旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルルートイン大阪高石 ‐羽衣駅前‐

スタンダードホテル

大阪府高石市羽衣1-10-18 地図 / アクセス・施設情報

ホテルルートイン大阪高石 ‐羽衣駅前‐のクチコミ

5件
絞り込む:同行者 
  • 大浴場あり。朝食もおいしい。

    4.5旅行時期:2022/12 (約1年前)

    みーみ

    みーみさん(非公開)

    和泉・泉大津のクチコミ:5件

    羽衣駅前にあってとてもアクセスのよいホテルです。室内は落ち着いた色調で、部屋のイスがソファ型なので寛げました。温泉ではありませんが、大浴場がある点もよいですね。入浴の際の貴重品ロッカーは更衣室の外にあるので、預けてから、更衣室・大浴場に入りましょう。朝食もおいしかったです。

  • 関空にいくために宿泊

    3.0旅行時期:2019/11 (約4年前)

    cookie

    cookieさん(女性)

    和泉・泉大津のクチコミ:28件

    最近できたホテルです。関空に行くために宿泊しました。あんがい満室でびっくり。作業着の人も多いのでこのまわりでお仕事の人が多いのかな。大浴場もあるみたいです。今回はいかず。部屋はとてもシンプルでよく眠れました

  • 羽衣駅徒歩2分のルートイン!!

    3.5旅行時期:2019/05 (約5年前)

    海猿

    海猿さん(非公開)

    和泉・泉大津のクチコミ:1件

    関西国際空港へもアクセスしやすい羽衣駅前にあるルートインさんです、駐車場も敷地内にありますが停められる台数が少ないので注意が必要です、客室は少し広めのビジネスホテルと言った感じで、大浴場があるのが良かったです、朝食はおかずの補充が間に合っていなかったので残念でした。

  • 大浴場が気持ちいい

    3.5旅行時期:2018/10 (約5年前)

    ボーちゃん

    ボーちゃんさん(男性)

    和泉・泉大津のクチコミ:2件

    南海本線の羽衣駅から徒歩1分にあるルートインです。大浴場目当てに利用しました。湯船の大きさ、洗い場の数など十分満足いくものでした。朝食も若干物足りなさがありましたが、個々の料理は美味しく頂くことができました。
    少しニッチな場所にはありますが、寛げる良いホテルです、是非。

  • 駅前のリーズナブルホテル

    3.0旅行時期:2018/05 (約6年前)

    チョコ

    チョコさん(不明)

    和泉・泉大津のクチコミ:2件

    南海羽衣駅前すぐの所にある新しいホテル。GW期間中のリーズナブルな¥8500で泊まれたので通常期はもう少し安いと思う。大浴場と朝食も付いていて普通のビジネスホテルで利用するには良い。アメニティは良くないが基本的なものは揃っているので問題なし。

1件目~5件目を表示(全5件中)

大阪のホテル 最新情報

3.27

お得情報

ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

大阪の玄関口・新大阪駅から徒歩3分。観光地へのアクセスも抜群の立地にSARASA HOTEL新大阪。コンセプトは笑顔で笑顔に。私どもはお越し頂くすべてのお客様に... もっと見る

3.81

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る

4.26

お得情報WEB限定 Peach予約確認書or搭乗券提示でお得

チェックイン時にPeach予約確認書or搭乗券をご提示ください。第2ターミナル行... もっと見る