旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

長崎県壱岐市勝本町勝本浦253 地図 / アクセス・施設情報

LAMP壱岐<壱岐島>のクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • 歴史

    3.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    giani

    gianiさん(非公開)

    壱岐のクチコミ:10件

    100年の歴史を誇る和風木造3階建て。その情緒を味わうことのできる良い宿です。ただ、構造上の振動といったものは、昔の建築としての歴史を感じさせます。食事は隣の建物へ靴を履いて移動など、まったり生活は送れないです。

  • 古い旅館をリノベ。場所も良いし共有スペースも器は良い

    4.0旅行時期:2021/10 (約3年前)

    Matt Y

    Matt Yさん(男性)

    壱岐のクチコミ:5件

    壱岐北端の町勝本の、旧市街に建ち、古い旅館をリノベーションした宿。2階3階が元々旅館の部屋だったと思われます。ドミトリーは窓の無い1階。ポッド型であまり「ドミトリー」感は少ないのですが、どうしても換気が悪くやや湿っぽく感じました。
    共有スペースは素晴らしい雰囲気でした。

    器的には。ただ何時間も大声で彼氏に電話している人がいて騒々しかったのは残念。19時以降は無人になってしまうこともあり、ま、こう言う宿にはこうなることもあります。使う人の意識の問題になってしまうけど、宿も同宿者もそう言う人がいるかいないかは選べないですしね。

    共有スペースには小さいけど共用の冷蔵庫、電子レンジ、湯沸かしポットはありますが、ドリンクとかは置いてありませんし、流しのようなものないのでせいぜいインスタントラーメンが作れるくらいです。

    予約は予約サイトよりかは自社サイトの方が安く、カードも使えます。

  • 味わいのある木造3階建て

    3.5旅行時期:2019/06 (約5年前)

    ブラリ

    ブラリさん(男性)

    壱岐のクチコミ:2件

    仕事で壱岐に行った際にゲストハウスを見学させていただきました。古い木造3階建ての旅館をリフォームしたゲストハウスで、とても味わいのある建物でした。宿泊はしませんでしたが、海岸にも近く夏場はたくさんの人が宿泊するそうです。

1件目~3件目を表示(全3件中)

長崎のホテル 最新情報

3.84

お得情報

【シンプルステイ/素泊まり】いつでもベストプライス♪

空室がある限り、当日までご予約OK♪出張・レジャー何でもOK!立地もアクセスも「ちょうどいい」便利な当ホテルを是非ご利用下さい♪■追加オプションについて■本プラ... もっと見る