旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ダブルツリーbyヒルトン沖縄北谷リゾート

スタンダードホテル

沖縄県中頭郡北谷町美浜43 地図 / アクセス・施設情報

ダブルツリーbyヒルトン沖縄北谷リゾートのクチコミ

27件
絞り込む:同行者 
  • 流石はヒルトンクオリティ(皮肉も込めて)

    4.0旅行時期:2023/12 (約4ヶ月前)

    kotetsupatapata

    kotetsupatapataさん(男性)

    宜野湾・北谷・中城のクチコミ:2件

    先月日本の温泉旅館を盛大にディスって大炎上したヒルトングループです。
    まあそれなりの料金を払って泊まったのですから悪いわけはありません。 客室のアメニティや朝食も満足のいくものでした。が、、、
    部屋のWi-Fiを使用するのに料金が発生するのは今時ありえないでしょう。 フロントでヒルトンメンバーになるとWi-Fiが無料で使えると勧められましたが、次にヒルトンを泊まる機会があるかどうかも分からないのでお断りしました。
    7月に泊まった温泉旅館は1泊1万円そこそこでしたが、Wi-Fiもフリーでしたし居心地もよかったですよ
    色んな意味でこれがヒルトンクオリティなのだと感心しました

  • イベントが行われました

    5.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    さふぁいあ

    さふぁいあさん(女性)

    宜野湾・北谷・中城のクチコミ:78件

    ラジオのイベントがあり来ました。
    バラのプレゼントという、バラ香るエッグベネディクトがありました。
    エッグベネディクトとクロワッサン?の組み合わせが神✨✨✨
    美味しかったです~?

  • コスパの良いスイートルーム

    4.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    くまきち

    くまきちさん(女性)

    宜野湾・北谷・中城のクチコミ:1件

    スイートルームに宿泊しました。ずっと滞在していたくなるような部屋のつくりで、家にいるような感覚で過ごせます。バスルームは独立していて、ゆっったりした作りです。洗面台は2つあり、同行者に気兼ねなく、自分の身支度ができます。
    オーシャンビューで部屋からは海が見えますが、ちょうど宿泊したときは曇天で、良い景色は見れませんでした。
    食事は朝食のバイキングのみの利用です。沖縄のスイーツはおいしかったですが、他の料理に関しては可もなく不可もなくという感じでした。ただ、部屋がよくてきれいで過ごしやすかったので、また沖縄に行く機会があったら、泊まりたい宿です。

  • ダブルツリー特製チョコチップクッキー

    4.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    kitto

    kittoさん(男性)

    宜野湾・北谷・中城のクチコミ:1件

     美浜の海沿いに建つ地上5階建て、客室数160室のリゾートホテル。2018年6月開業、と新しい。ヒルトン沖縄北谷リゾートや美浜アメリカンヴィレッジに隣接。
     繁華な場所にもかかわらず、駐車場(100台)が無料なのは有り難い。
     スタンダードなゲストルーム(King or Twin:30㎡)は、シティビューかオーシャンビューwith バルコニーの2タイプ。
     今回はオーシャンビューwith バルコニーのツイン。部屋は3階。ウッディブラウンが基調の落ち着いた内装と間接照明は、さすがのセンス。ベッドはセミダブル。ベッドサイドにはコンセントとUSB端子。液晶テレビは壁掛けの50型。壁際のデスク配置も機能的。バスタブとトイレが別で、バスタブの外(洗い場)でシャワーができるのも便利。
     30㎡は二人には十分なのだが、サロンスペースには余裕がなく、小さい椅子1台とテーブルのみ。もう一人はデスクチェアを使う形になる。
     「with バルコニー」とあるが、屋根があるので構造的にはベランダと呼ぶのが正しい。(ついでに言うと、海は「East China Sea」なので「Ocean」ではない)。そこに椅子2脚とテーブル。隣室との間に壁があり、プライバシーも保たれるので、ビールやコーヒーを飲みながら寛ぐにも十分。
     無料WiFi、冷蔵庫、ポット、金庫、ドライヤーと必要な備品は勿論、スリッパ、パジャマもある。ミネラルウォーターも一人1本。
     朝食(6:30~10:30)はレストラン「マティーラ」(2階,席数145)でビュッフェ。料理の提供スペースが広くはないので、品数は多くはないが、まぁ十分。連泊だと厳しいが、隣接するヒルトンのレストランも利用できるようなので、その場合はその特権を利用すればいい。

     ヒルトン(346室)よりコンパクトで、海にも近い。飲食店街にも近いので夕食の選択肢も多い。落ち着いた雰囲気の客室で、料金もリーズナブル。チェックイン時に頂く、ダブルツリー特製チョコチップクッキーも美味しい。お薦めです。

  • 使い勝手良し!

    4.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    torta

    tortaさん(女性)

    宜野湾・北谷・中城のクチコミ:2件

    海沿いホテルなのでここはオーシャンビューのお部屋を予約。
    アサインされたのは401号室、端っこの部屋でやったね~って思いましたがベランダに出てみたらショック~
    隣の壁(部屋じゃない方)がめちゃ出っ張っているのでオーシャンビューの写真を撮影しようとも壁が入っちゃう。
    これはかなりの想定外!仕方のない事ですが地味に残念でした。
    それ以外は満足です。
    アメリカンビレッジのすぐ横で食事には困らないし夜はライトアップされて綺麗だし、パジャマ等、アメニティも一通り揃ってるし海辺をのんびり散歩もできます。
    規模は大きくないホテルなので大型ホテルがあまり好きでない方にはぴったりだと思います。

  • ワクワクする場所

    5.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    レネ

    レネさん(女性)

    宜野湾・北谷・中城のクチコミ:1件

    北谷アメリカンビレッジにある、ホテルです。

    今回は2Fの、バルコニー付きのお部屋。
    海も、夜の星も綺麗に見えます。
    お部屋も綺麗、ベッドの寝心地も良かった!

    朝食は、ヒルトンホテルでもいただけて、
    良かったです。

  • リーズナブルに行くなら

    3.0旅行時期:2021/09 (約3年前)

    umaro64

    umaro64さん(男性)

    宜野湾・北谷・中城のクチコミ:25件

    一番安い部屋の予約でしたが、海が見えるバルコニー付きの部屋にアップグレードしていただけたようです。
    落ち着いた雰囲気のものとスライダー付きのファミリー向けの2つの屋外プールのほか隣接するヒルトンの
    3つのプール(屋内含む)も利用可能。お値段の割に施設は充実しており、がっつりと遊ぶにはおすすめです。

  • 朝食でアイスが食べれた♪♪

    4.0旅行時期:2021/05 (約3年前)

    B CHIPS

    B CHIPSさん(女性)

    宜野湾・北谷・中城のクチコミ:1件

    2021年5月に2泊しました!
    思っていたより部屋は狭かったですが
    綺麗に掃除されていて、とても快適に過ごせました。
    お部屋から夕陽が見えて
    とても綺麗で思い出になりました。
    朝ごはんでは沖縄の食べ物を食べる事が出来たり、ブルーシールのアイスを食べる事が出来ました。
    アイスは1日2つずつ食べてしまいました♪♪
    美味しかったです!

  • スタッフのおもてなしが素晴らしい

    5.0旅行時期:2021/05 (約3年前)

    rikako

    rikakoさん(女性)

    宜野湾・北谷・中城のクチコミ:1件

    去年から休業中で、GW直前に再開ということだったので不安でしたが、無事に宿泊できました。こちらのホテルは隣のヒルトン北谷よりもこじんまりしていますが、スタッフの気遣いなど素晴らしいホテルでした。お部屋は少しコンパクトですが、掃除も行き届いていました。近くには食事ができるところもテイクアウトできるお店もたくさんあったので、レッドロブスターでテイクアウトして部屋でいただきました。次回訪問する際には、海沿いのシーフードレストランで食べたいなと思いました。

  • リゾート感満載&感染対策もバッチリ

    5.0旅行時期:2021/04 (約3年前)

    まさやん

    まさやんさん(男性)

    宜野湾・北谷・中城のクチコミ:2件

    沖縄旅行時の常宿になりつつある、ダブルツリーbyヒルトン沖縄北谷リゾートさん。

    アップグレードしてくれたおかげで、めっさ広いお部屋で、リラックスできました。

    感染対策もバッチリで、貯食は地元メニューも豊富で、本当に良いホテルです!

1件目~10件目を表示(全27件中)

沖縄のホテル 最新情報

3.88

お得情報

公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金の最大20%にあたるリゾートご利用券(1室1泊あたり最大17,000円分)のプレ... もっと見る

4.43

お得情報【期間限定】春旅セール開催中!会員メンバー最大35%OFF!

春旅キャンペーン開催中!沖縄は年間を通して温暖な気候と美しい青い海を楽しむことが... もっと見る

3.46

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る