旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※Smart Stay SHIZUKU 京都駅前は閉鎖しました

Smart Stay SHIZUKU 京都駅前

スタンダードホテル

京都府京都市下京区真苧屋町214 地図 / アクセス・施設情報

Smart Stay SHIZUKU 京都駅前のクチコミ

5件
絞り込む:同行者 
  • とても綺麗でラウンジも快適、過ごしやすいカプセルホテル

    4.0旅行時期:2020/02 (約4年前)

    豚のしっぽ

    豚のしっぽさん(女性)

    京都駅周辺のクチコミ:3件

    京都駅徒歩3分
    2018年4月OPENのスタイリッシュなカプセルホテルです

    もちろん安心セキュリティのレディースフロアもしっかり

    カプセル内にTV、ロッカーはもちろんですが
    テーブルまでついたのが他とは違い便利でした

    そしてマットレスは東洋紡の《ブレスエアー》
    丸洗いできるマットレスだそうで
    それを聞いただけでもポイントアップ(清潔感)

    ラウンジもあって
    カプセルホテルにしては
    オシャレな空間を演出されていて
    清潔で居心地のいい空間でした

    館内は全てキャッシュレス
    飲食や自販機までリストバンドでの後支払

    お財布持ち歩かなくていいから楽ちんでした

  • 駅から近く便利

    4.0旅行時期:2019/10 (約5年前)

    Chie

    Chieさん(非公開)

    京都駅周辺のクチコミ:3件

    駅から近いのがいいです。チェックイン時の説明も丁寧です。カプセルではなく入口がブラインドを下げるようになっていました。圧迫感がなく天井も高くてよかったです。個室内ある洋服もかけられる大きさのクローゼットに鍵がかかるので、貴重品の管理にも便利でした。お風呂はややぬるかったです。朝食はおいしく、お得だと思います。お茶がラウンジや朝食時にないのが残念です。

  • 駅近でキレイかつ安い!

    3.5旅行時期:2019/08 (約5年前)

    なつん

    なつんさん(女性)

    京都駅周辺のクチコミ:1件

    京都駅から歩いて10分以内。
    カプセルホテルですが新しくとてもきれいです。
    女性専用フロアもあり、パウダールームも広い!
    個人的にはフリースペースに漫画コーナーがあり、リクライニングソファに寝転がりながら漫画が読めたのが良かったです。
    朝食は出来合いのものだったので普通って感じでした(^_^;)
    3,000円台で泊まれるのでコスパは最強です!カプセルホテルデビューにいかがでしょうか?

  • 快適で清潔なカプセルホテルです

    4.0旅行時期:2019/04 (約5年前)

    yart

    yartさん(男性)

    京都駅周辺のクチコミ:3件

    京都駅近くのカプセルホテルですが、まだ新しく設備も色々揃っていますので、とても快適に過ごせました。
    早割で予約したら、宿泊費もかなりお得になりましたので、ホテル事情の厳しい京都では、便利でおすすめのカプセルホテルです。

  • 綺麗で快適なカプセルホテル、デイユースも可能

    4.5旅行時期:2018/11 (約5年前)

    hirohira

    hirohiraさん(男性)

    京都駅周辺のクチコミ:8件

    京都駅から徒歩7分、駅に近くて、綺麗でとても快適でした。
    オススメできるカプセルホテルです。
    デイユースも出来るので、観光に疲れたら、一風呂浴びてくつろぐのに使えるかと。
    あと、どこに泊まってもそうなんですが、宿泊の善し悪しって、他の宿泊者によったりしますよね。自分は今回、朝から隣の人が訳の分からん歌を歌い出したのに驚愕しました。
    また利用したいです。

1件目~5件目を表示(全5件中)

京都のホテル 最新情報

3.46

お得情報

5つの特典でホテルを満喫する「インフィニティアクセス」

【開業5周年記念】5つの特典でホテルを満喫する「インフィニティアクセス」開業5周年を記念し、2024年1月4日(木)より、スイートルーム・プレミアルーム限定サー... もっと見る

3.29

お得情報特選!【亀岡牛と神戸牛食べ比べ】季節を味わう京の創作会席

特選!【亀岡牛と神戸牛食べ比べ】季節を味わう京の創作会席【2食付】豊かな自然環境... もっと見る

3.43

お得情報朝から近江牛のしゃぶしゃぶも食べ放題!京会席ブッフェ

当ホテルの朝食ブッフェは、楽天トラベル朝ごはんフェスティバル2019年京都府第1... もっと見る