旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東横イン新富士駅南口

スタンダードホテル

静岡県富士市柳島310-1 地図 / アクセス・施設情報

東横イン新富士駅南口のクチコミ

13件
絞り込む:同行者 
  • JR新富士駅前のビジネスホテル

    4.0旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    BEN

    BENさん(男性)

    富士のクチコミ:8件

    東横イン新富士駅南口は、JR新富士駅前にある立地条件の良い新しいホテルです。
    新幹線のホームからも見えます。フロントの接客、清掃等良好でした。無料のロッカーがあり、チェックイン前に荷物を預けることができます。徒歩圏内に、業務スーパーがあります。

  • 普通の東横イン

    4.0旅行時期:2022/03 (約2年前)

    もと

    もとさん(男性)

    富士のクチコミ:1件

    2名ダブル会員割引で7,000円ほどでした。
    駐車場は平置きで、台数は多いですが、遅めのチェックインだったからか、遠くの駐車場になってしまいました。
    朝食は、部屋に持って帰って食べる事もできます。
    小袋に入ったパンもありました。

  • 新富士駅南口すぐ 駐車場代は安い

    3.5旅行時期:2021/08 (約3年前)

    ヤムヤムにゃん

    ヤムヤムにゃんさん(男性)

    富士のクチコミ:3件

    新富士駅南口すぐ近くのホテルです。チェーン店なので、安定した品質で特に問題ありません。
    この駅の周辺には平地の駐車場がたくさんあり、一日500円程度でお得です。車と新幹線を組み合わせた旅、仕事にはよい場所です。

    新富士駅周辺は店は少ないので、食事処は駅構内の店と周辺に少し。ホテルと駅の間にある酒屋マキノがザバーレルマキノと称して角打ちバルとして営業していて、アヒージョから富士宮焼きそばなど多彩なメニューがあるので、楽しめます。


  • 新しく綺麗、朝食感染対策good

    4.0旅行時期:2021/07 (約3年前)

    eku

    ekuさん(非公開)

    富士のクチコミ:1件

    新しく綺麗な東横インです。客室内の壁がライトブルーで綺麗です。普通のシャワー以外もお風呂の天井からのシャワーも出ます。湯船も大きめです。朝食も、混ぜご飯、サラダ、おかずとそれぞれ、パックに入っており感染対策場グッドアプローチです。客室でも食べれそうですが、残念ながらパンはありませんでした。

  • 新富士駅からすぐのホテル

    4.0旅行時期:2020/12 (約3年前)

    すべろう

    すべろうさん(男性)

    富士のクチコミ:1件

    新富士駅の南口を出てすぐのところにあるため、新幹線で到着してすぐにチェックインするにはとても便利でした。ただ、駅前にはレストランなどがほとんどないため少々不便です。また、在来線最寄りの富士駅までは徒歩で30分ほどですが、そちらの方が食事ができる場所が多いと思います。
    部屋はデラックスシングルを利用しました。デラックスになると部屋の幅が少し広いようで、1人の宿泊では十分でした。設備は基本的なビジネスホテルと変わらず充実しています。ただ、無料Wi-Fiのパスワードがどこに書いているかが把握しづらかったです(テレビの電源をつけた際のメニュー画面に表示されていました)。ユニットバスも広く、通常のシャワーヘッドとレインシャワーの両方が設置されており切り替えが可能でした。
    高層階の部屋からは新富士駅やその周辺を見渡せます。駅が近いため、新幹線の通過音などが少し気になりました。
    感染症の影響で朝食サービスは基本的にパックでの提供となっていましたがとくに不自由はしませんでした。1階にあるコインランドリーも利用してみましたが便利でした。

    繁華街からのアクセスを除いて考えるとお得なホテルではないでしょうか。

  • 敷地内駐車場が足りない

    3.0旅行時期:2020/11 (約3年前)

    hello_traveler

    hello_travelerさん(非公開)

    富士のクチコミ:534件

    開業はここ1,2年だから、新しい東横インです。部屋や標準の東横インと同じでした。駐車場は有料です。
    駅から徒歩1分もかからない立地から鉄道利用者が多いかと思いきや、敷地内の駐車場はいつも満車です。
    敷地内の駐車場が満車になると第二駐車場か周辺の私営駐車場に止めることになります。第二駐車場は500円(税込)、私営は800~1100円です。
    この第二駐車場が徒歩5分程度ですが、人通りや街灯もなくて一晩置いてておくことに不安になりました。

    駐車場に止めるには、敷地内・第二関係なくまずは敷地内駐車場へ行き、そこに駐車係りがいるので係りの指示に従います。敷地内が空いていればそこへ、空いていなければ第二駐車場の止める番号を指定されて、番号札を渡されます。
    第二駐車場に止めた後、番号札をレセプションに渡すという流れです。駐車場の改善が必要だと思いました。

  • 間違いない

    4.0旅行時期:2020/02 (約4年前)

    ishirock

    ishirockさん(男性)

    富士のクチコミ:5件

    仕事で新富士駅を訪れた際に、急遽一泊することになりこちらに宿泊しました。駅前にありアクセスの良さはとても良いです。ホテルも最近オープンしたようで、とてもキレイでした。電子レンジはフロント脇にあり、スーパーで買った総菜も温めることができました。
    定番ホテルというだけあり不自由なく過ごせました。

  • 部屋の窓から大きな富士山が見えました

    3.0旅行時期:2019/08 (約5年前)

    akiming

    akimingさん(女性)

    富士のクチコミ:14件

    東海道新幹線新富士駅の目の前にあるビジネスホテルです。部屋の窓から大きな富士山が見えました。まだ新しいので、綺麗で清潔感がありますね。朝食の種類は少ないですが、温かい味噌汁があって嬉しかったです。隣には酒屋もあり、歩いて行ける距離に居酒屋があるので、飲兵衛には嬉しいです。


  • 新しいです

    3.0旅行時期:2019/08 (約5年前)

    tomoki

    tomokiさん(男性)

    富士のクチコミ:1件

    御殿場方面の観光に利用しました。週末だったこともあり、御殿場付近では宿を確保できず、空いていた新富士の東横インを見つけました。
    東横インにしては規模が大きく、受付のキャパが足らない感じがします。また駐車場も提携を含め利用できず、200mほど離れた一般の駐車場利用となりました。
    部屋はバリアフリー仕様、浴室も大きく足を伸ばせます。こんなに広い東横インは初めてです。
    部屋も広めです。

  • 簡単な朝食が7時から9時半まで

    3.0旅行時期:2019/04 (約5年前)

    だるまっこ

    だるまっこさん(非公開)

    富士のクチコミ:3件

    宿泊当日の最終で富士駅に着いて、駆け込みました。当日遅くに予約なしで宿泊できて良かったです。
    富士駅から新富士駅までかなり離れています。タクシーがつかまらないので、気をつけましょう。
    富士山の眺望を楽しみたかったのですが、無理だと言われました。
    朝食が7時から9時半までありますが、残念ながら品数は少ないです。

1件目~10件目を表示(全13件中)

静岡のホテル 最新情報

3.22

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る

3.24

お得情報温泉&美食でご褒美時間。週末に行きたい関東の温泉宿

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る

3.41

お得情報【当ホテル一番人気】夕食は季節の和洋ディナーバイキング

当ホテル一番人気の1泊2食付きバイキングプランです。◆◇◆ お食事 ◆◇◆○夕食... もっと見る