旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

PORTA INNのクチコミ

7件
絞り込む:同行者 
  • 大阪観光拠点にちょうど良いホテル

    4.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    LoveryDaffy

    LoveryDaffyさん(女性)

    大阪ベイエリアのクチコミ:4件

    家族で宿泊。ベットもお部屋も大きくてゆっくり過ごすことが出来ました。
    トイレバスも別々なのも良かったです。
    交通の便もよく、USJにも、海遊館にもすぐ行きやすいのでとても助かりました。
    宿泊時は、是非屋上に登ってみてください。晴れの日の夜景は絶景です。
    難点を言えば、コンセントが少ないことぐらい。
    また大阪観光の際は使わせていただきます。

  • 駅チカで下にコンビニもあります

    5.0旅行時期:2022/03 (約2年前)

    かのん

    かのんさん(女性)

    大阪ベイエリアのクチコミ:63件

    JR弁天町駅と大阪メトロの弁天町駅がありとても交通の便が良いホテルです

    両駅からも目と鼻の先で駅チカですし、一階はセブンイレブンもあるのでとても便利でした(セブンイレブンとホテルが繋がっていないので一回外に出なければいけないのは少し面倒でしたが近いだけで十分です!!)

    トイレもお風呂も広く、ベットもゆっくりできたのでまた泊まりたいです

  • 部屋は広く、バスとトイレが別で快適でした。

    5.0旅行時期:2020/01 (約4年前)

    yukasuke

    yukasukeさん(女性)

    大阪ベイエリアのクチコミ:2件

     京セラドームへ行った際に泊まりました。
    駅近で、コンビニもありますし、ホテルもきれいです。
    お風呂とトイレが別で、お風呂がひろすぎるくらいでした。
    残念なところは、朝ごはんもついてましたが、種類は少なかったことくらいです。

  • フィットネス施設もあります。

    3.0旅行時期:2019/06 (約5年前)

    赤い獅子

    赤い獅子さん(男性)

    大阪ベイエリアのクチコミ:2件

    JR弁天町の駅から徒歩1分、比較的まだ新しいホテルです。お部屋もコンパクトな感じで落ち着いてゆっくりすることが出来ました。ホテルの並びにはコンビニや居酒屋もあり不便さはまったくなく、ビジネスマンには特に利用しやすいホテルではないでしょうか。

  • 綺麗で魅力を感じました

    4.5旅行時期:2019/04 (約5年前)

    ころたいよう

    ころたいようさん(非公開)

    大阪ベイエリアのクチコミ:5件

    友人と南港まで行った際に訪れたホテルです。綺麗で魅力を感じるホテルで、南港にふさわしいホテルだと思いました。ロマンティックな面を持つ反面、大阪らしいメニューもあって、バランスのある所も素晴らしいと思いました。次も行きたいです。

  • USJへもアクセスの良い場所!!

    4.0旅行時期:2018/08 (約6年前)

    海猿

    海猿さん(非公開)

    大阪ベイエリアのクチコミ:48件

    JR弁天町駅から歩いて1分ほどと駅からのアクセスの良い場所です、ホテルはオープンして間もないようで、かなり綺麗で客室が広めなのが良かったです、駅に近いですが夜は静かで、大阪市内の夜景も綺麗でした、ホテル1階にはコンビニもあり便利で、USJ観光にも使いやすい場所だと思います。残念だったのは朝食が簡素な内容だったので今後改善されれば良いなと感じました。

  • オシャレなビジネスホテルです

    4.5旅行時期:2018/05 (約6年前)

    ももりん

    ももりんさん(男性)

    大阪ベイエリアのクチコミ:10件

    弁天町駅から徒歩の範囲で、スムーズに行く事ができました。ビジネスホテルではありますがオシャレな外観で、居るだけでも充実した気分になりました。フロントルームや部屋の外装が美しく、丁寧に扱っている印象を受けました。次も宿泊したいと考えています。

1件目~7件目を表示(全7件中)

大阪のホテル 最新情報

3.39

お得情報

【冬旅応援ウィンターセール】公式HPは35%OFF!

ベーシックプランから35%OFFになった期間限定プランが登場!南森町駅すぐの立地で地下鉄2路線・JR東西線の3wayアクセスが可能な当ホテルは、大阪観光や出張の... もっと見る

3.55

お得情報ホリデイ・インがお子様に喜ばれる5つの理由

NO.1 思うままに楽しめるホテルホリデイ・インでは、小さなお客様も大歓迎。ご自... もっと見る

3.82

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る