旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルリブマックス高田馬場駅前

スタンダードホテル

東京都新宿区高田馬場4-12-5 地図 / アクセス・施設情報

ホテルリブマックス高田馬場駅前のクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • 馬場の貴重な宿

    3.0旅行時期:2020/10 (約3年前)

    VMAX1700

    VMAX1700さん(男性)

    早稲田・高田馬場のクチコミ:6件

    高田馬場駅前にあったビジネスホテルが閉店してしまった今となっては貴重なホテルとなりました。リブマックスなので建物は非常にコンパクトですが、その分チェックアウト時のエレベーター待ちはそれほど発生しないので安心です。開業したのも最近のようで客室はとても清潔感がありました。
    フロントの外国人マネージャーも一生懸命さが伝わってきて感じが良かったです。

  • 駅近くのきれいなホテル

    3.0旅行時期:2020/06 (約4年前)

    みずち

    みずちさん(男性)

    早稲田・高田馬場のクチコミ:1件

    高田馬場駅から徒歩3分ほど。周辺にはコンビニエンスストアやスーパーマーケット、ファストフード店に居酒屋と食べる・飲むに困ることはありません。
    客室には冷蔵庫はもちろん、電子レンジもあります。また、空気清浄機も稼働しておりました。
    ただ、スーツケースを広げるにはベッドの上程度しかないくらいの広さです。長期滞在には少々不向きかもしれません。
    新型コロナウイルス対策なのか、チェックイン前後に荷物の預かりができない措置がとられていました。
    オープンして月日が浅いため、外観、内装ともきれいでした。

  • 東京の拠点に便利

    3.0旅行時期:2020/03 (約4年前)

    JA778A

    JA778Aさん(男性)

    早稲田・高田馬場のクチコミ:5件

    山手線で新宿と池袋のちょうど中間、高田馬場駅を出て早稲田通りを中野方面へ数分、やや通りから入った場所にある宿。ここのホテルグループは繁忙期と閑散期で料金差が大きいが、コロナの影響か、1泊4千円以下で泊まることができた。室内は広いとは言えないが、バスルームも含め今回の宿泊料を考えれば破格といえる広さ。しかしながら、低層階の客室では、外のスーツケースを引く音が聞こえるほど遮音性は低い。

1件目~3件目を表示(全3件中)

東京のホテル 最新情報

3.79

お得情報

【最安値宣言】公式HPからの予約が一番お得!!

★公式HP予約特典★ 公式ホームページからの予約だからこその最安値価格でご案内!詳しくは公式HPをご覧ください。 もっと見る

4.31

お得情報Wリーグ 限定グッズ付きコラボレーションルーム

Wリーグ(女子バスケットボール)コラボレーションルームを期間限定にてご用意。ここ... もっと見る

3.44

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る