旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

大阪府大阪市中央区高津2-4-13 地図 / アクセス・施設情報

レックスインなんばのクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • スタッフのホスピタリティが素晴らしい

    4.5旅行時期:2023/02 (約1年前)

    WF

    WFさん(非公開)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:70件

    大阪では、梅田や難波周辺で何度かビジネスホテルに宿泊していますが、最近は外国籍のフロントスタッフも多く、そっけないどころかぐだぐだオペレーションも目立ちます。そんな中、ここのホテルがダントツにホスピタリティに溢れていました。フロントスタッフや清掃の方がとても丁寧で感じ良く、最低限のサービスながらとても心がこもったおもてなしをしていたように思います。

  • 出来たてホヤホヤ!お湯の出も良くて値段以上でした。

    5.0旅行時期:2021/07 (約3年前)

    tamu

    tamuさん(非公開)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:13件

    オリンピック連休に首都圏脱出!
    今年の春に出来たばかりというので試しに泊まりました。
    今年の春に出来たは、何処かのビジネスホテルをリニューアルではなくて新しく建てたホテルでしたので、水周りが大満足でした。
    特にお湯が豊富で湯船に張る際は洗顔しながらでもお湯が張れて驚き!
    スタッフは、まだ施設に慣れてないところもある様子ですが、一生懸命にやっている姿勢が見えるので、快適に過ごせました。
    お客の為に一生懸命やっているのが分かれば、多少の事は問題きなりませんね。
    また、次も利用したいホテルです。

  • サービスは高レベル、部屋が狭いのが難点

    2.5旅行時期:2019/02 (約5年前)

    Noa

    Noaさん(男性)

    ミナミ(難波・天王寺)のクチコミ:1件

    新しくてとてもきれい(2019年2月時点)なホテル。大阪文楽座のとなりで交通の便、観光拠点としても便利。
    しかしどう価格帯のホテルチェーンのなんばエリアの施設を比べると部屋が極端に狭いのが残念ポイント。さらにトイレ、ウォシュレットなれども便座が冷たい…
    スタッフは少し不馴れな感じは否めないものの、よく教育されており一生懸命で好感度、高。
    朝食はブレッド4種類のみ。これらはとても美味しい。少食な女性には満足されると思う。男性の場合、例えば東横インなどの朝食をイメージしていると(パンしかないので)ガッカリかも。
    同価格帯の近隣ホテルと比べると、部屋の狭さが窮屈なのでリピートはないかな…?

1件目~3件目を表示(全3件中)

大阪のホテル 最新情報

3.84

お得情報

阪急梅田まで徒歩5分。新大阪・心斎橋も地下鉄で1本と好立地

ご予約はホテルの公式ホームページからどうぞ!多彩な客室タイプで、一人旅から、家族旅行、記念日旅行にも。一人旅や、出張に快適にご利用いただけるシングルルームやトリ... もっと見る

3.21

お得情報ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

私どもはお越し頂くすべてのお客様に笑顔になって頂ける心を込めた最高のおもてなしを... もっと見る

3.39

お得情報【冬旅応援ウィンターセール】公式HPは35%OFF!

ベーシックプランから35%OFFになった期間限定プランが登場!南森町駅すぐの立地... もっと見る