旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

センターホテル成田2 R51

スタンダードホテル

千葉県成田市花崎町798-10 地図 / アクセス・施設情報

センターホテル成田2 R51のクチコミ

11件
絞り込む:同行者 
  • 車でのアクセスがよい

    4.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    じゃく

    じゃくさん(男性)

    成田のクチコミ:14件

    久しぶりのR51利用。市役所前の角に位置していて、駐車場もホテル前にあり、車でのアクセスが非常に便利。宿泊中の駐車代無料がありがたい。部屋は狭めのビジネスホテル。大きなスーツケースを広げるのは厳しいか。清掃が行き届き、清潔で快適に過ごせるので、泊まるだけだと割り切れば、リーゾナブル。

  • センターホテル成田2 R51

    4.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    1500

    1500さん(男性)

    成田のクチコミ:13件

    センターホテル成田2 R51は京成成田駅から徒歩5分ほどの所にあります。成田空港への無料シャトルバスは大変便利です。

    チェックアウトは自動の機械で可能です。
    施設はきれいでした。部屋はテレビが大きくて良かったです。
    アメニティ等は普通です。

  • 成田の駅前ホテルの中では少し遠め。

    3.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    0014

    0014さん(非公開)

    成田のクチコミ:14件

    京成成田駅の改札口とは反対側に立つ。
    駅前の交差点を渡った向こう側にある。
    付近にスーパーがあるので買い出しできる。

    窓が小さいので圧迫感があるが、成田空港から出発する際の前泊であれば気にならないかも。
    機内持ち込みのスーツケースはなんとか広げられるが、それ以上はきつい。

    4階のランドリー&電子レンジの付近に泊まったが、
    廊下の音が良く聞こえるので耳栓必須だった。

  • 成田駅に近い便利な場所にあります

    4.5旅行時期:2022/03 (約2年前)

    まおちゃーん

    まおちゃーんさん(女性)

    成田のクチコミ:4件

    翌日のポーランドへの出発便が早朝だったので、成田駅に近いこのホテルを取りました。
    セミダブルルーム 7,360円/2人。上階の眺めの良い部屋でした。
    少し狭い部屋でしたが、室内は清掃が行き届いき綺麗でした。
    新しいホテルで、外観も中も綺麗。フロントの対応も丁寧できちんとしていました。

  • 成田街道沿い

    3.0旅行時期:2020/03 (約4年前)

    あけび

    あけびさん(女性)

    成田のクチコミ:129件

    京成成田駅東口からロータリー越しに歩いて7~8分位、成田街道沿い、市役所の前にあります。周囲には飲食店が多くないので、駅西口へ出れば手軽で多種多様な飲食店が多くて困りません。朝食は1Fのレストラン「YASAI STYLE(ヤサイ スタイル)」で。野菜が中心のヘルシーメニューです。

  • 歩いて行ける距離にマックスバリューあり

    4.0旅行時期:2019/08 (約5年前)

    mss天邪鬼

    mss天邪鬼さん(男性)

    成田のクチコミ:19件

    海外旅行の前泊で利用しました。成田空港は、往復送り迎え付き。時間もタイミングも問題ありませんでした。ホテルの1階のレストランで夕食も朝食も食べられます。おまけに歩いて5分くらいの所に、マックスバリュがあって、とても便利でした。

  • 大きいホテル

    4.0旅行時期:2019/08 (約5年前)

    たかいち

    たかいちさん(男性)

    成田のクチコミ:1件

    成田にある大きいホテルです。
    海外旅行に行く時に前泊として止まりました。
    部屋はそれほど広くはありませんが、機能的で居心地がよかったです。
    立地が良いので成田空港へのアクセスも大変便利でした。
    スタッフも元気で、きもちよかったです。

  • 駅からはちょっと歩きます

    3.5旅行時期:2019/05 (約5年前)

    koku12

    koku12さん(女性)

    成田のクチコミ:4件

    前泊で利用しました。駅からはちょっと歩きます。スーツケースがなければ気にならない距離ですが、スーツケースがあるとちょっとしんどかったです。チェックインの際、翌朝の無料送迎バスの予約をしました。ホテルから徒歩5分弱に、コンビニとスーパーがあります。スーパーは結構便利でした。しかし食事をするところが全然ないのと、ホテル内レストランは人気があり、宿泊した日は予約で満席で夕飯を取ることが出来ませんでしたので、注意が必要です。

  • 綺麗なホテル

    4.0旅行時期:2019/04 (約5年前)

    hello_traveler

    hello_travelerさん(非公開)

    成田のクチコミ:109件

    京成成田駅の改札を出て左に行くと成田山の方向。ホテルに行くには、改札を出て真っ直ぐ進みます。エスカレータを下れば駅の南側に出ます。速足で5分ぐらいかな。
    ホテル入口は、駐車側になります。スエレベータは、ルームキーがないと乗れないシステム。
    スマートダブルに1人で宿泊。部屋は狭いが綺麗。特にベッドとデスクの間が狭いですね。

    コンビニは、徒歩5分内にローソンとセブン。セブンの先にイオンタウンがあります。十分、歩けます。

    部屋にスマホが置かれていて、部屋の電話を兼ねています。このスマホで、国内通話が無料で使えます。

  • 京成成田駅から徒歩5分。新しくて清潔で安い! 狭いのは我慢。

    4.0旅行時期:2018/10 (約6年前)

    スイカ

    スイカさん(男性)

    成田のクチコミ:1件

    翌朝8:00の成田発国際線に乗るために前泊。
    Wルーム2人利用で朝食付7500円と安いです。新しいホテルで部屋もきれい。
    2人でスーツケース2個で、ほとんど動けないほど狭いですが。
    翌朝は5:02発の京成に乗車。京成駅まで5分ほどです。

1件目~10件目を表示(全11件中)

千葉のホテル 最新情報

3.82

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る

4.55

お得情報☆☆おすすめ宿泊プラン☆☆

クラブルームにご滞在のお客様専用「クラブラウンジ」や、大切な愛犬と一緒にリゾート... もっと見る

4.15

お得情報<3-4月>夕朝食ビュッフェ付き宿泊プラン

春フレンチ&ベリーベリーストロベリーフェア~2nd Season~(ドリンクバー... もっと見る