旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルアクテル名古屋錦

スタンダードホテル

愛知県名古屋市中区錦3-17-26 地図 / アクセス・施設情報

ホテルアクテル名古屋錦のクチコミ

7件
絞り込む:同行者 
  • 繁華街の中のビジネスホテル

    4.5旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    ラスカル

    ラスカルさん(女性)

    名古屋のクチコミ:23件

    コロナ禍前に宿泊したことがあり、今回も宿泊しました。
    繁華街の中にあるので、夜は人が多いですが部屋内は静かに過ごせます。

    今回レディースルームのツインだったこともありバスルーム独立でのんびり入浴でき、ロビーのコーヒーマシンも便利でした。

  • 栄のビジネスホテル

    3.5旅行時期:2022/08 (約2年前)

    まるも

    まるもさん(男性)

    名古屋のクチコミ:33件

    栄駅から5分ほどにあるビジネスホテル。歓楽街にある周辺の治安はイマイチかもしれませんが、居酒屋やコンビニも近く立地は良いと思います。
    フロント近くのコーヒー飲み放題はうれしいポイント。一方部屋は冷蔵庫の位置やコンセントの場所などやや使い勝手が悪く、スーツケースも広げづらかったです。

  • 立地の良いホテル

    3.5旅行時期:2020/12 (約3年前)

    skyward

    skywardさん(男性)

    名古屋のクチコミ:20件

    栄の中心地にあり立地の良いホテルです。
    シングルルームで予約していましたが、空きがあるとのことで最上階角部屋のダブルの部屋をアサインしていただけました。
    部屋は決して広くはないものの大きなベッドで快適に過ごせましたし、UCCのコーヒーが楽しめたのも良かったです。ロビーには無料のコーヒーマシンがあり、そちらも利用できます。バスルームは洗面台が使いにくく感じました。

  • コスパ良し!

    4.0旅行時期:2019/01 (約5年前)

    ラスカル

    ラスカルさん(女性)

    名古屋のクチコミ:23件

    平日のシングル素泊まりでの宿泊で利用しました。ポイントを使ったので、3936円で泊まることができました。

    部屋は狭いですが、ベッドは大きめなので快適に睡眠できましたし、栄駅の近くなので利便性も高くコスパ良かったです。

  • 栄駅出口すぐ飲食街の中にある

    3.5旅行時期:2018/11 (約5年前)

    唯我独尊

    唯我独尊さん(男性)

    名古屋のクチコミ:12件

    栄駅出口からドン・キホーテを通ってすぐの場所にあります。ホテル玄関がわかりにくいので、通り過ぎないようにしましょう。

    部屋や設備は新しいので不満はありません。ただし、窓はあるけど目の前は隣のビルの壁なので窓無し部屋と同じでした。便利な立地なので値段が合えばリピートします。

  • 2018年8月8日にオープンした『ホテルアクテル名古屋錦』の口コミ

    3.0旅行時期:2018/11 (約5年前)

    リンリンベルベル

    リンリンベルベルさん(非公開)

    名古屋のクチコミ:5件

    中部国際空港(セントレア)からのリムジンバスのバス停
    「栄」で下車、錦通のちょうど名古屋テレビ塔の見える場所
    にあります。そこから錦通沿いを数分歩き
    『ホテルアクテル名古屋錦』まで向かいました。
    地下鉄東山線「栄」駅1番出口から1分と便利な場所にあります。
    角に【デイリーヤマザキ】錦伊勢町店もあります。

    2018年8月8日にオープンした餃子バル【ChaoVia(チャオビア)】
    名古屋栄店が朝食会場で1,080円で食べられます。ホテル1階。
    朝食ブッフェの営業時間は6:30~10:00(ラストオーダー 9:30)。
    ハッピーアワー(17時まで)はスーパードライが250円!

    3階にフロント・ロビーがあります。
    ホテルは13階建てで最上階にアサインされました。
    ルームカテゴリーはシングルルーム(約13㎡~)、
    ダブルルーム(約15㎡~)、ツインルーム(約19㎡~)、
    デラックスツインルーム(約24㎡~)とあります。
    私たちは早割14でダブルルーム(約15㎡~)を予約しました。
    1泊2名1室 13,400円。ここからクーポンで2,000円引きになり、
    11,400円で宿泊しました。

    お部屋は狭いです。せめてデラックスツインルーム(約24㎡~)に
    宿泊した方がいいですね。でも私たちは滞在時間が短かったので
    お部屋にいることはほとんどありませんでした(眠るだけ)。
    シモンズベッドです。

    無料のミネラルウォーター、使い捨てスリッパ、ルームウェア、
    UCCのドリップコーヒーシステム DRIP POD(ドリップポッド)、
    伊藤園の煎茶とほうじ茶もあります。

    ロビーフロアではコーヒーマシーンがあり、自由に飲めます。
    ダージリンのティーバッグもあります。

    アメニティは歯磨きセット、ボディタオル、綿棒、
    コットンパフ&ヘアゴム、ヘアブラシ、シェーバー。
    バスアメニティは資生堂の(洗顔&手洗い用)薬用フェイスソープ、
    詰め替え用のボトルに入った資生堂「BERYLAGE(ベリラージュ)」の
    シャンプー、コンディショナー、ボディソープがあります。

    お部屋からの眺望は『サンシャインサカエ』の観覧車が見えました。
    残念ながら、名古屋テレビ塔は見えません。

    <名古屋 ③ 初開催のイベントFNO(ファッションズ・ナイト・アウト)
    名古屋で飲みまくろう♪ 中部国際空港(セントレア)から
    空港リムジンバスで栄へ移動、2018年8月8日にオープンした
    『ホテルアクテル名古屋錦』宿泊記>

    https://4travel.jp/travelogue/11423207

  • 新しいホテル

    4.0旅行時期:2018/10 (約6年前)

    自由人2017

    自由人2017さん(男性)

    名古屋のクチコミ:63件

    オープンして間もないときに1泊しました。オープン直後というだけあって、フロントも部屋もとてもキレイでした。部屋は狭く、ビジネスホテルのようでしたが、ベッドはクイーンサイズで寝心地が良かったです。歓楽街に近く騒音が心配でしたが、部屋は静かで問題なく寝ることができました。

1件目~7件目を表示(全7件中)

愛知のホテル 最新情報

3.69

お得情報

【ナイトビュープラン】名古屋ステーションビューのお部屋を確約

記念日に夜景をプレゼント名古屋のホテルで記念日を!大切な夜は夜景をプレゼントしたい!そんな願いを名古屋プリンスホテル スカイタワーが叶えます!名古屋駅周辺の高層... もっと見る

3.36

お得情報豊田スタジアム・ジブリパークに便利 宿泊予約は公式サイトで!

名鉄トヨタホテルは、名鉄「豊田市駅」から徒歩1分、豊田スタジアム、話題のジブリパ... もっと見る