旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルマイステイズ名古屋錦

スタンダードホテル

愛知県名古屋市中区錦3-8-21 地図 / アクセス・施設情報

ホテルマイステイズ名古屋錦のクチコミ

11件
絞り込む:同行者 
  • ビジネスマンにぴったり

    3.5旅行時期:2023/03 (約1年前)

    パンダのミカエル

    パンダのミカエルさん(女性)

    名古屋のクチコミ:1件

    <立地>
    立地がとても良い。
    たしか6Fか7Fの部屋だったのですが、部屋出て東山線の栄駅に小走り5分で乗車出来ました。
    食事できるところも、コンビニも沢山あるので困らない。
    ただ錦は飲み屋街なので、治安が悪く、道も狭く汚い。
    家族連れにはお勧めしません。

    <部屋>
    スタンダードクイーンでしたが、狭いです。
    2人で利用しましたが、椅子に荷物を置くと、冷蔵庫が空けにくい問題発生。
    キャリーケースを広げるスペースはベッドしかありません。
    また、椅子とテーブルが1セットと、化粧台の椅子しかないので
    2人以上だと買い込んだ食事を食べるスペースはありません。
    写真を見ると、ツイン以上だと広いみたいです。

    <お風呂とトイレ>
    値段に見合ったユニットバスです。

    <アメニティ>
    アメニティバーから好きなものを選ぶことが出来ます。

    <総合評価>
    ビジネスマン向けのビジネスホテル。
    観光(荷物が沢山ある場合)には向きません。
    駅近で外食で良い人には、大変コスパが良くおススメ。

  • 全室禁煙ですが

    4.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    TakoMan

    TakoManさん(男性)

    名古屋のクチコミ:100件

    全館完全禁煙だけど、一階出口近くに喫煙コーナーはしっかり完備されているのでこちらで一服することはできる。

    お部屋は、シングルでも広めでこちらもスタイリッシュ。
    ハンガーも6本と多め、荷物置き、デスクとは別に小さめのソファとテーブルがあるし、クッションも二つあって宿泊料を考えるととってもラグジュアリーな造りだ。

    壁掛けテレビはとっても大きいけれど、HDMI端子を利用することはできないので、試合の復習にDAZNを見る場合はパソコンで我慢。

  • 錦にあるビジネスホテル

    3.5旅行時期:2022/10 (約2年前)

    chiba-chan

    chiba-chanさん(女性)

    名古屋のクチコミ:473件

    地下鉄東山線「栄駅」から歩いて5分位のところにあるビジネスホテルです。名古屋最大の繁華街のど真ん中にあるので、ホテル周辺には飲食店がたくさんあり、滞在中の食事などには困りませんでした、ホテル内は、これといった特徴はなかったですが、清掃が行き届いていて綺麗でした。

  • 朝食が韓国料理もある

    3.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    kirin3

    kirin3さん(非公開)

    名古屋のクチコミ:61件

    最寄りの地下鉄出口は、栄1番出口です。そこは階段なので、エレベーターを使うなら観覧車がある出口8番が近いです。
    ホテルの入り口は、マンションみたいな感じです。
    朝食が珍しく、韓国料理です。名古屋名物もありました。

  • 新しくてきれいです

    5.0旅行時期:2022/03 (約2年前)

    とらきのこ2

    とらきのこ2さん(女性)

    名古屋のクチコミ:214件

    場所が名古屋の栄に近く、内装が新しそうだったのでこちらに泊まりました。繁華街にあるホテルです。チェックイン後、ほしいアメニティを自分で選べます。(ボディタオル、歯ブラシは部屋に備え付けでありました)部屋は今風のインテリアできれい、水回りも最新でぴかぴか。周辺には飲食店の有名店がいくつもあり、コンビニも隣にあり、なにかと便利でした。

  • 名古屋錦にあるホテル

    3.0旅行時期:2022/02 (約2年前)

    KT

    KTさん(男性)

    名古屋のクチコミ:618件

    地下鉄栄駅から徒歩数分程、名古屋最大の繁華街「錦」にあるビジネスホテルです。ホテル周辺には飲食店などがたくさんあります。利便性がとても良い場所にある割りに値段がリーズナブルですし、ホテル内も新しくキレイなので出張などでの宿泊にオススメのホテルです。

  • 市内中心地にあるホテル

    3.5旅行時期:2021/05 (約3年前)

    KT

    KTさん(男性)

    名古屋のクチコミ:618件

    地下鉄栄駅または久屋大通駅いずれからも徒歩数分とアクセスの良い場所にあるホテルです。名古屋市内の中心地にあるホテルでしたが、静かなホテルでゆっくりと過ごすことができました。また、新しいホテルなので快適でした。

  • 名古屋の錦の中心!

    4.0旅行時期:2019/08 (約5年前)

    minmi

    minmiさん(女性)

    名古屋のクチコミ:1件

    繁華街のど真ん中という立地良しの新しく綺麗なホテル。フロントはよい香りがしました。フロントエレベーター前にアメニティーが置いてありDHCのクレンジング等ありました。時間によっては混み合いますが3階に無料のコインランドリー(洗濯機、乾燥機各2台)もあり。

  • 最高でした。

    5.0旅行時期:2019/02 (約5年前)

    neverland

    neverlandさん(男性)

    名古屋のクチコミ:1件

    名古屋旅行の際に夫婦で泊まらせて頂きました。
    ダブルの部屋を格安プランで予約していましたが、当日チェックインの際にフロントの方のご好意で広い部屋に無料アップグレードして頂きました。
    部屋は清潔で、バスタブも広くて大満足でした。
    また名古屋に行く際には是非リピートさせて頂きたいと思います。

  • 繁華街のど真ん中なのに静かに過ごせます

    3.5旅行時期:2018/12 (約5年前)

    mocchey

    moccheyさん(女性)

    名古屋のクチコミ:8件

    名古屋ドームでのイベントの際に友人と1泊しました。新しいホテルのようで、中はとてもきれいです。繁華街のど真ん中にありますが、室内まで騒音が響くことはなく、とても静かに過ごせたのが印象的でした。部屋の位置にもよるのかもしれませんが。。久屋大通駅にも栄駅にもアクセスがよく、名古屋駅も名古屋ドームも乗り換えなしで行けます。

1件目~10件目を表示(全11件中)

愛知のホテル 最新情報

3.69

お得情報

【ナイトビュープラン】名古屋ステーションビューのお部屋を確約

記念日に夜景をプレゼント名古屋のホテルで記念日を!大切な夜は夜景をプレゼントしたい!そんな願いを名古屋プリンスホテル スカイタワーが叶えます!名古屋駅周辺の高層... もっと見る

3.36

お得情報豊田スタジアム・ジブリパークに便利 宿泊予約は公式サイトで!

名鉄トヨタホテルは、名鉄「豊田市駅」から徒歩1分、豊田スタジアム、話題のジブリパ... もっと見る