旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東横イン京浜東北線王子駅北口

スタンダードホテル

東京都北区王子2-1-1 地図 / アクセス・施設情報

東横イン京浜東北線王子駅北口のクチコミ

10件
絞り込む:同行者 
  • 朝食付きでこの値段はコスパ良過ぎ

    4.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    mj23

    mj23さん(男性)

    王子・十条のクチコミ:2件

    京浜東北線の王子駅を線路沿いに徒歩で10分弱の立地にホテルがあります。
    途中に食事をするところや、持ち帰りのお店もあるので、便利です。
    ホテルはビジネスホテルそのものですが、やはり、朝食がついている点が
    非常にありがたいです。今回は朝からカレー食べました。
    今回もリピートでの利用でしたが、機会があれば、また利用したいです。

  • ビジネス利用にピッタリ

    3.5旅行時期:2022/12 (約1年前)

    mj23

    mj23さん(男性)

    王子・十条のクチコミ:2件

    王子駅から沿線沿いに徒歩10分ほどの場所にある東横インです。
    道ながらに飲食店も少しあります。客室は、ほかの東横インと同じ感じです。
    朝食がついて、5000円以下だったので、コスパ良く宿泊できました。
    次回も使いたいと思います。朝食のメニューは赤羽東口の方が良かったかなと思います。

  • 2019年10月より宿泊料金を値下げしたそうです

    4.5旅行時期:2020/01 (約4年前)

    フロンティア

    フロンティアさん(男性)

    王子・十条のクチコミ:4件

     東横インが運営するチェーンタイプのビジネスホテルの1つで、JR王子駅からの場合、北口から徒歩5分程度、どちらかというと地下鉄南北線の王子駅のほうが近くて便利です。
     2020年1月25日に宿泊し、当日はシングルを利用しました。
     白を基調に木目調を生かした内装となっていて、広さも普通又はやや広めでした。
     2019年10月より宿泊料金を値下げしたそうで、シングルの場合、1泊あたりの基本料金は7300円から7000円と300円安くなったようです。
     ちなみに今紹介した値段は税抜価格のようで、この日の場合、公式サイトによる200円割引と会員カード呈示による5%割引を適用した後ですが、1泊7410円と東京のホテルの値段にしては結構安かったです。

  • 地下鉄で行くのが便利

    4.5旅行時期:2019/12 (約4年前)

    きゃめる

    きゃめるさん(男性)

    王子・十条のクチコミ:2件

    JR京浜東北線または東京メトロ南北線の王子駅から歩いて行けますが、南北線の方が少し近くて便利です。
    ホテルは、東横インの中でもかなり綺麗な方だと思います。ベッドまわりなども使いやすく機能的にできています。

  • 王子駅近くの東横イン

    4.0旅行時期:2019/12 (約4年前)

    taktak99

    taktak99さん(男性)

    王子・十条のクチコミ:4件

     東京都北区にある東横イン。
     JR王子駅から程近い場所にある。
     朝食が無料サービスとなっている(宿泊費に含まれているのだから、実質的には有料。当然ながら、宿泊客以外の者は朝食をいただけない)。
     朝食の提供時間は7時から9時半まで。

     自分が泊まった部屋は、新幹線の線路を見下ろす位置にあったので、通過する新幹線の写真を撮る事が出来た。
     新幹線に全く興味が無い者からすればどうでもいい事だろうけど。

  • 駅からも近く便利な場所です

    3.0旅行時期:2019/12 (約4年前)

    ぎん

    ぎんさん(女性)

    王子・十条のクチコミ:3件

    JR王子駅北口から徒歩5~6分の場所にあり、便利です。ホテルまでに多くの飲食街・コンビニがあり不便しませんでした。室内は広くはないですが、寝るだけなら全く問題なし。朝食は無料で付いてます。おにぎりが美味しかった。お味噌汁は冷めてて残念。

  • 部屋は綺麗だけど

    3.0旅行時期:2019/08 (約5年前)

    saya*

    saya*さん(女性)

    王子・十条のクチコミ:4件

    まだ新しいホテルなので、他の東横インと比べても部屋も綺麗だし、バスタブもやや広め。
    低階層の2階に宿泊しましたが、朝の時間帯は上階から降りてくる宿泊客でエレベーターは満員で何回も見送る羽目になりました。
    階段は外階段のみだし、エレベーターを利用する他ないのですが…。
    低階層に宿泊した場合は、朝は時間に余裕を持って部屋を出たほうが良さそうです。

  • エコノミーダブルについて

    4.0旅行時期:2019/01 (約5年前)

    フロンティア

    フロンティアさん(男性)

    王子・十条のクチコミ:4件

     東横インが運営するチェーンタイプのビジネスホテルの1つで、JR王子駅からの場合、北口から徒歩5分程度、どちらかというと地下鉄南北線の王子駅のほうが近くて便利です。
     2019年1月19日に宿泊し、当日は1泊エコノミーダブルという部屋を利用しました。
     広さは普通位で、内装はベージュを基調としていて明るい雰囲気でした。
     水道は温水冷水の切り替えが自由で、部屋ごとのWi-Fiもある為、比較的便利です。
     なお宿泊料金は1泊あたり6650円と近年の東京のホテル価格としては比較的リーズナブルかと思います。

  • ちょっと不満

    4.0旅行時期:2018/10 (約5年前)

    のりじい

    のりじいさん(男性)

    王子・十条のクチコミ:1件

    ここは新しいホテルですが、朝食会場が狭く、同線も悪い。ちょっと不満です。エレベーターが2台あるのは便利です。

    朝食内容は、他のところとは遜色がないと思います。新設のホテルですので、洗面所へはバリアフリーで行けます。これは老人にはいいです。

  •  東横インが運営するチェーンタイプのビジネスホテルの1つで、JR王子駅からの場合、北口から徒歩5分程度、どちらかというと地下鉄南北線の王子駅のほうが近くて便利です。
     2018年5月25日の金曜日の宿泊に喫煙のシングルルームを利用したのですが、2018年5月15日にオープンして日がない為か、1泊税抜3950円と東京のホテルにしてはかなりリーズナブルな値段で泊まることができ、良かったです。但しこの値段で泊まるには東横インの公式ホームページから予約することが必要で、以外のサイトからの予約の場合、対象にならないので気をつけてください。また対象となる期間はオープンしてから概ね1ヶ月程度、おそらく6月14日頃までかと思います。(値段が値段だけに空室は少ないかもしれません。)
     部屋自体は今までの東横インと多少異なり、白を基調としつつも木目調の内装となっている為、雰囲気が少し違います。
     コインランドリーは3台あり、wifiも部屋ごとに個別のwifiとなっている為、その点は便利です。


     

1件目~10件目を表示(全10件中)

東京のホテル 最新情報

4.33

お得情報

プリンスホテルから映画「ハリー・ポッター」の世界へ

映画制作の裏側を体験できる、ウォークスルー型の新しいエンターテイメント施設『ワーナー ブラザース スタジオツアー東京』のチケット付きステイプラン東京タワーを間近... もっと見る

4.08

お得情報30日前予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケア】

30日前までの予約特典【ポーラ最高峰ブランドB.Aのスキンケアアイテム】をプレゼ... もっと見る

4.11

お得情報東京タワー側確約 やさしい快眠サポートステイ(パジャマ付き)

快眠セラピスト 三橋美穂氏監修、さまざまな快眠アイテムを試しながら、心地良い眠り... もっと見る