旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

沖縄県国頭郡本部町山川1421-1 地図 / アクセス・施設情報

アラマハイナコンドホテルのクチコミ

28件
絞り込む:同行者 
  • 連泊するならとても使い易いコンドミニアムタイプのホテル

    5.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    TravelJack

    TravelJackさん(男性)

    美ら海・本部・今帰仁のクチコミ:7件

    二回目の利用ですが、部屋も広くフルキッチンもあるので部屋で自炊もできます。大浴場やランドリー施設もあるので、数日の連泊するにはとても便利です。
    また何と言っても、全室オーシャンビューで、かつ部屋から眺める夕陽は格別です。

  • 本部にあるリゾートホテル

    3.5旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    arooy

    arooyさん(男性)

    美ら海・本部・今帰仁のクチコミ:1件

    美ら海水族館に朝一で行くため、前泊として利用しました。
    ホテルの設備面はとても良く、部屋も風呂も広くて快適です。
    天気が悪く眺めは今一つでしたが、良ければ眺望も期待できると思われます。
    ホテルの食事の評価が低かったため、同じ敷地内の海鮮料理へ行きましたが、そちらも今一つでした。
    食事環境が改善されれば(ホテルの食事の評価が上がれば)、リピートしたいと思います。

  • 子連れには便利かと

    3.5旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    じじもこち

    じじもこちさん(女性)

    美ら海・本部・今帰仁のクチコミ:20件

    あくまで、高級なコンドミニアムです。
    まだまだ新しいので部屋も綺麗で、広くのびのび。
    ベランダから、インフィニティのプール、朝から入れる大浴場があり、前に伊江島がみえて、変わる海の色を見ているだけで幸せ気分です。
    沖縄食材の料理ができるキッチン、夏は洗濯しないといけないので、便利でした。
    一番ゆっくりできた宿泊先でした。

  • 広くて快適なホテル

    3.5旅行時期:2023/04 (約1年前)

    tamaneko

    tamanekoさん(女性)

    美ら海・本部・今帰仁のクチコミ:1件

    子ども連れの家族でもお部屋が広くて快適に過ごすことができます。プールは入れる季節だったのですがまだ寒くて入りませんでしたが綺麗なプールでした。

    美ら海水族館へもすぐです。朝食は少し並びましたが、テラス席で食べることもできて良かったです。

    空港からは遠く結構北の方なので、泊まるならその辺りで過ごす計画が良いと思います。

  • 一週間くらい暮らしたい

    5.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    star9410

    star9410さん(女性)

    美ら海・本部・今帰仁のクチコミ:1件

    乳児連れでスーペリアルームに宿泊しました。

    ハイハイ期の赤ちゃん連れだったので土足厳禁で、美ら海に近いホテルを探していてこちらがヒットしました。
    結果、写真で見るよりお部屋は広々快適で、一週間くらい暮らしたいくらい快適でした…
    コンドミニアムタイプなのでキッチンがあり、電子レンジ冷蔵庫、食器類も一通りあるので不便は何もありませんでした!
    洗剤やスポンジもあったので、離乳食用のスプーンなども洗えてよかったです。
    お風呂場も普通のお家の広さで綺麗でしたし、赤ちゃん連れにはもってこいだと思います。

  • おススメのホテルです!

    4.5旅行時期:2023/01 (約1年前)

    polnpoln

    polnpolnさん(男性)

    美ら海・本部・今帰仁のクチコミ:1件

    2019年開業ということもあって清潔なことはもちろん、全室オーシャンビューでスィート的な部屋の造りも良かった。利用したのはリーズナブルなタイプの部屋でしたが、それでも55平米あり十分。暮らすように過ごせるホテルで大変オススメです。因みに、オーシャンビューではありますが、海まで少し距離があるので浪の音は聞こえません。また、大浴場は温泉ではありません。この点が気にならないのであれば、私的には指折りのおススメしたいホテルです。

  • ゴージャス

    5.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    さおとも

    さおともさん(非公開)

    美ら海・本部・今帰仁のクチコミ:3件

    なんといっても展望風呂がよかったです。部屋もアップグレードしてもらって、新しい部屋で快適に過ごす事ができました。沖縄に来たら、やっぱり、リゾートホテルに泊まるのがいいですよね。また再訪したいホテルです。ウエルカムドリンクのシークァーサージュースもよかったです。

  • 広くてきれいで最高の居心地!

    5.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    TravelJack

    TravelJackさん(男性)

    美ら海・本部・今帰仁のクチコミ:7件

    新しくのできれいです。
    コンドミニアムタイプのため部屋も広くて、キッチンなどもあるのでとても使い易いです。
    大浴場もあり、そこからの景色も最高です。全室オーシャンビューです。

    難点は那覇からは結構遠いので、3泊以上の旅行でないとちょっと移動時間が気になるかもしれません。

  • 姉妹店

    3.0旅行時期:2021/09 (約3年前)

    mss天邪鬼

    mss天邪鬼さん(男性)

    美ら海・本部・今帰仁のクチコミ:21件

    マハイナウェルネスリゾートの姉妹店で、駐車場も共有しています。上階からの見晴らしは最高で、浴場が最上階にあり、展望浴場といいますが、転落防止や風対策のためか、見晴らしも開放感も少なくて残念です。プールも、スタバの影が邪魔になって、写真撮影に苦労しました。

  • 清潔、親切、景色、朝食すべて最高!!

    4.5旅行時期:2021/09 (約3年前)

    沖 縄太郎

    沖 縄太郎さん(男性)

    美ら海・本部・今帰仁のクチコミ:10件

     那覇空港から高速道路で約1時間40分。本部・瀬底大橋を左に眺めながらさらに北上。老舗のホテルマハイナの反対側に2年前オープンした大変綺麗で清潔感溢れ、ロケーション抜群で、大浴場と露天風呂を完備したリゾートホテル。スタッフも親切・フレンドリーで気持ちよく過ごせました。また、朝食メニューも豊富で、テラスで食べる食事は吹く爽やかな風を感じながら味わえました。部屋にはキッチンもあり簡単な料理も作られます。パックツアーで利用したので正確な料金は不明です。

1件目~10件目を表示(全28件中)

沖縄のホテル 最新情報

0.0

お得情報

【公式限定】 ラグジュアリーステイ 朝食付き

公式限定の朝食付きのお得なプラン。海の青さが映える白亜の空間で、特別なひと時をお過ごしください。伊良部大橋の真横に位置する「ブルーオーシャン ホテル&リゾート宮... もっと見る

3.47

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る

3.39

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る