が出てくるし、人が多いので取りそろえるのも大変。
    お風呂は循環ながら、硫黄の匂いがして温泉に入ってる実感がする。
    部屋も清潔感があり、眺望も満足。
    今回は紀伊半島一周の旅で、真ん中の串本での利用。

  • 温泉は身体が温まりました

    3.5旅行時期:2022/10 (約2年前)

    okeihan

    okeihanさん(非公開)

    串本・古座川のクチコミ:2件

    部屋からの景色は大変良く遠くに橋杭岩が見えました
    使い勝手も良く10畳の和室でしたが快適でした
    ただ部屋でWi-Fiが使えないのとコンセントが少ないのがマイナスです
    お風呂は内湯が大変気持ち良く出てからも暫くぽかぽかしています
    露天風呂も広くはありませんが気持ち良かったです
    食事は普通かな、ライブキッチンのフレンチトーストや天ぷらが美味しかったです

  • 県民割でお得でした。

    4.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    TAGU45

    TAGU45さん(男性)

    串本・古座川のクチコミ:1件

    今回は関西地方の県民割で利用しました。夕食バイキングはマグロの解体ショーが見れる時間に入れることができました。魚の解体を細かく説明されており理解できました。食べ物は食べきれないほど種類が豊富でした。朝食は夕食に比べて見劣りがしました。風呂は露天風呂を含め普通でした。

  • すべて海向きの部屋で快適

    3.5旅行時期:2022/04 (約2年前)

    Jaribun

    Jaribunさん(男性)

    串本・古座川のクチコミ:1件

    紀伊大島の真向かいにあり、全部の客室が海向きでロケーションはOK!
    他の大江戸同様、古さを感じないとは言えませんが、掃除も行き届いて快適に過ごせます。
    お風呂の露天風呂も大島が一望でき最高のお風呂です。
    お料理もマグロの解体ショーがあったりして、頑張っていますが、
    5時半から始まり私たちは6時からの食事だったので見られませんでしたけど、
    お刺身はいただきました。その他は他の大江戸と大差ありませんが美味しくいただきました。
    翌朝お土産を買ったのですが、熱海では10%割りのアンケートを教えてもらったのですが、こちらもあったのに説明がなく後でわかりました。ちょっと不親切??

  • バイキングの種類に驚き!!

    5.0旅行時期:2021/09 (約3年前)

    ryok

    ryokさん(女性)

    串本・古座川のクチコミ:23件

    ホテルの玄関には内部が見えない木の自動ドアがあります。
    そこを入ると異空間。
    体温チェックやフロントでの健康チェック表を提示してチェックインしました。
    食事会場の近くに卓球と漫画のスペースがあります。
    温泉は海の近くなのでナトリウム温泉でした。
    ぬるめの露天風呂もあり、明るい内と暗くなってからと2度入りました。
    明るい時には左手には橋喰岩も見えます。
    いざ食事の時間となり、5分前に会場に行くとすでに並んでいるグループがいました。
    入る順番で席が自由になっています。
    バイキングはまぐろのお作りを始め、目の前で焼くステーキ、その他こだわりのメニューが驚くほど並んでいました。
    鯖バーガーもありましたが、お腹いっぱいになっていたので断念。
    お茶のサーバーがなかなか出ないのだけは不便でしたが、その他は満足です。
    時間制限の1時間半は少し短いと感じました。

  • 大江戸温泉物語 南紀串本 

    3.5旅行時期:2021/01 (約3年前)

    ファーマー旅人

    ファーマー旅人さん(男性)

    串本・古座川のクチコミ:1件

    今回はちょっと画像が無いですが宿泊費も手ごろな設定ではないでしょうか。このコロナ渦で観光客も全体的に少なく 大浴場はのんびりと過ごせた滞在でした。

    大江戸温泉施設全国に色々とありますが各施設はバリエーションが豊富。

    串本の不便に感じるのは、ホテル周辺に飲食店がほとんど無い点です。
    食事付きのプランをおススメ致します。

    年配の宿泊者も多く感じられます。
    何名かの宿泊者もと会話が進んで旅の話等々が出来良いかと感じました。(大浴場で)

    観光地 那智の大滝方面には約1時間40分程
    橋杭岩は歩いて30分くらい
    潮が引いていれば 一帯歩けますよ ここはおススメですかね

  • まずまずのコスパ

    3.5旅行時期:2020/11 (約3年前)

    はまちゃん

    はまちゃんさん(男性)

    串本・古座川のクチコミ:17件

    宿泊した部屋は広縁・バス付き10畳和室で大島が見えて気持ちよく滞在できましたが、部屋にフリーWifiが無いのは残念でした。大浴場も露天風呂は広くは無いが大島が見えて雰囲気は良かったが、水道水を加え加温しているらしく温泉の感じは全くなかった。
    夕食は牛肉・海鮮焼き放題のバイキングでお肉はあまり良い質ではなかったが、他にもマグロのお刺身などのメニューも豊富で値段を考えればまずまずのコスパだと思いました。

1件目~10件目を表示(全22件中)

和歌山のホテル 最新情報

4.17

お得情報

柑橘×蜂蜜のハイティー付宿泊プラン

柑橘×蜂蜜のハイティー付宿泊プランCitrus Honey Night Stay和歌山県産のみかん蜂蜜や柑橘をふんだんに使用したイブニングハイティー付プラン。爽... もっと見る